忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
尼子でございます。

またまた、ブログほったらかし過ぎで、
広告でとるよ。と言われたので、更新でもしようかと
思い立ち、キーボードを叩いております尼子でございます。

------------------

表題通り、この2カ月くらいばかり、

ホントにつまらぬ人生を送っておりました。


仕事もバンドもプライベートもと

何もかもが空転し上手くいかず

なんか、もう全てにおいて、

疲れ果ててしまっておりました。

nayamuamago.jpg

まさに抜け殻、尼子の残骸でございました(笑)


まぁ、ホントにこの2か月ほど精神的にも体力的にも、

かなり参っていたボクだったんですけれども、

そんなボクをそっと支えてくれたみんな。


友のみんなが、蔭ながら支えてくれているお陰で、

ボクがボクたりえるんだなと実感し、

感謝している今日この頃です。


yonagonotomo.jpg

「最近こっち来ねぇな。元気にしているのか?」「何時でも来い!」と、
気にかけ心配してくれる、米子のPINO義兄、とっしー、いっちゃん。

kennyann.jpg

最近出世をして、仕事が忙しいのにもかかわらず、
時間を作っては呑みに付き合ってくれる、親友けんちゃん。

apanyan.jpeg

自分も大変だろうに、ボクの様子を察知して気遣い、諭してくれる、
バンド関係では最早無二の理解者ともいえる友・あぱっちくん。

keinyangamago_bike.jpg

何気ない顔して会社に足しげく顔を出しては、
いつも楽しくボクのイラっ気を紛らわせてくれる、男前のけいにゃん。

taizou.jpg

仕事もプライベートも、ボクが何やかんやと無理やり誘っても、
文句を言いながらも付き合ってくれる、高校よりの朋輩たいぞう。

chushoDr.jpeg

何時もボクを友として対等に扱ってくれ、
かつボクを励まし叱咤激励をくれる、兄の様な中所先生。

namimana.jpg

ボクの気まぐれ振り回しにも、
笑って応えてくれ、寄り添ってくれる、なみちゃん。


まだまだ書き切れない(あと、写真NGの友も…w)ほどの沢山の金蘭の友に、
ボクは支えて貰っています。

本当にありがとう。

ボクは幸せモノです。



って、何か遺書みたいだね~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死なないで尼子ちゃーん(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
ほんまに遺書みたいやー!笑


支えてくれる友がたくさんいるって、何よりも素晴らしい財産だよね★

また飲みにいこねー(^-^)/
J 2011/10/11(Tue)10:47:55 編集
無題
おおぅ、またしてもエラーで文章が消されてしまったorz

お久しでござる!
写真で見るとリア充全開っぽいですが、本当にお疲れだったのですねー。
結びが本当にしんみりな感じでそのままフェードアウトっぽい…

こちらもボロ布のような生活で、自作曲によるドーピングの毎日w
ちょっと前からツイッターで変な人たちと絡んでたりしています。
世の中には風変わりな人もいるから自分も頑張ろうと思う今日この頃w
JUN<猫公方> 2011/10/15(Sat)11:35:56 編集
無題
おぉ、デスメタルやるには最高の精神状態じゃねぇか!
俺も最近やべぇよ?故に最高!ヒャハー

ってなわけで週末待ってるぜww
UNITE Vo PINO 2011/11/10(Thu)20:46:35 編集
無題
尼子さぁ~ん!!(>ω<`)

私も最近やっと一社会人として社会に出て現実の厳しさをひしひしと感じている毎日ですぞ(>_<)
バンドも始めましたが両立も大変で…(´・ω・)











でも社会に出るのは生きていくために必要だし、バンドも自分がやりたくて始めたことなんだからやれるとこまでやります!
まだ道のりは険しいけど目指す場所がある限り私は突き進みます。

だから尼子さんも“頑張れ”とは言わない“負けないで”
ティナカ 2011/11/13(Sun)06:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]