忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありませぬ(笑)
御機嫌うるわしゅうござります。
大ウツケ尼子でございます。

さて、もう早いものでまたまた、
来月モノノフのライブがあります!

AxIx_vol03.jpg2010.10.11(mon)
CATAPLEXY x モノノフ 共同企画
APOCALYPSE INSIDE Vol.3
@Namba ROCKETS
- CATAPLEXY
- CONGENITAL HELL
- IMPREGNATE TRICHOMONAS
- INFERNAL NECROMANCY
- モノノフ
- SUNGODDESS
open 18:00 / start 18:30  adv Y1800 / door Y2300(+1D Y500)

お時間が許す方は是非ともご足労願いたく
存じまする~~m(__)m
よろしくお願いしますデス~~~m(__)m

ちなみに当日、尼子めはInfernal Necromancyでも
Voを取らせて頂きます~~(笑)
久々のブラックメタルボーカル、頑張ります~~。

----------------------------------------------------------------------

さてさて、またしても嫁に行ってしまった
娘が居ます・・・
もはや、会社にボクの居場所はありません。
何故って??
会社のみんなはボクの相手してくれないから、
医療機器たちがボクの遊び相手でした・・・
でも、嫁になかなか行けなかった、
大型の医療機器たん達が、
ことごとく出荷しちゃったから・・・(涙)

infantincubator.jpg
↑ 新生児の保育器なんだけど、
英語では「Infant Incubator」と。
なんかのデスメタルバンドの名前みたいだね!(笑)

また、いっぱい仕入れせねば!!!
と決意を新たに頑張ります!!!

----------------------------------------------------------------------

今日の朝はてつボンと遊んでました。
今年に入ってからCD買ったのはこれで2枚目(笑)
バンドマンの風上にも置けないね~(笑)

で、てつボンはDJしに京都へ行ったので、
ボクは昼から、長年仲よくしてもらってる友達
と松坂牛を食べに三重は松坂へ。
matsuzaka_ushi_yaku_oyaji.jpg

実は、その友達は入院療養中にも拘わらず、
付き合ってくれました(笑)
アクティブな彼女に頭が下がる思いでした(笑)

そして、今からは、高校時の戦友、
ぐすくまくんと呑みに行ってきます~~(笑)

あああああ~~。
時間がいくらあっても足りないよう!!!

では、しからばこれにて~~m(__)m
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから撃沈

おやすみ♪
ぐすくま 2010/09/13(Mon)06:45:32 編集
無題
>ぐすくまくん
ボクなんか、未だに轟沈してますゾ・・・(笑)
あんな短時間にパカパカ呑んだん久しぶりですわいね・・・(笑)
尼子民部 2010/09/13(Mon)11:54:42 編集
無題
ライブの日、親友の結婚式とかぶってる…(;_;)せっかく月曜なのにぃ…
J 2010/09/13(Mon)12:55:41 編集
無題
SUNGODDESSはええでぇ。
すんばらしいで。
I×N×も滅多にLIVEせえへんし、必見やんなぁ。

それまでに、なんとか体調を戻さねば。。。
だあく 2010/09/13(Mon)19:03:13 編集
無題
>Jたん
むうう、残念だね~(笑)
まぁ、いつかは来てくれる事を願っとりますけぇね~~(笑)
尼子民部 2010/09/13(Mon)19:32:11 編集
無題
>女王陛下
体調、早く良くなると良いですね・・・
陛下の叱咤が無いとボクは奮えれませぬ(笑)
この日ってめちゃくちゃ色んなイベントと被ってますから、正直怖いです(笑)
尼子民部 2010/09/13(Mon)19:36:19 編集
無題
久々に新生児の保育器見ましたw
自分も昔入ってたらしいので是非お嫁に出してあげてください(>ω<)w

千葉(現在栃木県小山市)から応援の念を送りますw
AKIRA/夏樹 2010/09/13(Mon)22:34:56 編集
無題
>AKIRA/夏樹たん
ありがとう!!その気持ちがとても嬉しいです~(涙)
パソコンの仕事はクソつまんないけど、医療機器の仕事はいろんな珍しいモノがあるので、毎日が楽しいです!(笑)
尼子民部 2010/09/14(Tue)01:22:22 編集
無題
日曜日はありがとうございましたー!

いろいろ話せたり、デートができて良かったです(笑)

来月のライブまで一ヶ月ですあっという間にきますよ!
転換の曲はほんとにアレでいきますか?(笑)
てつぼん 2010/09/14(Tue)23:33:59 編集
無題
>ボン太
ボクも嬉しかったし、楽しかったよ~。
ありがとね!
またいつでもおいでんさい!!

で、転換はアレでお願いします!(笑)
尼子民部 2010/09/14(Tue)23:37:57 編集
無題
大阪遠い…(;_;)
ネクロマンシー見たいのに…

遠く埼玉からエールを送りませう…
ティナカ 2010/09/15(Wed)16:48:51 編集
まだまだだ。
今年に入ってから2枚もCD買ってるのか!
甘い・・・甘すぎますぞ!

俺は一枚も買ってねぇ!
去年も・・・買った覚えがねぇwww

最近買ったCDは2年前にマクロス7のだけですね・・・

コレデイイノダロウカ
UNITE Vo PINO 2010/09/15(Wed)21:48:51 編集
無題
>てぃなたん
うう~ん。確かに遠いよね(笑)
気持ちが嬉しいですぞ~!
また、機会もあると思うので、
その時はよろしくね~~m(__)m
尼子民部 2010/09/16(Thu)14:43:08 編集
無題
>大いなるPINO兄さま
CDなんて俗世のものに気を魅かれるとは(笑)
むぅ、それがし、確かに修業が足りませぬね・・・(笑)
兄さまはそれでこそ、兄さまですぜ!(笑)
あ、今月時間作って修業を乞いにそちらへ帰りますので、よろしくです!
尼子民部 2010/09/16(Thu)14:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]