忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
尼子でございます。

またまた、ブログほったらかし過ぎで、
広告でとるよ。と言われたので、更新でもしようかと
思い立ち、キーボードを叩いております尼子でございます。

------------------

表題通り、この2カ月くらいばかり、

ホントにつまらぬ人生を送っておりました。


仕事もバンドもプライベートもと

何もかもが空転し上手くいかず

なんか、もう全てにおいて、

疲れ果ててしまっておりました。

nayamuamago.jpg

まさに抜け殻、尼子の残骸でございました(笑)


まぁ、ホントにこの2か月ほど精神的にも体力的にも、

かなり参っていたボクだったんですけれども、

そんなボクをそっと支えてくれたみんな。


友のみんなが、蔭ながら支えてくれているお陰で、

ボクがボクたりえるんだなと実感し、

感謝している今日この頃です。


yonagonotomo.jpg

「最近こっち来ねぇな。元気にしているのか?」「何時でも来い!」と、
気にかけ心配してくれる、米子のPINO義兄、とっしー、いっちゃん。

kennyann.jpg

最近出世をして、仕事が忙しいのにもかかわらず、
時間を作っては呑みに付き合ってくれる、親友けんちゃん。

apanyan.jpeg

自分も大変だろうに、ボクの様子を察知して気遣い、諭してくれる、
バンド関係では最早無二の理解者ともいえる友・あぱっちくん。

keinyangamago_bike.jpg

何気ない顔して会社に足しげく顔を出しては、
いつも楽しくボクのイラっ気を紛らわせてくれる、男前のけいにゃん。

taizou.jpg

仕事もプライベートも、ボクが何やかんやと無理やり誘っても、
文句を言いながらも付き合ってくれる、高校よりの朋輩たいぞう。

chushoDr.jpeg

何時もボクを友として対等に扱ってくれ、
かつボクを励まし叱咤激励をくれる、兄の様な中所先生。

namimana.jpg

ボクの気まぐれ振り回しにも、
笑って応えてくれ、寄り添ってくれる、なみちゃん。


まだまだ書き切れない(あと、写真NGの友も…w)ほどの沢山の金蘭の友に、
ボクは支えて貰っています。

本当にありがとう。

ボクは幸せモノです。



って、何か遺書みたいだね~(笑)
PR
いやいや、五月病に侵されている尼子でございます。

さて、4月。
尼子めは、仕事以外で何をしていたかと言うと…
ほぼ大阪を離れて遊びに行ってました。

以上!

って感じです。っていつも通りですな~(笑)

さて、まずは、

04/16~17 広島 岡山

けいちゃんと「何かつまんないなぁ~」と言う事で、
「広島に呑みに行こう!」と夜9時に出陣。
でも、途中の岡山で腹が減った上に、車移動にも飽いたので
もう兎に角面倒になって、そのまま岡山で降りて呑み明かし。
keichanng_catcher0417.jpg
そこで、キャッチャーと知り合う。
朝まで呑んで、適当に一泊。
翌日蒜山焼きそば喰いに蒜山へ。
だらだらと観光後、帰阪。
大阪では、最近は一番けいちゃんと遊んでる気がします。
彼もまた心の熱い、気の良いオトコです。
え?彼はアーバンな人かって?
いやいや、彼もボクと同じく山育ちの伊賀人です!(笑)

04/21~25 山口周南→鹿児島okubo_.jpg→博多→山口
名目的には出張(笑)
山口事務所撤収の準備と、
鹿児島の某高校の引揚の為の現地視察(ft.ハリー)。
でも、実際はただの薩摩堪能ホモ旅行(笑)

この時初めて、九州新幹線さくらに乗りました~(>_<)
前にも書いたけど、JR九州の特急車は凄い!内装も外観も超オッサーです。

で、大久保卿とパシャリ。
同じポーズ取ったつもりだったけど、全然違った(笑)
まぁ、そもそも卿はゲイっぽくないしね(笑)

で、何この店。
ただ看板に「しいたけ」とダケ。
siitake.jpg
しいたけだけで、商売成り立つんかしら…(笑)

そして、夕方からタクシーのおじさんにお願いして特急で市内観光。
美味しいブタの店を聞いて店に着くが、予約満開で入れず。
そこで他の店を紹介してもらったんだけど、そこも20時半までは入れずだったので、
それまでのツナギに交番で安居酒屋を教えて貰う。
ハリーは余程の空腹だったらしく、
さつま揚げ(1皿¥300円x3セット)ばっかり、
ゴハンと一緒にパクパクパクパク食い散らかす。

尼 子「ええっ~!? そんなに喰うて呑んでしもて…ブタ食えるんかいね??」
ハリー「ゴクゴク、むしゃむしゃむしゃ・・・ん? 大丈夫やろう~」
尼 子「ほんまかいな~」

で、しばらくして店より「空席できましたよ~」と電話があり、
念願の蒸しブタ(一人¥13500円)を喰らう。

尼 子「うあ。やっぱり蒸しブタ、めっさ旨いよね~」
ハリー「おえっぷ、喰いたいけど、もう要らん・・・」
尼 子「ありゃあ、まぁ・・・全然喰うてねぇがん!」
ハリー「・・・おえっぷ・・・・・・・お、おえ・・」
尼 子「・・・・・・・・・・」
ハリー「・・・・・・おえっぷ」

てな感じでした(笑)

その後、某放射線科の先生達とメーカーの吞み会にもご挨拶。
とても気さくな人達でした~。
satumahayatoojisan.jpg harusamtomushibuta.jpg
左)志士の墓地で運転手さんと。心優しい好々爺でした~♥
右)ハリーと蒸しブタをムシャムシャ…ハリーの顔ったら…う~ん、ステキ!(笑)

で、何時もの事だけど、翌日ボクは大寝坊。
ホテルのチェックアウト時間より3時間も過ぎてました。
携帯の着信は50件分全部ハリーから(笑)
ハリーは不機嫌に一人で示現流かなんかの所へ散策しに行っていた模様(笑)

で、怒れるハリーと合流後、
ボクの大好物饅頭「かるかん」を買いに明石屋本舗へ。
karukan.jpg
お店のおねいさんのトークもとても知的だし、
なによりもとても可愛いかったので、
取り敢えず心の底より求婚しときましたが、
「ゲイっぽいので却下」とのたまわられました。
モテない男は辛いですわいね…(涙)

で、ハリーの所望だったツケ麺?か何かを喰いに行きましたが、
やっぱりボクにはそんなに美味しいとは思えない。 
まぁ、ボクはラーメン自体が好きく無いからなんですが…
好きな人には美味しいのでしょうね~♪
しっかし、"イマドキ"に迎合するハリーの味覚は絶対にオカシイです。ハイ(笑)

でも、お店の人達は皆とても良くして下さりました~。

店 長「オイコラ、そこの老麺の味も解らん、下郎ども! 薩摩の感想はどうだ? あ?」
尼 子「ひぃぃぃぅ、ハ、ハイィィッ! と、とても好きになりましたでございますっ!」
店 長「ガハハ! そうか、嬉しいのう! ならこれも喰うが良い! オレのおごりだ!」
ハリー「まぁじっすか! うぃっす! あざぁ~すっ! ざぁ~す! ざすっ!」

とオマケで頂いたデザートのプディング。
これね、名パティシエが作ったかの様な旨さでした。
舌触りがとっても滑らかで、後で優しい甘みが来るって感じで、
ホントに美味しかったです!!
ありがとうございました!!m(__)m

そして、ハリーは未だに寝坊したボクを許せずに居た様なので、
機嫌を直してもらう為に
次の目的地「城山」「夏陰城」「西郷ドンの最期の洞窟」へ。
昨日は桜島のてっぺんが雲にかかっていて完全な姿が見えてなかったのですが、
この日は晴天!
shiroyamayorisakurajima.jpg yuukagesakurajima.jpg natsukage.jpg
ハリーの不機嫌を無視して嘲笑うかの様に、桜島は神々しくとても美しかったです♪
日ごろの行いの良いボクだからこそ、神様が与えてくれ給うた景色だと思います。(笑)

そして、その後もハリーの機嫌は直らずじまいだったけど、
そんなのボクが気にするハズも無く、無視して一緒に伊集院へ(笑)
そう、秀吉の朝鮮征伐時の大英雄 " 石曼子(シーマンズ)" こと、
島津 維新 義弘公の銅像に逢いに行く為。
shi-manzu.jpg
うをぅ!チェストー!!めっさしぶいっ!!!とは思ったんだけど、
やっぱり血が繋がって無い所為か、
ボクは尊公・尼子経久公の銅像が一番素敵だと思います☆

で、その日は博多で一泊。
おきゃーちゃん(RIN兄)と何時も行くモツ鍋を喰いに「やましょう」へ。
何時もはおきゃーちゃんも一緒なのに、この日はハリーと二人。
ちょっと違和感を覚えました(笑)
嗚呼、おきゃーちゃんにも逢いたかったな~(>_<)

で、翌日は奇跡的に寝坊すること無く起床!
ハリーも機嫌が治ってて一安心(笑)
で、山口に戻って作州屋号(軽バン・別名:ゲイワゴン)に乗り換え帰阪。

帰ってきたら、お財布はすっからかんでした。
見事に散財してしまいました~(>_<)
まぁ、実際のところは仕事でも使ったんだけどね~(笑)

この旅で唯一の心残りだったのは、時間的都合の為、周南で呑めなかった事デス。
嗚呼、ゆうすけと姫にも是非とも逢いたかったなぁ…orz

てか、この日記ではハリーってあたかも、
とち狂った、底意地の悪い継母みたく書いてますが、
若干どころか、かなり脚色してます。ハイ(笑)
実際のハリーもボクの大阪での数少ない、心優しく芯の有る素晴らしい友達です。

え?ハリーは都会育ちのインテリかって?
いやいや、彼もまたボクと同じく山育ちの大和(宇陀)人です(笑)

まだまだあったんだけど、長いしもう面倒なのでこれにて4月は終了~~m(__)m

タイトルに特に意味はありませぬ(笑)
御機嫌うるわしゅうござります。
大ウツケ尼子でございます。

さて、もう早いものでまたまた、
来月モノノフのライブがあります!

AxIx_vol03.jpg2010.10.11(mon)
CATAPLEXY x モノノフ 共同企画
APOCALYPSE INSIDE Vol.3
@Namba ROCKETS
- CATAPLEXY
- CONGENITAL HELL
- IMPREGNATE TRICHOMONAS
- INFERNAL NECROMANCY
- モノノフ
- SUNGODDESS
open 18:00 / start 18:30  adv Y1800 / door Y2300(+1D Y500)

お時間が許す方は是非ともご足労願いたく
存じまする~~m(__)m
よろしくお願いしますデス~~~m(__)m

ちなみに当日、尼子めはInfernal Necromancyでも
Voを取らせて頂きます~~(笑)
久々のブラックメタルボーカル、頑張ります~~。

----------------------------------------------------------------------

さてさて、またしても嫁に行ってしまった
娘が居ます・・・
もはや、会社にボクの居場所はありません。
何故って??
会社のみんなはボクの相手してくれないから、
医療機器たちがボクの遊び相手でした・・・
でも、嫁になかなか行けなかった、
大型の医療機器たん達が、
ことごとく出荷しちゃったから・・・(涙)

infantincubator.jpg
↑ 新生児の保育器なんだけど、
英語では「Infant Incubator」と。
なんかのデスメタルバンドの名前みたいだね!(笑)

また、いっぱい仕入れせねば!!!
と決意を新たに頑張ります!!!

----------------------------------------------------------------------

今日の朝はてつボンと遊んでました。
今年に入ってからCD買ったのはこれで2枚目(笑)
バンドマンの風上にも置けないね~(笑)

で、てつボンはDJしに京都へ行ったので、
ボクは昼から、長年仲よくしてもらってる友達
と松坂牛を食べに三重は松坂へ。
matsuzaka_ushi_yaku_oyaji.jpg

実は、その友達は入院療養中にも拘わらず、
付き合ってくれました(笑)
アクティブな彼女に頭が下がる思いでした(笑)

そして、今からは、高校時の戦友、
ぐすくまくんと呑みに行ってきます~~(笑)

あああああ~~。
時間がいくらあっても足りないよう!!!

では、しからばこれにて~~m(__)m
 

hanage.jpgつーか、おめぇもう既に気が狂っとるじゃねいか!!
とか言うのは無しっす。

自分が珍妙かつオカシナなヒト科の生き物であると言う事は、
充分と理解をしておるつもりの尼子でござりまする。

ちなみに←の画像は内視鏡でセルフ撮影したボクの鼻腔です。


hutorigiminoamago.jpgまず、リバウンドが激しいのがもうやってられません。
12月からね、何と6Kg以上も太っちゃいました。

てか、オナカがもう酷い酷い・・・(泣)

顔も何となく肉がついちゃった感じやけ、マスクで隠してます・・・

ハァ・・・憂鬱だ・・・

それとね、本当に時間が無さ過ぎるっす!!!!

もう嫌だ~~~~~!!!!(笑)
仕事も勉強も何もかも、全っ部ほったらかして、
スタコラ~っと一人で逃げたい気分になってます。
まぁ、逃げると言っても湯原温泉(岡山県北!)あたりに逃げるので、
ボクの性格や行動なんかを良く知ってる人だったら、
スグに見つけられるから、意味ナイっすわ(笑)

とかいいながら、いま一番肝心なるは勉強。

されど、何かと誘惑も多く、全くはかどってません・・・(泣)
自制心と言う物が徹底的に欠如している自分に萌え、
いや違った、吐き気を覚えますY(笑)

てことで、もう寝ます。
そして明日(今日か・・・)は休日出勤っす。
最近、ボクは医療関係の業務にばっかり集中していたんだけど、
久々にパソコンをドッカリと入荷したんで、やらざるを得ないんす。
よ~~し、頑張ろう~~っと(笑)
nemasu.jpg
9489d21f.jpg
タイトルに騙されたみなさん。
残念ながら、尼子教授のオペの時間です~(笑)

今日は歯科用の医療機器を存分に遊び楽しめたので、
超ご満悦の尼子でした。

どうせオモチャとして遊ぶだけなんだったら、
最新式の炭酸ガスレーザーだったらもっと楽しかったでしょうね~(笑)

しかし、実際の臨床現場では、
最新のCO2式よりも、無麻酔の状況下でも、
Nd:YAGレーザー式のほうが痛くないらしく、
患者受けが良いらしいです。

ほんとなのかなぁ~~??
ボクはどっちにしても確実に「痛い」と思うんだけどね・・・(笑)
--------------------------

さて、GW。
名古屋へIxNxのサイコ師の新居にお邪魔してきました~。
サイコ師も、昔と全然変わってなくて安堵しやした。
オッサンなんぞになってたまるか!!!!
って、足掻いているのはボクだけで無かったっす~(笑)
psycoani_amago.jpg

とか言いながら、サイコ師は素敵でCutieな伴侶を得ていたので、
羨ましすぎて、悶々としちゃいました・・・・(笑)

だれか、ボクと結婚してくd・・・(笑)

まぁ、どーでもいいや(笑)

で、GW中は一色産のうなぎやらイタリアンやら、
好きなものを好きなだけ、
欲望の赴くままに、暴飲暴食してしまったので、
見事にちょっとぽちゃ~っとして来てます・・・

ヤバス!!!!(笑)

でもね、良いんですよ。
仲の良い人と一緒に、美味しいゴハンをつつくってのは、
何にも増して素晴らしい事だと思いますもん。

って言い訳はハイ。この辺で終わりにしときます。

また、必ず痩せます。

-----------------------

されど、近頃は連続で飲み歩いてます。
お酒が美味すぃ~~っす。
止まんねっす・・・。
ちと、ヤバいっす。
ぷくぷくどころか、ブクブク太っちゃいやす。

でもね、良いんですよ・・・

ってクドイですね~(笑)

kennchang_isepom_amagoooo.jpg
何時もの面々と。
今日、ボクといせぽんは制服のままでの出陣でしたが、
一人だけ抜け駆けして、風呂に入るだけでは飽き足らず、
きっちりとオサレして出てきたのは、
ユダ=イスカリオテことけんちゃんでしたとさ~(笑)
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]