忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月余り遊び呆けていたのが祟ってか、
ちと問題が起こり、先月の第三週あたりから過酷な労働環境に
陥り、ちと息切れしとります尼子でございます(笑)

同期の桜 よく遊びに行きます
たくちむ たいぞう あまご

でも、仕事、密かに今は楽しいな~とも思ってます。
やっぱり、ボクはもともと一人でガツガツ行動するタイプなので、
「しんどい」や「面倒くさい」とか言いつつも、忙しない事が楽しいんでしょうね(笑)

さて、バンド。

Apocalyptic Inside Vol.03です。
Cataplexy x モノノフ合同企画 と謳ってくれておりましたが、
今回、ボク本当に何も出来ませんでした・・・orz
バンドの招聘も失敗し、結局のところ何もかもを、
cataplexyのリーダーに甘えっぱなしとなってしまいました・・・ 
力不足で本当にすみませんでした~~ m(__)m

今回のモノノフのライブのコンセプトは、「動き」でした。
まぁ、動きに関してはそこそこのラインはイケたのかな?と思ってますが、
演奏もボロボロ、しかも、フロントマンとしては最悪なボクのMC。
今回ばかりはダダスベリでした・・・(泣)
もう悲惨どころか、無惨極まりなかったデス。

やっぱり、バンド的にアウェー感があったのでしょうか?
それとも、ボクのトーク力が無かったのか・・・?
うう~む。間違い無く、後者の方でしょうね~~。無念なり・・・orz

モノノフ 新生メンバー モノノフ ライブ 尼子と北條
左)Photo by てつぼん 右) Photo by ぐすくまくん

でも、まぁ所詮モノノフはこんなもんです!
みんなで楽しみながらのステージだったから良しとしよう!(笑)

モノノフ 苦悩の七年

限定配布音源「苦悩の七年」の大阪配布分も、
ありがたい事に全部無くなりました!嬉しかったです。
みなさん、本当にありがとうございました!!!!


そして、久々のInfernal Necromancyでのステージ。
楽しみだったけど、この日は自身初の2ステージ。
体力的にもキツかったですけど、一番キツいなぁ
と不安に思ったのが、バンドのイメージです。

IxNxは皇国史観に基づいた、抽象的では無くかなり明確で、
そしてストイックな主張を持ってるバンドです。
(であると今は思ってマス(笑))
だから、初めてライブを観るお客さん達に、モノノフと同じ様な「イロモノ」と捉えられてしまう事が怖かったんです。
(まぁ、モノノフも世界観はかなり勉強して練っている心算なのですが・・・)
だからもう、開演前はテンションを上げるのに必死のぱっちで・・・(笑)
三曲目の「回天」で感極まり、落涙してからはもう暴走してしまい、
歌詞に無い言葉まで敢えて言っちゃったけど。

やっぱり、主義主張がシッカリしているバンドはやりがいがありますね。
主張に共感できるからこそなんだろうとは思うけど・・・

ともあれ、とても楽しかったですし、また、Voを取らせて欲しいと心底思いました。

そして、イベント終演後打ち上げも無く、IxNxのみんなと、ゆやさん(北條)、
シホさんとささやかな打ち上げ??にラーメン屋へ。
伯爵とは二回目のお店でしたね~
ボクの昔のブログにも写真付で出ているお馴染のあそこです。

その帰り際の一枚で今日の日記を締めくくります~~m(__)m

ixnxnominnnatoyuyasananago.jpg
L to R
尼子、ゆやさん、サイコ兄、ジャイガン先生、シホ姉、伯爵


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
IxNxは連れてきてた友達がえらい感激してたで!!!!お疲れ様!!

オレもしっかりコンセプト作ったバンド作ります...
かずま 2010/10/14(Thu)12:46:18 編集
無題
Liveお疲れ様です!
モノノフもIxNxもカッコ良かったですよ~^^
MCは…きっと新たな方向性で笑いを取りにきたに違いない…と勝手に思ってますw
Ryo 2010/10/14(Thu)13:08:52 編集
無題
LIVEよかったで~

MCも含めて

ただ問題は

同期の桜会に呼ばれてないよ~

うぇ~ん!
マサトト 2010/10/14(Thu)13:59:30 編集
無題
お疲れちゃ~ん。
ご苦労さんやったね。

久々のIxNx堪能したよ。
やっぱええなぁ。
リハで音出た瞬間、
ちょっと鳥肌だったもんw

モノノフでのダダスベリは、
超貴重やんw
LIVE自体は良かったと思うで。
下手陣の笑顔がエロかったわ~w
でも、おっさんまた速く叩きすぎやんなぁ。。。
だあく 2010/10/14(Thu)15:28:10 編集
無題
てつぼんさんの写真かっこよすぎ
たく 2010/10/14(Thu)15:43:38 編集
おおっ!
ライヴお疲れ様!
見に行けなくてとても残念。。。
最後の写真は、僕にとってとても懐かしい顔ぶれになってしまった。。。(苦笑)
まいける@LASTLY 2010/10/14(Thu)18:42:59 編集
無題
曲で涙する・・・素晴らしい事じゃないか。

Voというのは曲を表現する為にその曲に入り込まないといけないと某は思っております。
涙という表現が自然に出る程、その曲に入っていく境地、見事也!

しかし1日2ステージはすげぇw
俺には無理っすね!
UNITE Vo PINO 2010/10/14(Thu)20:07:13 編集
無題
おつかれさまでした!

ほんとに行けなくて残念すぎです…(>_<)

次回は参戦させてもらいます!!
J 2010/10/14(Thu)21:03:04 編集
無題
本当にもっと訓練せんといかんなと思いました。
良いライブが出来るようにがんばります。
、、、それにしてもライブ後飲みたかったです。そして尼子殿と話がしたかった!!
ap 2010/10/14(Thu)21:36:01 編集
無題
2ステージお疲れ様でした★
2度目のモノノフ体験だったのですが、最高でした。次回観る時は曲も覚えてもっと楽しみたいです。
IxNxも最後の曲が鳥肌モノでした。

東京でもまたライブやって下さいね~
kei@SUNGODDESS 2010/10/14(Thu)23:01:14 編集
無題
改めまして先日はお疲れ様でした!
どちらも仰るようにコンセプトがしっかりしてるバンドなんで、観てるこっちも引き込まれますね。
色々お話できて嬉しかったですが、今度はもっともっとお話したいですw
またお会いしましょう!!
東京でも機会があればライヴやってくださいまし~
9017@DxDx 2010/10/14(Thu)23:25:50 編集
無題
おつかれさま~!!
バリバリ仕事して、バンドも本格的に活動しててスゴイね~☆
いつも自分ももっと頑張らないとと刺激をもらうよ。
ライブのメイクした写真見て、うちの娘が大泣きしました(笑)
あゆ姫 2010/10/15(Fri)00:28:11 編集
無題
こんにちは。
改めて先日はどうもありがとう。

うちを見て感激してくれた人もいるようで嬉しいですね。やった甲斐がありました。
多忙極める中、歌詞を覚えるのは大変だったかと思います。
次は桜花やりましょう。いつかはわかんないけど(笑)
サイコ 2010/10/15(Fri)08:13:25 編集
無題
>かずま
おおお、ありがとう!サイコ兄も喜ぶと思いますわ~~
コンセプト、とても重要だよ!
ポーザーでも良いんだけど、全てがポーザーになっちゃ駄目だよ!
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:02:25 編集
無題
>男前のRyoくん
嬉しい言葉です。ありがとうございますm(__)m
うう~ん。MCねぇ・・・
今までこんなんじゃなかったのに~(苦笑)
イメージを大事にしたい人が多かったみたいですね。
正直、そんなんモノノフでカッコつけてもつまらんですよね(笑)

あ、デモ、陛下に渡して置きますので、しばしお待ち下され~~m(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:05:49 編集
無題
>ぐすくまくん
同期の桜会。
いつでも開催しようず!
あ、あの写真は三人でスパワールド行ったときねん~。
今度、良ければ行こうな~~m(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:07:56 編集
無題
>女王陛下
IxNxはボクもよかったと思います。

モノノフ・・・
悲惨でしたね~(笑)
たしかに、紀伊守の時のえのさんがありえない位に速過ぎて、みんな曲を見失ってました(笑)

でも、それも楽しかったですけどね。

もうMCの事なんか、気にせずがんばりまする~~m(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:11:04 編集
無題
>たくちむ
良いでしょ??
ボクもボン汰にしては素晴らしいショットだったと思うよ~~(笑)
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:12:53 編集
無題
>マッドくん
やぁ!!
本当だね!!
この写真のゆやさんがマッド君だったらまさにFarmの時と同じメンバーだね~~(笑)
懐かしいね。
そう考えると、お互いトシをとっちゃったね(笑)

これからも、よろしく!!
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:14:36 編集
無題
>PINO義兄
ボクも出来たら2ステージは二度と御免蒙りたい気分ですよ(笑)
でも、義兄のUNITEもかなりメッセージ性の濃いバンドだから、世界に入ってしまうのではないでしょうか??
ボクがメンバーだったら、間違いなく義兄の歌に合わせて、僕も一緒に涙して口パクしてるとおもいまするよ~(笑)

とにかく、一刻も早く共闘したいものですね~。
その時は、何卒よしなにm(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:18:47 編集
無題
>Jたん
いつでもおいでんさい~~m(__)m

その前に、皆で呑みに行きたいね~~(笑)
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:20:05 編集
無題
>あぱっきゅん
おつかれ~~m(__)m
そうだよ!!君が居ないと酒が飲めない!!!(笑)
積もる話もあるけぇ、
また、石津で呑もうず!!
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:21:28 編集
無題
>kei@SUNGODDESSさん
お疲れ様でした~~m(__)m
嬉しいお言葉です!
IxNxの最後は空の神兵って曲です。
ボクも直情的な曲ですので大好きです。

モノノフでも、東京で演る事がある時は再度共闘したいものですね~。
まぁ、僕たちは多分に漏れなく、
返り討ちの憂き目に遭うのですが・・・
それは、また別のお話・・・(笑)

今後ともヨロシクお願いします!!m(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:27:47 編集
無題
>9017@DxDxさん
お疲れ様でした~~m(__)m
たしかに、打ち上げが出来なかったのが悔やまれてなりませぬね・・・(涙)
しかし、それは次回に再度お会いする時の感動を増幅させるための我等のご先祖がそうして下さったのかもしれませんね(笑)

いやいや、血塗られし縁がこの様に時を経て再会できた喜びを、次回の打ち上げ?では、お互い心行くまで満喫しましょうね!!!(笑)

今後とも、何卒よしなにm(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:31:52 編集
無題
>あゆたん
だはは☆
ぼかぁナマハゲかいな!(笑)

でも、そう云う風に刺激になってくれているのであれば、とても嬉しいです。
ボクも、さらに負けない様に頑張らねば!!って思いまする(笑)

あゆたんも今度呑みに行こうね☆
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:35:05 編集
無題
>サイコ兄
こちらこそお世話になりました!
ボクも初心に戻れました。
楽しかったです。

次回は、回天、神風、桜花、空の神兵、FREEZINGとやりたいです~(笑)
あ、ジャイガンが心室細動を起こしそうなセトリですね~~(笑)

こんなボクですが、今後も起用してやってくださいm(__)m
尼子民部 2010/10/16(Sat)02:38:42 編集
無題
改めてライブお疲れ様でした!

iPodに苦悩の七年入れたらバンド、曲名が全く違うタイトルになってました(笑)


てつぼん 2010/10/23(Sat)07:40:05 編集
ライブお疲れ様でした!
みにいけなかった人です(;ω;)

ブラックメタルとは主題というか主張のようなものあってのものなのですなあ…。
私もいつかは大きな主張を掲げて音楽がやれれば…というか、やる(笑)!!

それにしても北条氏はイイ男ですね←
ティナカ 2010/10/28(Thu)20:01:25 編集
無題
>ボン汰
あらら??そうなの??
確認してみますわ~~
尼子民部 2010/11/10(Wed)03:41:37 編集
無題
>てぃなちゅわん
だね~~。
オトコのボクが言うのも何だけど、
北條氏はオトコマエ過ぎですわ…(笑)
きぃぃ!くやすぅいわ!!!(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)03:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]