忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす。尼子です。
最近お酒を控えているのせいか、食欲が抑えれません…orz
さて、尼子めの近況をば…

仕事三昧です。
以上。

って感じで嫌になりますな(笑)

10月の末は久々に仕事でも九州・山口に行ってきました。
しっかし、やっぱり山口は落ち着くね~。
山が近くに有るってのが、ボクにとっては何よりの事なんです。

で、RIN兄と広島へ行ってきました。
尼子とRIN兄 in Hiroshima!!
RIN兄は12/4のDead In Horrorの告知に行く様だったので、
ボクがそれに金魚のフンみたく付いて行ったダケなんだけど(笑)

そこでのワンショット!!

シナオヤジ!!
いやいや、胡散臭い絵もさりながら、
シナオヤジってのは無いでしょう~(笑)
抜群のセンスに脱毛、もとい脱帽しました~~

----------------------

そして、ぶらっと乗り鉄してきました。
本当は京都廻り、豊岡経由で鳥取に向かうはずだったんだけど、
ダイナミックに変更。
とりあえず関西本線亀山経由で名古屋まで行こうと。
いや~。関西本線って意外と早いもんですね。

新今宮  10:15発 大和路快速|加茂 行き 3344K

加茂 11:07着
加茂 11:10発 普通|亀山 行き 236D
キハ120

柘植駅 柘植での尼子
途中の柘植で草津線との接続の為しばし停車。
わびしい雰囲気の駅。素晴らしいデス。
この町の嘗ての繁栄を、この駅だけが僅かに留めていますね。

亀山 12:35着
P1020285.jpg

ここで昼食を取りに駅を出たのですが、何も無い!!
駅舎はでっかいのに!
で、時間がもったいないので駅前の胡散臭い定食屋へ。
エビ天うどんを喰ったのですが、エビが古かったんでしょうね~。
クサイんです。久々に不味い天婦羅を食べました(笑)
あ、でもね、ダシは美味しかったですヨ。ホントに!

そして、亀山城祉へ向かい、てくてくてくてく。
中学生くらいの女の子達がボクの後ろでキャーキャー騒いでました。
振りかえって、「ボクって男前の良いオトコじゃろう??」って言ってやったら、
蜘蛛の子散らしたように逃げて行きました(笑)

髪の長い男ってナマで見た事無かったんでしょうね~
おそらく、彼女たちはボクをオカマと思ってたんだろうな~(笑)

そして亀山城址。
何度か来ているので、そんな感慨も無くぶらっと(笑)
次の電車までの時間も余り無かったのでそこそこしてに退散。

亀山 13:23発 快速|名古屋 行き
P1020287.jpg

名古屋 14:28着

駅に着いて、「弁慶」にて旨い天婦羅を!と、
さっきのリベンジをするつもりだったんだけど、
前にたいぞうがきし麺の事をつぶやいていたのを
思い出し、結局、駅の出店できし麺を(笑)

P1020291.jpg
きしめん。ふつうでした。
やっぱり天婦羅にしたら良かったと後悔…(笑)

でも、昼間から呑む熱燗は最高ですな。
そして、二級酒らしい臭みが堪んないです(笑)
ホームで行き交う電車を眺めつつ、3杯呑んじゃいました。

ここから気分が良くなって写真は一枚も撮ってません(笑)
で、缶ハイボールを片手に駅を出て名古屋→栄とほっつき歩きました。
てか、最早ただの酔っ払いと化して居たと思います。
正直あんまり覚えてません(笑)

帰りは流石にしんどくなったので、新幹線で帰ろうかと
思ったけど、それじゃあ意味が無い!!
って奮起して在来線で帰ろうと。
で、大垣でも下車してブラブラと。

だけど、遂に米原で根気が尽き、新幹線で帰りましたとさ…(笑)

ボクらしいですね…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金持ちは時間がたくさんあっていいね~w
GENTA 2010/11/08(Mon)06:52:19 編集
無題
九州方面行けばかなりの確率でRINさんですね!

いつもいいなぁ~(笑)

昔 関西本線で大阪名古屋を往復したことありますがすごく時間かかった記憶があります(*´ω`)

てつぼん 2010/11/08(Mon)07:23:40 編集
無題
少しは仕事おちついたか~

そういえば新幹線って一回しか乗った事ないや…
ぐすくま 2010/11/08(Mon)07:49:41 編集
無題
乗り鉄いいねぇー
東北とかをリポートしてください
なかなか関西から東北の電車とかのれないもんね
たく 2010/11/08(Mon)08:08:42 編集
無題
死なん程度に頑張りなはれ~
だあく 2010/11/08(Mon)16:05:19 編集
無題
女子中学生、失礼すぎるな!
オカマとは何だ!オカマとは!!

・・・ゲイだろ!www
UNITE Vo PINO 2010/11/08(Mon)20:48:00 編集
無題
忙しいながらエンジョイできてよかったね☆
また近々呑みに行こうね!
J 2010/11/09(Tue)00:27:22 編集
無題
私には見えている・・・
いや、きっと誰にでも見えているはず・・・・・・

まなちゃんの背後には鉄道の神様が・・・・・・・・・(笑)
伽羅 2010/11/09(Tue)00:43:32 編集
無題
女の子達は「なんか髪の長い変な男がおったわ~((゜д゜;))」とか思ってたんでしょうか(笑)

私はもう見慣れてしまいましたよ(笑)
ティナカ 2010/11/09(Tue)13:59:48 編集
無題
久々にまなちゃんと遊びてぇよぉぉぉぉぉ
かずま 2010/11/09(Tue)14:20:24 編集
無題
>げんさん
げんさんほど唸るような資産はボクにはありませんよ~~。良く仰いますわ~~(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:30:19 編集
無題
>ボン汰
RINさん確立、ほぼ100%に近いよね~(笑)
そんだけボクは大きい兄ちゃんが好きだって事です(笑)
関西本線!!
えぇっ~~!?ボンさんって鉄に興味あったっけ!?
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:32:31 編集
無題
>ぐすくまくん
ちぃとも落ち着きませんぬ(涙)
じゃったら、今度、同期桜ノ会で新幹線で岡山グルメツアーを挙行しましょうぞ!!(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:34:00 編集
無題
>たくちむ
京急と西武以外は東日本の鉄道って、
そんなに興味ありませんの。ボクって(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:35:08 編集
無題
>女王陛下
あざ~~すm(__)m
てか、最近陛下とっても優しいですね~~
何か嬉しいです(>_<)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:36:03 編集
無題
>PINO義兄
そうですよ!!
ゲイに向かってオカマなんて!!(笑)

いやいや、そんなこと言われたら、大いなる誤解を招くじゃないですかっ!!(笑)

今のボクの目標は、米子で将来の嫁さん(義兄の御妹様)と出会う事です~(笑)
だから、断じてゲイではナイっす!!(笑)

こんなん言ってたら、御妹様にボコボコにされそうですけど(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:39:43 編集
無題
>Jたん
うん。一人の時間って本当にリフレッシュできますな~(笑)
呑み・・・
じゃったら何時でも誘って下され~~(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:43:21 編集
無題
>伽羅たん
だったら、ボクの末路は電車に轢き殺されますな~(笑)
だけど、京急の2100型に轢き殺されるんだったら本望です(笑)

てか、黄色の文字。色々含んでますな~~(笑)
感服しましたっ!!m(__)m
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:45:41 編集
無題
>てぃなちゅわん
そりゃ、君の廻りには長髪バンドメンが多いからでしょ~(笑)
田舎の純粋無垢なる少女にはかなり刺激がキツイみたいですよ~(笑)
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:48:06 編集
無題
>かずま
嬉しい言葉ですなぁ~(涙)
いわずもがな、ボクもじゃで~。
だったら、今度吞み会企画してよ~~。
尼子民部 2010/11/10(Wed)01:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]