忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、楽しかったです!!!
関係者の皆さん、会場にご足労下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

ステージからもテツボンを含め、
良くしてくれている方達がチラホラと見えて、
大変心強かったです~m(__)m

個人的には滅多に会う事の出来ない、
東京のバンドの方々とお会いできたのも、
とても嬉しかったです。

さて、新生モノノフ、如何でしたでしょうか??
mononofu_220821001.jpg
↑モノノフの美形二人組です。見ててホンネで悔しくなります(笑)
 それにしてもなんなんだっ!? このアリエナイ笑顔は…(笑)

新体制で臨む故、敢えて新曲をメインにし、
今までの雰囲気を一掃したかったのが本音ですが、
果たして功を奏したのか・・・(苦笑)

はい、みなさん口を揃えて、
「知らない曲ばっかりだったから乗りにくかった…」と。
見事に功を奏しませんでした(苦笑)
ううむ・・・みなさん申し訳ございませなんだ・・・(泣)

で、当日のライブ後は呑みまくってましたw
下らない話ばっかりで、楽しかったなぁ~~~。
mononofu_220821005.jpg mononofu_220821003.jpg mononofu_220821004.jpg
左) L to R ゆうちゃん(富樫)、尼子、あっぱちきゅん(明石)、
      ゆやさん(北條)、けんちゃん
中) イケメンモノノフ二人衆
右) 尼子とゆうちゃん

でも、モノノフ男前二人組を初めて出し抜いて、
ボクはかわいい女の子に囲まれて
長いバンド人生で初めて
"両手に華"
な写真(実際はビデオだけど…w)を撮って貰えました。
ちょーうれP!!!(←キモッ!!! 死ねっクソ尼子め!!!(笑))
mononofu_220821002.jpg
L to R Tちゃん、尼子、Aちゃん
尼子の顔、とっても鼻の下が伸びちゃってます。
良い年こいたオッサンが痛々しい限りです…(笑)


さて、どうでも良いと思いますが、
先日の一応セットリストをば・・・

01:イントロ(無念なり宇山殿:宇山飛騨守公)
02:苦悩の七年(米原平内兵衛公)
03:新宮谷凄絶金吾敬久(尼子敬久公)
04:政久よ・・・(尼子政久公)
05:切歯扼腕(秋上伊織介公)
06:軍神紀伊守(尼子国久公)
07:上月残照(尼子勝久公)

でした~~。

みなさん!
本当にありがとうございました!!!!!!!!

それにしても、久々に観たソルクは格好良かった~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれちゃん。
やっぱ、SSORCは圧巻よねぇ。
うちの人達にも頑張ってもらおうっと。
だあく 2010/08/24(Tue)15:30:37 編集
無題
お疲れさんです
写真の様子だと無事にカラー間に合ったみたいやね
ごめんね力になれんで
マサトト 2010/08/24(Tue)17:51:14 編集
無題
ハマソニお疲れ様でした\m/(≧ω≦)\m/

初めての生モノノフとあって大感激でしたよ!
そして尼子殿と一緒に写真まで撮って大大感激!!
さらには写真まで載ってしまって超絶感激です(TvT)

またお会いしましょう!
ティナカ 2010/08/24(Tue)19:21:57 編集
無題
>女王陛下
いやいや、陛下こそお疲れ様でした!!
まさに、圧巻でしたね~~。
見習いたいものです。ボクには無理ですけど…(笑)
尼子民部 2010/08/24(Tue)22:37:16 編集
無題
>ぐすくまくん
Jたんに無理言ってやってもらいました・・・
いやいや、ボクのほうこそ、いきなり電話してごめんね~~m(__)m
今度呑みに行こう!!!
尼子民部 2010/08/24(Tue)22:39:21 編集
無題
>ティナカたん
先日はありがとうね!
遠路はるばると、お疲れ様でした~~。
いやいや、ボク達はそんな大層なモンじゃないよ…ホントに(苦笑)
でもまた、絶対お逢いしましょうね!!

追伸
て言うか、Tちゃんって書いとる意味がないがな~(笑)
尼子民部 2010/08/24(Tue)22:43:41 編集
無題
お疲れ様でした!

久しぶりにライブ見れて本当に楽しかったです!
新生モノノフは更にイケメン度が上がって良かったですよ(笑)

今回のライブ、新曲はやはり重みが増して濃縮された感じですごかったですよ!

てつぼん 2010/08/25(Wed)08:20:34 編集
無題
>てつぼん
辛口なボンさんにそこまで言って貰えたら嬉しいなぁ(笑)
たしかに北條殿効果は大きいよね。
北條ー富樫ラインのハンサム度と言ったらやばいよね。
ボクが女だとして、二人にあの笑顔を向けられたら、悶絶死してまうわ・・・(笑)
尼子民部 2010/08/25(Wed)13:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]