忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [11]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に引き続き検査と納品に追われた一日でした。
本当は昨日で今回の物件は終わる筈だったのに・・・
時間と人手が全然足りねぇっす(泣)
この事を同業のO氏に愚痴ったら、「バンド辞めたらええねん」とキビシイ一言。
そりゃ、わかりきってる事だし、的を得てるんだけど・・・
でも、それは今のところはイヤだし・・・(甘い!と言わないで(笑))

で、今日は珍しくPちゃんが在宅だったので、納品は一緒に行く事に。
仕事を終わらせ、その帰りの足で九条の熱帯魚屋Aへ向かいました。
店に入るやいなや、何とコリパンダがくりっくりの可愛いつぶらな瞳でもって、
僕にウインクを投げてくれるではないですかっ!思わず「ギャフン!」と唸る僕・・・
もういてもたっても居れず、10匹も買ってしまいました。
今日のお目当てコリたんは、Pちゃんの大好きな黒コリだったのですが、
残念ながら黒コリはココには居らず。
Pちゃんは本当に残念な様子で、絵に描いた様に肩を落としていたのですが、
僕はパンダたんが買えたので、「・・・」と無言のPちゃんをよそに一人で舞い上がっていました。(笑)

で、車を置いてチャリンコに乗って家に向かう途中で、
偶然にもI氏夫妻とバッタリ出会いビックリ!

立ち話もなんなので家に上がって貰い、しばらく談笑をしていたのですが、
昨日の夜に、モノノフの新曲のCDを渡す約束していた、雄ちゃん(富樫刑部少輔・四弦)が思っていたよりも早くに着到。
なんか、陽に焼けてて格好よくなったなぁと思いながら、ふと考えてみると、
図らずとも大殿バンドのex.ベーシストが二人も僕の眼前にいました。(笑)
これも縁なんだなぁ、としみじみ思いました。

途中、オナカが減って我慢出来なくなって、ご飯を食べに行きませんか?と提案したら、残念ながら雄ちゃんは明日も仕事なので帰る事となり、
結局I氏夫妻とPちゃんと4人で寺田町の串カツ屋へ。
(雄ちゃん、せっかく来てくれたのにごめんね・・・)

この串カツ屋の店構えは、如何にも昭和40年代の大衆酒場って感じ。
ノスタルジックな雰囲気にうっとりしながら串カツを注文。
結構、僕も串カツは良く食べに行くのですが、ここのカツは本当に驚きました。何と衣がほのかに甘いのです。こんなの初めて食べました。



しかも、串カツ屋なのにアジの刺身がとても美味しかった!
やっぱり、生簀の魚をそのまんま捌いて(字合ってるかな?)くれるのって
全然違うよね。
って言うか、生簀のある串カツ屋なんて初めて見ました(笑)

で、夜も深けているので解散。
家に帰ると、可愛いコリたん達が悠々と踊りながら僕を迎えてくれました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~、いたいな・・・。

dm 2006/09/02(Sat)21:30:34 編集
無題
dm様
でしょ?客観的に自分を見てもそう思います・・・
コリ中毒です。もはや(笑
尼子 民部少輔 2006/09/02(Sat)23:57:29 編集
無題
おえぇ~
匿名 2006/09/03(Sun)00:54:03 編集
無題
お!えぇ~の~
串かつつれてけ~
早く遊んでや
せみ 2006/09/03(Sun)00:56:00 編集
無題
匿名・せみ 様
ってたくじやろ??(笑)
行こうや、いつでも良いよ!!
電話下され!
尼子 民部少輔 2006/09/03(Sun)04:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]