忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、ため息しか出ないよ。

"別れ"は幾つになっても哀しいものだね。

心がズキズキ痛く、そして辛い。

でも、ここは満面の笑顔で送り出さないと。

解ってはいるのだけど、それがボクには出来ないんだ。

最後まで駄目な男だったね。ボクは・・・

ほんとにごめんね。

だけど、

君の事を想うと涙があふれて、止まらないよ・・・

君と歩んできたこの数ヶ月、

色んな楽しい出来事があったね。

ボクはエゴイストで一方的だったけれど、

君と微笑みながら語り合い、遊んだ、

幸せだったあの日はいつまでも続くと思ってた。

それが、いきなり終わると言う、

残酷な結末を迎えるなんて・・・・

けれども、今まで本当にありがとう。

そして、君の眩いばかりの元気で

明るい "光" を、困ってる色んな人たちの笑顔を

取り戻す為に使ってあげてください。

これからも、頑張ってね。

ボクは草葉の陰で、君の元気と成功を祈ってるよ。



さようなら・・・・




って何がって??(笑)

xra_001.jpg xray_002.jpg

実は売りたくなかった、
インバータ式コードレス移動形X線撮影装置が
嫁に出て行ってしまいました・・・(泣)

世界での活躍を祈るばかりです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは悲しい。。。
κ 2010/08/10(Tue)14:59:33 編集
無題
ちょっと痩せたね。
GENTA 2010/08/10(Tue)15:44:31 編集
無題
あほか!
商売やろが!
だあく 2010/08/10(Tue)16:14:12 編集
無題
>けんちゃん
ありがとう、君だけだよ、ボクの痛みをわかってくれるのは(笑)
てか、もう金沢かい??
まだ大阪なら、一杯行こうよ~~
尼子民部 2010/08/10(Tue)17:47:57 編集
無題
>げんさん
顔は細くなった気がするんですけど、
体重はあんまり変わらなくなりました・・・(笑)
尼子民部 2010/08/10(Tue)17:49:00 編集
無題
>女王陛下
思わずコメントで吹いてしまいました~(笑)
そう言ってボクの戯言を一蹴のもとに蹴散らしてくれる、愛しい人がボクには居ません・・・(笑泣)
尼子民部 2010/08/10(Tue)17:50:49 編集
無題
なんかムツゴロウさんみたいです(笑)
てつぼん 2010/08/10(Tue)18:51:24 編集
無題
>ボン太
だはは(笑)
ムツゴロウか~~。
ボクは、そんなに優しくないけどね~(笑)
尼子民部 2010/08/10(Tue)19:27:58 編集
無題
最初に読んで、尼子氏が失恋!?とか思ってしまいましたよ(・_・;)
しかし、別れは辛いのでしょう…
ティナカ 2010/08/11(Wed)08:54:57 編集
無題
>ティナカたん
だはは。
ボクは失恋なんかしてないよ~(笑)
そもそも、今のボクには愛する人どころか、好きな人すら居らんしね・・・(笑)
でも、この装置と別れるのは辛かった~~(>_<)
尼子民部 2010/08/11(Wed)23:51:21 編集
無題
まだ貴殿にはレーザーメスとカウンターショックがあるじゃないか・・・w
UNITE Vo PINO 2010/08/13(Fri)08:23:23 編集
無題
>PINO兄
だはは~そうだった☆
まだ淋しくないや、てへっ(笑)
尼子民部 2010/08/13(Fri)20:16:50 編集
無題
なぁんだぁ
2010/08/14(Sat)00:13:45 編集
無題
>てぃかみたん
うふふふ。騙されたね~(笑)
超ポジティブシンキング野郎のボクが失恋なんかで落ち込むと思うかい??(笑)
尼子民部 2010/08/17(Tue)09:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]