忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです。
モノノフ、来る8月21日にライブなんです。
新生モノノフで挑むハマソニ、頑張りますぜ!
新曲は4曲もするつもりです。
興味ある方は見に来て欲しいなぁ~
なんてナマイキにも思っております。
てか、だれもボク達如きなんぞに
興味なんかないよね・・・(泣)
調子こいてすみませんでした・・・

てことなんだけど、先日のリハ後に明石殿、北條殿、
そして不肖尼子めと三人で
かすうどんを喰いに行ってきました。
モノノフ六弦隊と尼子
LtoR 明石殿、尼子、北條殿

てか、ホントはもっともっとメンバーの
みんなと遊びに行きたいんだけどね・・・(泣)



ああああああああああああああああ
田舎の川へ魚採りに行きてぇ~~~~~っ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおーーーい
最近忘れてたけど
宝塚ジェンヌは、どうしたんだあー
もう飽きたのね…
たく 2010/08/01(Sun)07:12:21 編集
無題
仕事儲かってるんだねwいいな~
GENTA 2010/08/01(Sun)10:44:38 編集
無題
>たくちゃん
全く飽きてないよ~~。
ボクはジェンヌさんと結婚するのが目標です(笑)
尼子民部 2010/08/01(Sun)13:23:04 編集
無題
>げんさん
いや、儲かってません(笑)
だから、もう自暴自棄なんです~(笑)
げんさんところは流石老舗ですね~。
底力がとても羨ましいです~~(*^_^*)
尼子民部 2010/08/01(Sun)13:25:49 編集
無題
(´・ω・`)そのライブ見たいです
是非太陽光に負けないよう頑張って下さい
AKIRA/夏樹 2010/08/03(Tue)00:12:10 編集
無題
>AKIRA/夏樹たん
おおお!お久しぶりです!!
お元気でしたか??

では、お越し下さいな~~って遠いですよね・・・(泣)

嗚呼、太陽光・・・ヤバイです。
もう既に負けてますデス(笑)
尼子民部 2010/08/03(Tue)01:17:33 編集
無題
LIVEの画面が格段に上がるねぇ。
今まではイマイチ(専務以外)やったもんなぁ。(爆
演奏も良くなって、画面も良くなるって、
なかなかないよなぁ。
だあく 2010/08/03(Tue)18:54:08 編集
無題
>女王陛下
おおお!
陛下もゆーちゃんビイキですもんね・・・

って、ヒドイっす(泣)
ぼぼ、ぼくはっ!???(笑)

いやいや、でも、そのとおりで、
演奏力の向上はボク達の悲願でもあったので、
とても嬉しく思ってます。

しかも、イケメン二人になったので嬉しい限りです。

ってボクこそが、フロントマンの筈なのに・・・
なんか複雑な気分でイッパイです(笑)

良いステージにせねばっ!!!
頑張りますっ!!!
尼子民部 2010/08/04(Wed)03:18:37 編集
無題
みにいきたい
2010/08/05(Thu)23:39:03 編集
無題
>てぃかみたん
おおお!
カタプレクシも出ますけん、
来りゃええがん~~(笑)
尼子民部 2010/08/06(Fri)15:46:09 編集
無題
イケメン三人揃ってますね(笑)

みんなモノノフ期待してますよ!
てつぼん 2010/08/09(Mon)18:21:55 編集
無題
>ぼん太
お世辞がうまいね~~(笑)
ありがとう、頑張るよ!!

時に、配布するかもしれない音源のコーラス、
ボン太も手伝ってよ~~
尼子民部 2010/08/10(Tue)12:08:51 編集
無題
私も夏休みということでハマソニ参戦いたします(・ω・)/
暗黒ムードたっぷりのバンドばかりが集うイベントと聞いて期待と緊張でドキドキしております。

会場でお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)
ティナカ 2010/08/11(Wed)08:51:26 編集
無題
>ティナカたん
おお、来るのか~~(笑)
ボクもお会い出来るのを楽しみにしておりますよ~

お互いイベント、楽しみましょうね~~!!
尼子民部 2010/08/11(Wed)23:48:25 編集
無題
久しぶりのライブですよね。
是非とも行きたいが・・・しかし、大阪か遠いな orz
ジョッカー 2010/08/12(Thu)02:32:10 編集
無題
>ジョッカーさん
お久しぶりです!
うれしいお言葉ありがとうございますっ!!(涙)
でも、いづれまたそちらにも行く事もあると思うので、その時こそはヨロシクお願いしますね~~
尼子民部 2010/08/12(Thu)23:52:54 編集
無題
みにいきたぃぃぃぃぃぃ!
2010/08/14(Sat)00:14:33 編集
無題
>てぃかみたん
じゃ、無理の無い範囲?(どんな範囲じゃ・・・)で来んさい!!(笑)
尼子民部 2010/08/17(Tue)09:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]