忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanage.jpgつーか、おめぇもう既に気が狂っとるじゃねいか!!
とか言うのは無しっす。

自分が珍妙かつオカシナなヒト科の生き物であると言う事は、
充分と理解をしておるつもりの尼子でござりまする。

ちなみに←の画像は内視鏡でセルフ撮影したボクの鼻腔です。


hutorigiminoamago.jpgまず、リバウンドが激しいのがもうやってられません。
12月からね、何と6Kg以上も太っちゃいました。

てか、オナカがもう酷い酷い・・・(泣)

顔も何となく肉がついちゃった感じやけ、マスクで隠してます・・・

ハァ・・・憂鬱だ・・・

それとね、本当に時間が無さ過ぎるっす!!!!

もう嫌だ~~~~~!!!!(笑)
仕事も勉強も何もかも、全っ部ほったらかして、
スタコラ~っと一人で逃げたい気分になってます。
まぁ、逃げると言っても湯原温泉(岡山県北!)あたりに逃げるので、
ボクの性格や行動なんかを良く知ってる人だったら、
スグに見つけられるから、意味ナイっすわ(笑)

とかいいながら、いま一番肝心なるは勉強。

されど、何かと誘惑も多く、全くはかどってません・・・(泣)
自制心と言う物が徹底的に欠如している自分に萌え、
いや違った、吐き気を覚えますY(笑)

てことで、もう寝ます。
そして明日(今日か・・・)は休日出勤っす。
最近、ボクは医療関係の業務にばっかり集中していたんだけど、
久々にパソコンをドッカリと入荷したんで、やらざるを得ないんす。
よ~~し、頑張ろう~~っと(笑)
nemasu.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今くらいの顔が健康的に見えます(笑)

僕も今日は出勤です~

三枚目の画像カッコイイですねw
てつぼん 2010/07/19(Mon)07:31:12 編集
ダイエット方法は拙者にお任せ★
3枚目の画像は萌えますのぅ・・・

湯原温泉逝く時は誘ってくだされ!
拙者もかけつけますぞぅ★

ダイエットしたいならやっぱり絶食でしょう。
1ヶ月くらいなら人間平気です。多分。
武士たるもの篭城に備え、これくらいは当たり前にできるはず・・・!
UNITE Vo PINO 2010/07/19(Mon)18:08:45 編集
無題
>ぼん
うおぅ。
ボンは子供が出来たばぁーじゃけぇ、
会社行くんも億劫じゃろうて(笑)
羨ましい限りですわい。
まぁ、どんな顔でもボクはハンドサムじゃけぇね(笑)
うそです。
ちょーしこいてすんません(笑)
尼子民部 2010/07/20(Tue)02:47:06 編集
無題
>PINO兄
おそらく、来月には確実に出陣しますけぇ、
湯原~西伯~出雲ツアーの企画、宜しく頼みます(笑)
つーか、カクバンとアサヒで遊びてぇわ~~

あ、ボクはチキンですけぇ、そねぇな断食みてぇな、試練はおえませんけぇ。ハイ(笑)
尼子民部 2010/07/20(Tue)02:55:00 編集
無題
怖ぇ~っ!
hi-makky 2010/07/20(Tue)03:04:07 編集
無題
>まきちゃん
きょーてー事なかろうが~~!
そねぇな事言うちゃおえまぁ~~(笑)
まぁ、これもまきちゃんのDNAの為す事ですけぇ、
許してつかーさい(笑)
恐らくボクにはまきちゃんのDNAが95%以上含有されとる筈ですらぁ。

追伸
こねぇなトコでメアド乗っけちゃいけんよ~~
そねぇな事したら、わけのわからん迷惑メールばぁ来るけぇね~。
じゃけぇ、敢えて前のコメントを削除して、
もう一度転載させてもらいました~。
尼子民部 2010/07/20(Tue)03:04:52 編集
無題
おひさしぶり!
ぜんぜんリバウンドしてるようには見えないけどねー

広島方面にも逃げてきてくださいよ。

内視鏡カメラって自前なの?(笑)

夏ばてにご注意・・
2010/07/21(Wed)13:51:19 編集
無題
>てぃかみたん
やぁ!お久しぶり!!
ふふふ。顔ではなくて、オ・ナ・カ・なの!
内視鏡やエコーとか言った医療機器は、
今や作州屋の主力商材なんですぜ!
パソコン業界はもう完全に終わってます・・・(泣笑)

広島!、実はたま~に逃げて行ってます。
次は尾道寄るね~~~。

そん時は朝まで呑み倒しましょうな!!(笑)
ヨロピクね~~~!!!
尼子民部 2010/07/21(Wed)23:14:48 編集
無題
あらあら、、ビール腹??(笑)
夏は薄着だから困るよねぇ・・。
私も体力作りと足腰鍛えるために
内転筋なんとかっていうエクササイズマスィーンを購入ですよ。
鉄アレイで二の腕も。。いつまで続くやら(笑)。

パソコンの需要は減ってきてるん??
でも医療機器の方が一台が高いから
そっちメインで!

広島きてるのかー。
近いようで遠い広島。。。、
また飲み倒そう!
2010/07/22(Thu)19:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]