忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9489d21f.jpg
タイトルに騙されたみなさん。
残念ながら、尼子教授のオペの時間です~(笑)

今日は歯科用の医療機器を存分に遊び楽しめたので、
超ご満悦の尼子でした。

どうせオモチャとして遊ぶだけなんだったら、
最新式の炭酸ガスレーザーだったらもっと楽しかったでしょうね~(笑)

しかし、実際の臨床現場では、
最新のCO2式よりも、無麻酔の状況下でも、
Nd:YAGレーザー式のほうが痛くないらしく、
患者受けが良いらしいです。

ほんとなのかなぁ~~??
ボクはどっちにしても確実に「痛い」と思うんだけどね・・・(笑)
--------------------------

さて、GW。
名古屋へIxNxのサイコ師の新居にお邪魔してきました~。
サイコ師も、昔と全然変わってなくて安堵しやした。
オッサンなんぞになってたまるか!!!!
って、足掻いているのはボクだけで無かったっす~(笑)
psycoani_amago.jpg

とか言いながら、サイコ師は素敵でCutieな伴侶を得ていたので、
羨ましすぎて、悶々としちゃいました・・・・(笑)

だれか、ボクと結婚してくd・・・(笑)

まぁ、どーでもいいや(笑)

で、GW中は一色産のうなぎやらイタリアンやら、
好きなものを好きなだけ、
欲望の赴くままに、暴飲暴食してしまったので、
見事にちょっとぽちゃ~っとして来てます・・・

ヤバス!!!!(笑)

でもね、良いんですよ。
仲の良い人と一緒に、美味しいゴハンをつつくってのは、
何にも増して素晴らしい事だと思いますもん。

って言い訳はハイ。この辺で終わりにしときます。

また、必ず痩せます。

-----------------------

されど、近頃は連続で飲み歩いてます。
お酒が美味すぃ~~っす。
止まんねっす・・・。
ちと、ヤバいっす。
ぷくぷくどころか、ブクブク太っちゃいやす。

でもね、良いんですよ・・・

ってクドイですね~(笑)

kennchang_isepom_amagoooo.jpg
何時もの面々と。
今日、ボクといせぽんは制服のままでの出陣でしたが、
一人だけ抜け駆けして、風呂に入るだけでは飽き足らず、
きっちりとオサレして出てきたのは、
ユダ=イスカリオテことけんちゃんでしたとさ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番右の人、作り笑いがすごい。。。
κ 2010/05/13(Thu)12:28:20 編集
無題
キャー尼子先生治療してーo(≧∀≦o)


私も最近体重が増え気味なので、お互いに食べ過ぎには気をつけましょう!
ティナカ 2010/05/13(Thu)15:53:26 編集
無題
10月にまたお会いできるんっすな~。
楽しみですわ。
だあく 2010/05/14(Fri)13:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]