忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月余り遊び呆けていたのが祟ってか、
ちと問題が起こり、先月の第三週あたりから過酷な労働環境に
陥り、ちと息切れしとります尼子でございます(笑)

同期の桜 よく遊びに行きます
たくちむ たいぞう あまご

でも、仕事、密かに今は楽しいな~とも思ってます。
やっぱり、ボクはもともと一人でガツガツ行動するタイプなので、
「しんどい」や「面倒くさい」とか言いつつも、忙しない事が楽しいんでしょうね(笑)

さて、バンド。

Apocalyptic Inside Vol.03です。
Cataplexy x モノノフ合同企画 と謳ってくれておりましたが、
今回、ボク本当に何も出来ませんでした・・・orz
バンドの招聘も失敗し、結局のところ何もかもを、
cataplexyのリーダーに甘えっぱなしとなってしまいました・・・ 
力不足で本当にすみませんでした~~ m(__)m

今回のモノノフのライブのコンセプトは、「動き」でした。
まぁ、動きに関してはそこそこのラインはイケたのかな?と思ってますが、
演奏もボロボロ、しかも、フロントマンとしては最悪なボクのMC。
今回ばかりはダダスベリでした・・・(泣)
もう悲惨どころか、無惨極まりなかったデス。

やっぱり、バンド的にアウェー感があったのでしょうか?
それとも、ボクのトーク力が無かったのか・・・?
うう~む。間違い無く、後者の方でしょうね~~。無念なり・・・orz

モノノフ 新生メンバー モノノフ ライブ 尼子と北條
左)Photo by てつぼん 右) Photo by ぐすくまくん

でも、まぁ所詮モノノフはこんなもんです!
みんなで楽しみながらのステージだったから良しとしよう!(笑)

モノノフ 苦悩の七年

限定配布音源「苦悩の七年」の大阪配布分も、
ありがたい事に全部無くなりました!嬉しかったです。
みなさん、本当にありがとうございました!!!!


そして、久々のInfernal Necromancyでのステージ。
楽しみだったけど、この日は自身初の2ステージ。
体力的にもキツかったですけど、一番キツいなぁ
と不安に思ったのが、バンドのイメージです。

IxNxは皇国史観に基づいた、抽象的では無くかなり明確で、
そしてストイックな主張を持ってるバンドです。
(であると今は思ってマス(笑))
だから、初めてライブを観るお客さん達に、モノノフと同じ様な「イロモノ」と捉えられてしまう事が怖かったんです。
(まぁ、モノノフも世界観はかなり勉強して練っている心算なのですが・・・)
だからもう、開演前はテンションを上げるのに必死のぱっちで・・・(笑)
三曲目の「回天」で感極まり、落涙してからはもう暴走してしまい、
歌詞に無い言葉まで敢えて言っちゃったけど。

やっぱり、主義主張がシッカリしているバンドはやりがいがありますね。
主張に共感できるからこそなんだろうとは思うけど・・・

ともあれ、とても楽しかったですし、また、Voを取らせて欲しいと心底思いました。

そして、イベント終演後打ち上げも無く、IxNxのみんなと、ゆやさん(北條)、
シホさんとささやかな打ち上げ??にラーメン屋へ。
伯爵とは二回目のお店でしたね~
ボクの昔のブログにも写真付で出ているお馴染のあそこです。

その帰り際の一枚で今日の日記を締めくくります~~m(__)m

ixnxnominnnatoyuyasananago.jpg
L to R
尼子、ゆやさん、サイコ兄、ジャイガン先生、シホ姉、伯爵


PR

いやいや、楽しかったです!!!
関係者の皆さん、会場にご足労下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

ステージからもテツボンを含め、
良くしてくれている方達がチラホラと見えて、
大変心強かったです~m(__)m

個人的には滅多に会う事の出来ない、
東京のバンドの方々とお会いできたのも、
とても嬉しかったです。

さて、新生モノノフ、如何でしたでしょうか??
mononofu_220821001.jpg
↑モノノフの美形二人組です。見ててホンネで悔しくなります(笑)
 それにしてもなんなんだっ!? このアリエナイ笑顔は…(笑)

新体制で臨む故、敢えて新曲をメインにし、
今までの雰囲気を一掃したかったのが本音ですが、
果たして功を奏したのか・・・(苦笑)

はい、みなさん口を揃えて、
「知らない曲ばっかりだったから乗りにくかった…」と。
見事に功を奏しませんでした(苦笑)
ううむ・・・みなさん申し訳ございませなんだ・・・(泣)

で、当日のライブ後は呑みまくってましたw
下らない話ばっかりで、楽しかったなぁ~~~。
mononofu_220821005.jpg mononofu_220821003.jpg mononofu_220821004.jpg
左) L to R ゆうちゃん(富樫)、尼子、あっぱちきゅん(明石)、
      ゆやさん(北條)、けんちゃん
中) イケメンモノノフ二人衆
右) 尼子とゆうちゃん

でも、モノノフ男前二人組を初めて出し抜いて、
ボクはかわいい女の子に囲まれて
長いバンド人生で初めて
"両手に華"
な写真(実際はビデオだけど…w)を撮って貰えました。
ちょーうれP!!!(←キモッ!!! 死ねっクソ尼子め!!!(笑))
mononofu_220821002.jpg
L to R Tちゃん、尼子、Aちゃん
尼子の顔、とっても鼻の下が伸びちゃってます。
良い年こいたオッサンが痛々しい限りです…(笑)


さて、どうでも良いと思いますが、
先日の一応セットリストをば・・・

01:イントロ(無念なり宇山殿:宇山飛騨守公)
02:苦悩の七年(米原平内兵衛公)
03:新宮谷凄絶金吾敬久(尼子敬久公)
04:政久よ・・・(尼子政久公)
05:切歯扼腕(秋上伊織介公)
06:軍神紀伊守(尼子国久公)
07:上月残照(尼子勝久公)

でした~~。

みなさん!
本当にありがとうございました!!!!!!!!

それにしても、久々に観たソルクは格好良かった~。

そうなんです。
モノノフ、来る8月21日にライブなんです。
新生モノノフで挑むハマソニ、頑張りますぜ!
新曲は4曲もするつもりです。
興味ある方は見に来て欲しいなぁ~
なんてナマイキにも思っております。
てか、だれもボク達如きなんぞに
興味なんかないよね・・・(泣)
調子こいてすみませんでした・・・

てことなんだけど、先日のリハ後に明石殿、北條殿、
そして不肖尼子めと三人で
かすうどんを喰いに行ってきました。
モノノフ六弦隊と尼子
LtoR 明石殿、尼子、北條殿

てか、ホントはもっともっとメンバーの
みんなと遊びに行きたいんだけどね・・・(泣)



ああああああああああああああああ
田舎の川へ魚採りに行きてぇ~~~~~っ!!!!

こと、アパッチ君と飲みに行ってました(笑)
うふふふふ。
と言うことで、酩酊しとる尼子にございます。


実はこのボク達2人こそが、
モノノフで唯一呑める人間なのです。

てか、本当に呑める人たちにしたら、
ボク達はまだまだシャバいって言われるんですけど・・・(笑)

とにかく、
読んで字の如くに”酒に乱れる”無残なるオトコタチにござる(笑)
されど、今日は控えめに日本酒は2合x8、
都合16合の約2.5ℓ位で収まりました(笑)
今回1ガロンまでは行きませんでした。


毎年、えのさん宅での新年会で粗相するこのツインズですが、
意外と二人の時は至極フツーに真面目な会話をしとるんですよ。
知ってる人には信じれない話でしょうが・・・

はい。


でもね、二人そろって共通する事は、
笑い方が、途方も無く下品であるという事・・・
しかも、揃って大音声・・・(泣)


尼子:にしゃしゃしゃしゃ・・・
明石:うひゃひゃひゃひゃ・・・
尼子:かっかっかっかっ・・・・
明石:んひひひひひ・・・・


・・・(^_^;)


そりゃ、富樫殿に姫方の人気を総ざらいされるのも無理は無いですよ。


お互いに直したいものですな・・・・明石殿・・・
 

嗚呼、お酒は怖いです。
こんばんわ!
タカラヅカ ウオーカー こと尼子でございます。

タカラヅカ ストーカー の間違いだったわい・・・
むひひひ(笑)

-------------------------------------------------------------

はい。さて、モノノフ。

未だに、レコーディングが出来てません。
未だに、もう一人のリードギタリストも決まってません。
未だに、WEBの更新すら出来てません。

本当にすみませんっっ!!!!

こんな目も当てられない悲惨な状況なんですが、
実は今年のライブは2件ほど決まりそうです。
これも、諸事情によりまだまだ詳細はUP出来ないのですが・・・
て言うか、そろそろ何らかのアクションをおこさねば、
各メンバーのモチベーションも下がってしまいますからね・・・


とにかく、今年一発目の公演は、
宝塚・・・もとい、モノノフ第二のサンクチュアリ
「筑前福岡」でやるつもりです。
いや、一発目こそ、福岡でやらねばならないのです!!!
これは、メンバー一同の総意なんです。
ホントです。ハイ。

ちなみに、第一のサンクチュアリは出雲のハズなんですが・・・
未だにライブ出来てませんな・・・(泣笑)

もひとつちなみに。
多分これからのフライヤーでのクレジットは、
モノノフ (FROM OSAKA / YAMAGUCHI)
になるんだろうな~と思うと、なんとなくうれしくなります。
だって、今のボクは山口県民なんだもん(笑)


で、お詫びにと言ったら何なんですが、
もうすぐデモ用 (3rd用とは違う音源ですよ!) に録った曲
・「苦悩の七年」主人公:米原 平内兵衛 綱寛 公
・「無残や臆病野州」主人公:尼子 下野守 久幸 公
のどっちかを公開させていただく予定です。

こんなボク達ですか、今後とも宜しくお願いします!!!
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]