忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
時間の都合上、ちょこっとしか観れませんでしたが、
DEATH METAL TERROR、
少しでも堪能できて良かったなぁ~と。

P1000808.jpg
HydrophobiaのRin兄と~

やっぱり、ライブは観るのも演るのも良いものですね~~。
うん。
ボクはメタルキッズで本当に良かったなぁと思いマス。

モノノフも早く3rd音源を出して、来年からはまた
ライブ活動を再開したいものです。

音源用の新曲作成の進捗はと言うと、現在7曲。
あと3曲は欲しいなぁ・・・なんて思ってます。
とにかく、頑張って励みまする!!

ときに、新音源「紀伊守、華ノ陵ニ眠レ」(仮タイトル)ですが、
まだ、WEBには掲示していないのですが、
Rin兄の立ち上げた新レーベル「Shredded Flesh Productions 」様より
リリースさせて頂くことになっております。
ありがたいことです。ホントに。

****

P1000790.jpg
BLIND HATEの皆と名物おばちゃんの居る
お好み焼き屋「うえお」にて。
ちょこっとガーリックが効いていて、おいしかったっス。

 

PR
いやいや、先日の
OBSCENE RITUAL Vol.12
とても楽しかったでござるよ。

我々をこの素晴らしいイベントにお誘い下さった、
CODE REDの井上さん、FASTKILLの望月さん、
快くGtを引き受けてくれたDEADLY SPAWNの竹田さん。
そして、この事を寛容に見届けて下さった
DEADLY SPAWNの皆さん。
当日対バンでご一緒させて頂いたバンドの皆さん。
そして、暑い中、イベントにご足労下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
この感謝の念は筆舌に尽くしがたいです。


で、配布用に持って行った「阿用の悲劇」50枚
当初の予想を遥かに上回り、なんと当日で全て無くなりました・・・

ゆうちゃん(富樫)とこんなに作っても絶対に余るよね?
みたいな事を言って嘆いていたのですが・・・
えのさん(島津)はもっと酷くて、「そんなに需要無いんとちゃう?(笑)」と。
とにかく、メンバー一同悲観的だったのですが・・・(笑)
「阿用の悲劇」を手にとって下さった皆さん。
こちらも本当にありがとうございました!!

で、「上月残照」もバンドの物販用持分500枚も、
ふと気づくと残すところあと15枚となりました。

驚きです。
だからこそ、もっと頑張らなければ・・・みたいな意欲に
メンバー全員が駆られています。

P1000620.jpg P1000622.jpg
左:DEADLY SPAWNのツルさんと。
ボク、メイクが中途半端に残ってて汚ねいオカマのおじさんみたいですな(笑)
右:EXFORCEの皆さんとモノノフ男前2人組(笑)

P1000625.jpg P1000626.jpg
左:TERROR SQUADの宇田川さんと。打ち上げもご一緒出来て嬉しかったです。
右:帰阪する前に新宿駅にて。
みなさん、お久しぶりです!
相変わらずのボクですが、皆さんは如何お過ごしですか??

さて、本日3/22。
モノノフのライブです。
良かったら足を運んでやってください!
よろしくお願いします!!!

AIvol02_3_200.jpg

3/22@大阪 塚本エレバティ
モノノフ企画
APOCALYPSE INSIDE Volume.02
BLIND HATE レコ発GIG!!

- CAST -
BLIND HATE (芸州廣島)
EARDRUM
ENDEMIC FEAR
ERROR
INFERNAL REVULSION
モノノフ
SMASH THE BRAIN

- Ticket -
Adv. 1.800yen
Door 2.300yen

- Time Table -
OPEN 17:30
START 18:00

-----

ライブが終わってからは、今月は決算だから仕事三昧になるんだろうな~~(泣)
ああ、早くドライブに行きたいデス・・・

amagocar.jpg
2/7のロケッツにわざわざ雨の中、
お越し下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!
皆さんはイベントを楽しんで頂けましたでしょうか?
斯く言うボクはとても楽しゅうござりました!!
本当に関係者の皆さんと、来て下さった皆さんのおかげでございます。
感謝感謝であります!!!
特にリーダーには本当にお世話になりました!
ご苦労様でした!!

しっかし、ついてないなぁ・・・
是非、生で観たかったInfernal Revulsionも始めの二曲しか観れず・・・
そして、大好きなDeadly Spawnもまたしてもマトモに観れなかったっす・・・
この日も出順や準備の関係上、仕方ないのですが・・・

無念!!慙愧に耐えぬ~~~~!(笑)


ところで、甲冑。
これマジで重過ぎます・・・
上半身裸だったらどんなに良いことかって
詮無き事を本気で考えている自分が哀れです(笑)
そもそも、「甲冑着るべし!」と決めたのはボクなのにね。
言いだしっぺのクセに真っ先に弱音を吐くとは・・・
やはり、ワタクシ尼子は大タワケでございます(笑)
されど、ヘルニアンのボクには、読んで字の如く
「荷が重過ぎる」って言うのが正直なトコロです(笑)

あ、大丈夫です。
甲冑脱ぎませんよ!
脱いでしまったら、今のボクたちには何も無くなりますから(泣)
はぁ、演奏力が欲しい今日この頃。

それにしても、打ち上げはヤバイほど楽しかったなぁ~。
IxRxの皆さんサイコーです!!
ヒデさん筆頭に皆が暴走特急状態。
某垂水のガーディアン様なんて、
あんな格好良いステージングしてたって言うのが、
信じれら無いくらいの変貌振り。
人って第一印象だけじゃわかりませんね(笑)

この勢い。もう、誰も止めれませんぜ!
って感じで結局家に帰ったのは朝の7時でした。
あんな滅茶苦茶な打ち上げは久しぶりだったなぁと(笑)

嗚呼、三月も楽しみじゃわい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、作州屋。
本日より新体制となりました。
実は制服も先月に作りました。

sakushuu.jpg

どうですか??白衣ですよ!!
汚れまくる物流や検診の仕事なのに!!
白い巨塔全開でしょ?(笑)

更に、今まで物流センターの事を「月山城物流センター」と読んでいたのを
これも白い巨塔に準えて、「物流・高度集中検診センター」に改名(笑)
ここまでいくと、自分でも馬鹿じゃないか?って思います(笑)
それにしても、従業員の皆にしたら良い迷惑な話ですよね・・・
みんな、ゴメンネ(笑)

あ、間違っても一世を風靡した
何でも白い布を巻きつける某宗教団体ではありませんぜ(笑)

やっと今日からお盆休みに突入できました。
長い休みだから、盆明けが不安いっぱいで怖いんですけど・・・(笑)

さて、北京五輪。
あんまり興味無かったのですが、
女子バレーに釘付けになりました。
ポーランド代表選手たちって、恐ろしい位、美形揃いですね~(笑)
ベドナレクって選手もキレイな人だな~と思ったけど、
バランスカ選手の可愛いさには愕然としました(笑)
恐るべし、東欧!!!

baransuka.jpg bedonareku.jpg
左)バランスカ 右)ベドナレク

すっかり日本を応援するどころでは無かったです(笑)
テレビ、日本選手ばっかり映し過ぎ!
って当たり前か・・・(笑)
すっかり非国民な僕です。
すみませぬ・・・

・・・・・・

さて本題ですね。
モノノフで10日に筑前福岡にてライブをして来ました。
凄く楽しかったです!
皆さん、本当にありがとうございました!!

で、福岡で思った、て言うか、思い知らされた事は、シーンが全然違うって事。
バンドもお客さんもハコのスタッフの方も、
全員が一体となってイベントを盛り上げているっていう感じが
会場に漲っていて、とても良い雰囲気でした。

本当に感動しました。
素晴らしいです。

でも、翌日が仕事だったので泣く泣く日帰り・・・
デッド イン ホラーが終わってからの、 噂高いビア イン ホラーとヌードル イン ホラー。
マジで行きたかった!悔しいっす。
もっと福岡を満喫したかったな~~。
と、慙愧に耐えぬ思いにござる(笑)

また、絶対に行きたいです!!!!!!
hydrophobiaの皆さん、まだまだ無名に近い僕たちを
呼んで下さって、本当にありがとうございました!!
メンバー一同、感謝しております。

TAKUYAさん、やまやの明太子ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
美味しく頂いております!!!

自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]