忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんびゃんわ~~~。
haishaamago.jpg

歯医者がとても怖い尼子でぃ~す。

何が怖いかって、請求額の異常さがコワイんです・・・
審美歯科って悲惨なほどプライスが高いですね~~。

ってことで、
もうGW真っ只中ですね~~。
皆さんは如何お過ごしでしょうか???


はい。
ちょっとまたブログをサボリ気味だったので、
ちょこちょこっと書こうかな~なんて思ってマスが・・・




何も無い!!!!!!!!


ふんがーーーー!!!!!




何も無いんで、取りあえず、この前のスタジオでの写真。

mononofu0000.jpg

カメラ向けても、みんな全くやる気出してくれません・・・(笑)
しかも、ボク以外みんな半笑いで俯いたり、明後日の方向を向いてます・・・
だれも、ボクの言う事なんぞ聞いちゃあくれません(泣笑)


で、ゆうちゃんの髪が、知らない間に
さりげなく格好良く(短く)なってました。
yuuchannamagoooo.jpg

4/30は引き上げにタイゾーと一緒に行って来ました。
taizoamagggo.jpg

とあるPAでクソガキ共があまりにも好奇の目で
ボクの事をジロジロ舐め回す様に見腐るので、
こりゃ一丁、一生消えないトラウマにしてやろうと思い、
思いっきりホモちっくに振舞っていたら、クソガキどもは、泣き叫びながら
母親に向かって飛びついて一目散に逃げていきました。

ざまーみやがれってんでぃ!!!(笑)

はい。話が逸れましたネ。

5/1は火影へHydrophobiaのRIN兄に逢いに行って来ました。
なんやかんやと所用の電話があって、
結局、兄のステージには間に合わなかったのですが・・・(泣)
だけど、ちゃっかりお酒はご一緒してきちゃいました。
てへ(笑)

okkiniichanntoamago.jpg

やっぱり、いつお会いしても、
ココロも顔も、兄ぃは格好良いですね~~。


しっかし、久々に逢ったIxRxのバッチ君の変身には
愕然としちゃいました~(笑)
羨ましいほど細くなってました・・・・

むきーーー!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学校時代、行きつけの歯医者さんは母の知人だったので料金はいつも割引してもらっていました(笑)

それにしても二枚目の写真、尼子氏と他のメンバーとの温度差が…(笑)

>ジロジロ舐め回す様に見腐るので
私が思うにチビッコ達にとって髪の長い男性が珍しかったんだと思われます…。
ホモちっくな尼子氏が見たかったです(笑)
ティナカ 2010/05/03(Mon)09:56:28 編集
無題
相方の写真使うときは、
ぼくに許可とってくれたまえ。
もう貸さないよ。
だあく 2010/05/04(Tue)14:01:18 編集
無題
>ティナカさん
こんちは~
でしょ~。でもこう見えて、仲良しなんですよ~(笑)
ふふふ。ホモ尼子、余興がてらに見せてあげたい気もするけどけど、
ボクは至って正常なる男子ですぜ~~(笑)
尼子民部 2010/05/07(Fri)08:01:45 編集
無題
>女王陛下
す、すみませぬ~m(__)m
あまりにも、コミカルなショットだったもので・・・
されど、今後は陛下の許可を頂いてからにしますね。
ごめんなさいm(__)m
尼子民部 2010/05/07(Fri)08:06:31 編集
無題
おい まほろば
warzy 2010/05/12(Wed)19:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]