忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山。
心地良い響きです。
最高です。
表題の通り、僕は岡山県が大好きです。
納税も何の所縁もない大阪に払うよりも真庭市と岡山県に払いたいです。
今年もエゲツナイ額の市府民税と法人税の納付が待っております。
大阪に払うなんて!嫌だなぁ・・・と思いますが、
大阪と言う土壌(土俵と言うべきか)で商売をして、安全平和な生活を享受させて貰っている以上、当たり前の義務なんですが、それでも、僕の人格形成の上で多大な影響をもたらしてくれた、岡山に恩返しがしたいです。
しかし、お金以前にそれよりも本当に僕が死ぬる時は、何が何でも岡山で果てたいです。
こんなクソ下郎な僕ですが、麗しき岡山県民の女性のみなさん。僕と結婚してください(笑)

て、支離滅裂で意味不明な事ばっかりのたまわっておりますが、僕は正常です。
いたって正常です。健全極まりないです。
ただ酔った勢いで書き殴ってるだけなんです(笑)

さて、そんな僕ですが、社員の皆が非難轟々の岡山本社移転計画を遂行すべく、
チョイワルN部長とついに岡山県に上陸しました。
ekibenn_okayamashucchou.JPG
車内で食らった駅弁。

taizoandamago.JPG
今回は岡山本社実現への橋頭堡とも言うべき電撃作戦。
これが今後の展望にどう関与してくるのか・・・楽しみです。
故郷に錦の御旗を飾れるか!?尼子民部よ!!

てな感じで酩酊している僕。
あぁ、飲みすぎて気持ち悪い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとおもろいやん
フィールドひろげて
がんばってな
早く腰なおしてや
はよ 酒呑みたいわ
たく 2008/02/20(Wed)12:02:08 編集
無題
おひさしぶり。
なんか、知らないうちにかっこよくなっていってるねぇ。
板についてきたね!
給食当番 2008/02/20(Wed)21:17:44 編集
無題
なんかお前胡散臭いマジシャンみたい…。
しろまさ 2008/02/21(Thu)21:55:23 編集
無題
>たくちゃん
ぼきも呑みたいぞぉ!
はよ大阪に帰ってきてチョ。

>給食当番兄
ほんと、お久しぶりです!
お元気されてましたか??
板についてきてるかな??
あんまり自覚はないです(笑)
あぁ、もっと大人にならなきゃ・・・
てか、また兄にも逢いたいです~。

>しろまさ氏(うじ)
そうねん。
これで、髪おろしたらタダのペテン師か、
冴えないキャッチの兄ちゃんみたいになってしまうのです。
尼子民部 2008/02/23(Sat)06:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]