忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
行って来ました。
毎度の事ながら、岡山県北です。
いやいや、やっぱり岡山は良いですね。

大阪の澱み腐った空気により、汚染されたボクの呼吸器は
ここでリセット!!
うん。清々しいですね。

で、今日は神庭の滝(かんばのたき)へ行って来ました。

神庭の滝
↑ 神庭の滝

ココに来るのは20年振り。
大好きだった祖父ちゃんと小学生の頃に来たっきりだったので、
無性に懐かしい思い出が、僕の脳裏を駆け巡りました。

心も満たされたけど、身体も、偉大なる滝と美しい森にマイナスイオンをタップリ貰ったせいか、
実は、この日はボクのヘルニアは全く爆発せず!
もうね、足が軽い軽い!!

だったので、裏神庭の滝を見に、更に山奥へ車を飛ばしました。
で、この風景。

神庭の滝2

まさに絶景でした。
自然の雄大さに圧巻・・・
ただただ滝の姿が美しく、そして神々しく見えて、
"ありがたい"と思いました。

こんな感動が大阪には無い。
もうあるのはコンクリートと贋物の自然。
全てが嘘に塗れているかの様に見えます。

やはり、僕は都会との相性が悪いのでしょうね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃ都会すきやん
田舎でその髪型やったら
打ち首されん(笑)
たく 2008/06/10(Tue)09:30:56 編集
無題
あんたのクチから、
マイナスイオンって(爆
だあく 2008/06/10(Tue)17:21:33 編集
おや!
おぉ、神庭の滝ですか。
俺も何回か逝った事ありますぞ!
猿と戦闘寸前までいつもいきます。
いつ逝ったか知らないけれど、誘ってくれたら俺もお供しましたのにw
UNITE Vo PINO URL 2008/06/10(Tue)21:13:50 編集
大自然バラシス!
毛利を打たれイ!
なんて。のどかでやんすな。おでも行ってみたいな〜。
ツル@SPAWN 2008/06/11(Wed)02:07:55 編集
無題
>たくちゃん
いや、都会に憧れていたのは若い頃です・・・
恥ずかしいね。
で、僕の首よりおぬしの首の方が危ういのでは?(笑)

>だあく妃
こんちは!
僕が言うと変ですか??(笑)
てか、ウサンクサイのでしょうね。やっぱり(笑)

>Pino兄
そうですね~。
実は時間があればマジで米子にも行きたかったのですが、翌日は仕事だったので断念しました・・・
次回岡山へ行く時は、必ずお誘いします!!
ですので、よろしく!!
で、猿は僕が行ったときは、山に居た様で遭遇せず・・・(笑)
残念!

>ツルさん!
うぎゃああ!!
まさか、ココへ足を運んでくださるとは!!
恐悦至極にぞんじまする!!
毛利は・・・打てませぬ!!!
打つどころか返り討ちにされそうで・・(笑)

こう言う田舎ツアーで宜しければ、
思う存分ご案内させて頂きまするよ!!(笑)
尼子民部 2008/06/15(Sun)02:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]