忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままであると、わが日本国は滅ぶでしょうね。
近いうちに。
そして、間違いなく。

もう全てのものが破綻し腐敗している。

多くの愚かなる政治家達(己の私利私欲にのみ終始するゴミや、日本の文化や伝統、そして一番大切な思想を持たないカス)が跋扈する中で、数少ない憂国の政治家先生たちの陰なる努力で、辛うじて「国のカタチ」を維持出来ていたとは思いますが、
もう、今の福田は話にならない位最悪です。
中国や北鮮に媚を売りすぎです。本当に。
と言うか、中国との尖閣問題や北鮮の拉致事件、福田にとってはそんなのはどうでも良いのでしょうね。
彼の政策を見ていると、そうとしか思えません。

この前、父親と飲む機会があって、その時に三島由紀夫の話をしたので思い出したのですが、
皆さん覚えてます? と言うより、知ってましたか?
この前と言っても少し前ですが、国会議事堂の正面玄関で20歳の自衛官が割腹事件を起こした事を。
案の定、マスゴミは事実を捻じ曲げた報道をしていましたが、事実は、
福田が中国の胡錦濤ごときを饗応する為に天皇陛下を民間のホテルなどに下向させる(本来は、「行幸される」と表現すべきでしょうが、あえて破廉恥な福田の暴挙の為にこう書きます。)という日本人にあるまじき不敬極まりない行為を、屈辱を感じるどころか、躊躇無く受任した事に、若き自衛官は強く憤り、死をもって抗議したのです。
結局、割腹したものの、取り押さえられて、首を斬れずに未遂となってしまいましたが・・・

僕は、この話を聞いた時に、福田こそが国会中継中に腹を切って死ねば良いのに。
と本気で思いました。

この事件と同じ位にセンセーショナルな事件が僕が生まれる前にあったのです。
先述の三島由紀夫や森田必勝の「楯の会」の自決事件がそうでした。
当時はエネルギーが凄く溢れていた時代だったのでしょう。
しかし、イデオロギーと言うものは、過去のものとなり、
残念ながら今のご時勢では受け入れられなくなってしまいました。
されど、この思想と言うものは、人間である以上、絶対に放棄してはならないものだと思います。
それ以前に、日本国民である以上、常に国と言うものを考えるのが国民の義務であると思います。
左・右に関係なく、この思想と言うものは大事であると思う。
結局左の人間も右の人間も、純粋なところでは各々の「理想の素晴らしい日本国」の創造が目標なのだから。

しかし、現在はこう言った「国家」を主軸とした思想的な話を誰も語らない。
ある意味、違う思想を持った人と語ると言うのは危険な行為であると思いますが、
語り合わなければ、只の独り善がりとなり、凝り固まってしまい、思想も成長せず、幼稚でいびつな思想になってしまうのでは?と思うのです。
恥ずかしながら今の僕がそうであるように。

話が逸れました。なぜ今の日本人は「国」を考えないのか。
それは、僕ももちろん含め、今の日本国民が愚民化したからに尽きると思います。
まさに「一億総玉砕」ならぬ、「一億総愚民」ですね。
その最たる所以は、過程は色々(戦後教育やら何やら)あったにせよ、日本国民の全てが低俗な欧米人の思想である「利己主義」に汚染され尽くしたからであると思います。
その西洋の最も、俗悪・下品・無知・無教養・低俗な文化(民度の低い文化と言うべきか)に傾倒し、かつ、過剰な程、拝金主義に憧れ、毒され続けています。
簡単(大雑把)に言えば、自分さえ良ければって言う人間が多すぎる。
権利ばかり主張して、義務を果さない人間も多すぎる。

どんな形であれ、与えて貰ったのであれば、必ずお返しをすると言うのは、
日本人として当たり前の文化であったはずなのに。
小さな話では「給料貰ってるんだから会社に対して奉仕するのは当然。」と、
大きな話で言うと「安全で人間としての生活を送れているのは日本のおかげ、国民としての義務を果せ!」
選挙に行く、税金や年金もキチンと払う、こんな事は当たり前。
僕が、一番大事な事であると思う事、それは、先述の通りで、日本国民の皆が国を想う事。
ここまで読んで下さった皆さんも、
一度、時間があるときに色々調べて、自分なりに考えてみて下さい。
結論はどっちでも良いのです。
日本国民の一人ひとりが真剣に「国」を考え、想う事が出来たなら、
きっと世の中も良くなると思うのは僕だけでしょうか。

あぁ、アツくなって来ると文章が支離滅裂になって、論点がズレてしまう・・・
恥ずかしいです。
乱文ですみませんでした。


しかし、本当に今の政治家(一部の自民もそうであるが、民主などは言うに及ばず、社民のような国賊)共は、僕を含め、全ての日本人を俗悪な愚民に成り下げた事に対して死を持って謝罪すべきだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文章に(補足)を入れると中学生の文章みたいで面白いね。
GENTA 2008/07/22(Tue)09:57:55 編集
無題
あ、ホントだ!(笑)
客観的に見ると確かにそうですね~。
悪意のこもった注釈は、見苦しいものがありますね。
もっと精進します~!!

しかし、GENさんは短い文章の中に、
多分に嫌味を込めるのが上手いですね(笑)
こう言う、センスのある一文が僕も書ける様になりたいものです。
あ、これは嫌味ではないですよ(笑)
尼子民部 2008/07/22(Tue)11:39:51 編集
無題
もうご存知だとは思いますが、
福田君は救いようのないあふぉです。
国賊です。
なげかわしい限りやね。
だあく 2008/07/22(Tue)21:42:27 編集
無題
amagko氏、マギさんのパソコンめっちゃ遅い
長い文だね~
おっそ~ 湖面トできない
Magi 2008/07/22(Tue)22:27:55 編集
無題
>だあく妃
本当にそう思います(笑)
あれを良いと言う人っているんでしょうか?

>Magiたん
湖面トって!(笑)
めっさ笑いました!
ちなみに僕はamagkoではなくamagoです・・・
尼子民部 2008/07/25(Fri)03:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 525 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]