忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日からお盆休みに突入できました。
長い休みだから、盆明けが不安いっぱいで怖いんですけど・・・(笑)

さて、北京五輪。
あんまり興味無かったのですが、
女子バレーに釘付けになりました。
ポーランド代表選手たちって、恐ろしい位、美形揃いですね~(笑)
ベドナレクって選手もキレイな人だな~と思ったけど、
バランスカ選手の可愛いさには愕然としました(笑)
恐るべし、東欧!!!

baransuka.jpg bedonareku.jpg
左)バランスカ 右)ベドナレク

すっかり日本を応援するどころでは無かったです(笑)
テレビ、日本選手ばっかり映し過ぎ!
って当たり前か・・・(笑)
すっかり非国民な僕です。
すみませぬ・・・

・・・・・・

さて本題ですね。
モノノフで10日に筑前福岡にてライブをして来ました。
凄く楽しかったです!
皆さん、本当にありがとうございました!!

で、福岡で思った、て言うか、思い知らされた事は、シーンが全然違うって事。
バンドもお客さんもハコのスタッフの方も、
全員が一体となってイベントを盛り上げているっていう感じが
会場に漲っていて、とても良い雰囲気でした。

本当に感動しました。
素晴らしいです。

でも、翌日が仕事だったので泣く泣く日帰り・・・
デッド イン ホラーが終わってからの、 噂高いビア イン ホラーとヌードル イン ホラー。
マジで行きたかった!悔しいっす。
もっと福岡を満喫したかったな~~。
と、慙愧に耐えぬ思いにござる(笑)

また、絶対に行きたいです!!!!!!
hydrophobiaの皆さん、まだまだ無名に近い僕たちを
呼んで下さって、本当にありがとうございました!!
メンバー一同、感謝しております。

TAKUYAさん、やまやの明太子ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
美味しく頂いております!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東欧の若い子は男も女も総体的に美形だね!
しかし、齢とると極端に変貌するのよね!
日本の若い女の子、ほんとに綺麗になったと思う。齢いってもとんでもない事にならないしね!
日々の暮しって大事よね!
オイラもがんばろ~っと!!!
hi-makky 2008/08/14(Thu)14:51:02 編集
無題
今日はありがとうm(__)m
本当に助かりました。

福岡、うちの相方がご迷惑をお掛けしました。
なんか遠くにLIVEに行くとしくじるのね。

そのうえ福岡で、
オイラがあげたヒスのベルトをなくしてきたのね。
なんぼしたと思ってるんやろう・・・
だあく 2008/08/14(Thu)23:20:24 編集
無題
福岡ライブお疲れさまでした!

なんかお土産ください(笑)
TETSU 2008/08/15(Fri)04:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]