忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっす。尼子です。
本日18日はモノノフのライブでした。
えっと、今日のイベントはError企画の
DISCOVERY X level.12に出てきました。

関係者の皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

さて、今日の出順は2番目。
終わってみると、一番良い出順だったのかも知れません。
お客さんが一番居てくれていたような気がします。

ライブ自体はいつもの事ながら、ドンビキ状態・・・
もう、これは慣れたんですけどね。(笑)

やり終えた感想を一言で言うと、楽しかったですね。
声を先週から結構出している(練習やライブが続いたので)ので、
喉の調子も今日はかなり良い状態でした。
しかし、歌メロでは外れまくってましたが・・・
演奏もヤバイ位にめちゃめちゃでした・・・(笑)
それでも、勢いは前にも増して出て来ていると思います。

あと、父上もご来場下さり、苦言を頂きました。
MCがダメだ!と。もっと事情や背景が分かる様に簡潔にと。
ありがとうござりまする。次回からはそうします。

でも、徐々に良い感触を得て来ているので、頑張りまっす!!


左:長宗我部 宮内少輔(R-Gu.)と
中:富樫 刑部少輔(Ba.)と
右:豊臣 右大臣(L-Gu.)とさりげなく写る島津 内大臣(Dr.)

セットリスト
1 無念忠臣誅殺 (宇山 久信公に捧ぐ)
2 忍原崩れ   (尼子 晴久公に捧ぐ)
3 本能寺謀反  (明智 光秀公に捧ぐ)
4 長浜合戦   (長宗我部 元親公に捧ぐ)
5 討死     (板垣 信方公に捧ぐ)
6 我に七難八苦を与え給へ (山中 幸盛公に捧ぐ)

今日ご一緒させてもらった、UNHOLY THE 13TH PREACHERS
はめっちゃくちゃ格好良かったです。
何度かご一緒(違うバンドで)させて頂いたのですが、
マトモに見れたのは今回がはじめてです。
音圧(ダウンチューニングとかじゃなくて)も、
ステージングも異常なほどヤバかったです。
やっぱり、昔(良い意味で)からやっている人達は、
当世風のバンドマンより比べ物にならない位格好良いです。
ステージに立った時、もとい、一番最初の音を出す時のオーラが全然違います。
本当に凄いです。 僕も見習いたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇー
ええもんみしてもろた。
盛り上がりました。
たく 2006/09/19(Tue)17:28:42 編集
無題
行かなくてごめんよ。
家で呑んでました。。。。

UNHOLY THE 13TH PREACHERS
は、かっこいいね~!
なにより、あそこは皆様演奏巧い!!!
HISAYOSHIさんがまた男前やねんな~。

dm 2006/09/20(Wed)20:09:30 編集
ありがとうね!
たくちゃん
来てくれてありがとう!!
またゆっくり飲みに行きましょう!!

DM妃
事情はわかってますよ!
腰大丈夫ですか??
unholyさんは本当にヤバかったです。
かっこよかったすよ~~。
尼子 民部少輔 2006/09/23(Sat)22:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]