忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あざ~~~っす。(←誰の真似なの? 笑)
さて、今日も某取引先の方との飲み会だったのですが、
ラグビー時代の戦友・たくじが急用(ソフト系のトラブル)で来る事に
なりました!!
うわ~。どうしよう!今日約束入れていたんだけどなぁ・・・。
でも、久しぶりにたくじとも逢いたいし・・・
まぁ、何とかなるか!(笑)

取り敢えず、7時位に業者さんの方へ顔を出して、
駆けつけ三杯を頂戴し、少しだけお付き合いさせて貰って、
事情を伝えると快く席を立たせて下さいました。
本当にすみませんでした。埋め合わせします!

なんだかんだと家に帰ってきたのが、8時半前。
たくじが来る前には風呂に入っておきたかったんですが、
やっべ~! そう言えばたくじ9時に来るって言ってたよ!!!
慌てて、風呂に入ったのですが、蛇口をひねると同時に便意が・・・(泣)
ひねり出すものをひねり出して、もう一度風呂へ。
シャワーを浴びて髪を洗おうとした時についに携帯が!!!
「あけてくれ~!」とたくじの声。
ベショベショの上にフルチンのまま、玄関を開けに行きました。
こんな再会は無いよ・・・(恥)

で、風呂から出てみると、たくじは甲冑に目が行ったみたいで、
これを着てみたいとの仰せ。
相変わらず、好奇心が旺盛ですね。他の友達は誰も反応しないのに・・・
モノノフ以外の人間で反応したのはたくじで二人目。
もう一人はたいぞー。 って二人ともラグビー部やんか!
戦国フル装備に、ご満悦の様子でした。

それから、たくじがかねてから連れて行け~といっていた、
「今日しかない」へ。
痛風の発作が怖かったので、ビールはほどほどにしました(笑)
やっぱり、今日もサンマが美味しかったです!!
久しぶりに日本酒が飲めて嬉しかったです。(周りで日本酒を一緒に飲んでくれる人は、T社のC兄貴だけなので、本当に嬉しかった!(笑))
しかも、酔った勢いでラグビー部の恩師・青木先生に電話までしちゃいました。
先生も相変わらずお元気なご様子で、とても嬉しかったです。
なんだかんだと思い出話を咲かせていると、時間が経つのって早いですね~。
また、一緒に飲みに行こう!!
あと、青木先生との飲み会、絶対にやろうな!!



で、一時前に帰宅。

そして、大殿からのメールが!
うわ~~~。やっべ~~!忘れてたぁ!!
こればっかは、何ともならない!シャレにならんっす。
幸い、酔っ払っていなかったから良かったものの、酔っていたら・・・
仕事が絡んだ重要な話だったので、もうかなり焦りました。

明日(て今日ですね。)は、大殿と阪神電車の新車1000系の写真を撮りに、徳庵まで行ってきま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー
昨日はおもろかったなぁー

また、うまい酒を呑みましょう。
たく 2006/09/13(Wed)10:14:42 編集
無題
てつお
dm 2006/09/14(Thu)20:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]