忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?何故か日記が消えているので、書き直しまする!
・・・なんでだろ??
さて、気を取り直して・・・

この日の為に、前日のスタジオの後に大阪を出発。
夜の出発だから東京まで渋滞はしないと思うケド、万が一を考えての行動です。
しかし、早い!!早すぎるっす!! なんと早朝には高円寺に到着。
これは大殿の手腕のお陰ですね。かたじけないです。
僕は海老名から交代だったので、ちょこっとしか運転していません。
申し訳ないです・・・
しかし、こんなに早く着いて、どうすんの?これから・・・って感じでしたが、睡眠をとっていなかった為に、到着の安堵感からか、速攻で爆睡しちゃいました。
で、目覚めるともう、入り時間の1時間前に。
8時間以上も寝ていたのか・・・と我ながら、ビックリ。

そして、リハが終わり、そうこうしていると、重大な事実に気付きました。
それは!!
何と、SEを間違えて持ってきていたのです!!
シャレにならんっす。本当にヤバイ!!!!
しかし、最近は時代が進んだなぁと言うのを実感しました。
と言うのも、こんな事もあろうかと、サーバーにSE音源をアップしていたので、それをネットカフェで落として、ちょこっと加工して・・・
あっという間に、出来ちゃいました!
本当に凄い世の中になったものですね~。

さて、本番。
僕達の前にKING'S-EVILさんがやっていて、会場は盛り上がっていました。
これを僕達のせいで盛り下げてしまうと、責任重大っす!
ひかれるのを覚悟で玉砕しようぞ!と言う事で気合全開でステージへ。

しかしステージに上がると、僕の予想に反して驚いた事が。
アウェーの上にまだまだ新人バンドの部類に入る我々。
当然ながら知名度も極めて低いのに、ステージ前で待機して下さっているお客さん達がいたのです・・・
正直、見た目でコミックバンドやないか!みたいに思われがちなのに、待っていて下さった・・・
めっちゃ嬉しかったです。
お陰で、多少のトラブルも有ったものの、無事に終幕を迎える事が出来ました!!
本当にお客さん達に支えて貰ったライブだと思いました。
この場を借りて、お礼申し上げます!!本当にありがとう!!

さて、そして打ち上げ。
HxSxOさんとは最近良くお会いするなぁ・・・とつくづく思います。
大阪でも何度かお会いしているし・・・(笑)


HxSxOさんと中学生のカップルみたく撮りました(笑)
いつも、気さくに声をかけて下さるのが、嬉しいです!


KING'S-EVILの方達には、何かにつけて飲まされる飲まされる(笑)
僕、痛風で・・・と言う断りも何のその。
尼子は大阪ではこんなのでは無かった!
もっと飲んでいたぞ!!あの時はもっと勢いがあったゾ!!!
等々と、発破をかけられ煽られで・・・(笑)


KING'Sのwataruさんとmasamichiさんと生意気にも真ん中で写る尼子。
何故かmasamichiさんは将棋台と駒を両手にニッコリと!
ステージでも格好良いお二人ですが、普段も格好良いです。羨ましいデス


そして、EXHAUSTのマッキー氏と延々とショウとは何ぞや?
と言うのを語り合いました。(どっちかと言うと、ご教授頂いていたと言うのが正しいです(笑))
マッキー氏の構想や想いはスゴイ。感服です。

と、まだまだ書いていた事はイッパイ有ったのですが、もう書けません。
もう何を書いていたか忘れちゃったよ・・・
文脈も繋がらないし・・・(笑)

しかし、本当に楽しかったなぁ~。
僕は滅多に打ち上げには姿を出しませんが、この日ばかりは本当に行って良かったなぁと思いました。
久しぶりに打ち上げが楽しかったです。

こんな素敵な日を与えて下さった、Zombie RitualのDr.Hatred師匠には
感謝の表し様も無いほどお世話になりました!!
本当にありがとうございました!!!

ただ最近、師匠とお酒の席でゆっくりとご一緒出来ないのが残念でなりません。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]