忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっす。尼子っす。
お久しぶりっす。

今日はゴミの日。
朝のごみ捨てのついでにスーパーへ。
その時の写真がコレ。二人ともねむた~~~い。

うわ~、眠そう・・・

バンドと仕事の忙しい時期が重なり、毎日がヘヴィーです。
モモ~~ン。
しかし、ちょっと収束気味。
何とか、週末(東京ライブ)前には、大殿と戦勝祈願をしに上月城の勝久公の墓前へ行けそうです。

今日は、午前中に仕入れに行くが、失敗。
目の前で、ブツをかっさらわれて無念の討ち死に。
300台も!!しかも、500円差で!!!!
きぃぃぃぃ!!!!!!
で、結局今日の売り上げはボウズ・・・

午後は仕入れ失敗の為、時間が空いてしまったので、
一旦家に帰って、水槽(フィルター2号機と4号機)の掃除。

そうそう、昨日、新しいコリたんが我が家にやって来たのです!!
新しい仲間は、ザンガマ(通称:斬九郎)3匹とデビットサンジー(サンすけ)2匹、メタエX5匹、ロレトエンシスx5匹と、ブラックトップ=アドルフォイ、ソダリスとステルバイの各1匹づつ。
終に、各水槽併せて、80匹以上のコリたん達と同居する事となりました!! うおおお!! めっさ嬉しいぃ~~~!!

で、19時過ぎ位からT興業のたいぞーと仕事。
ああだこうだと議論を重ねて、なんだかんだとしている内に、午後10時過ぎ・・・ たいぞーと一緒だといっつもこうなるなぁ・・・(笑)


ミーティング中は険しい顔のたいぞーと、いつもアホ顔の尼子をPちゃんが激写

一応は切り上げて、ご飯を食べに行く事に。

ここで何と嬉しい事に、T興業のT社長はたいぞ~にご飯代を託して下さっていたのでした!!
こう言う、キメ細かくて、しかも心ニクい心配りのできる社長さんてナカナカ居ないよね。
本当に頭が上がりません。しかも、僕を怒って下さった社長さんはこの方だけです。
その日以降、僕の永遠の師匠である、I社のN社長ともう一人、実は密かに憧れている(尊敬している)社長さんです。(これはナイショ(笑))

今日の晩御飯は串カツ!!
いつもお世話になってるA屋に行きました!

キモイ顔のたいぞーと尼子、そしてPちゃん

T社長!!! 頂きます!!! ご馳走様です!!!が乾杯の音頭でした(笑)
たらふく食べちゃった・・・。しかも、Pちゃんまで連れて行って貰って・・・
テヘッ。ちゃーちぇん(笑)


明日も頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
串かつ食いたい
はやいなぁーもう木曜日やん
たく 2006/09/28(Thu)07:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]