忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ!疲れたよ~。
タイトルどおり今日は、CATAPLEXYのライブでした。
関係者の方や会場にお越し下さった皆さん、お疲れ様でした!!!

朝に、本日だけの特別参加メンバーの白蛇君を迎えに行きました。
そして、そのままスタジオ練習へ向かいました。
彼は、名古屋の人なので、何か大阪の美味しいモノをみんなで一緒に食べに行きたかったのですが、自由になる時間が少なく、結局どこにも行けずじまい。申し訳なかったです。

さて、今日のライブ、僕は反省点が多いです。
初めのうちは、まずまず良かったのではと思うのですが、
途中で勢いあまってモニターで躓き、自分のシールドに絡んでこけてしまうと言う失態をかましてしまいました。
しかも、コケた所の騒ぎでなく、一人バックドロップ状態・・・
そこから、何かもう逆切れ状態になってアタマは真っ白に。(恥)
最悪コケるのは良いとしても、アタマが白くなり、歌詞は飛んでしまうわ、声は裏返るわと、フロントマンにあるまじき姿だなぁと。
ほんとに恥じ入るばかりです。 穴があったら入りたい・・・


左:ライブ後の僕、汗でぐちゃぐちゃ。汚いなぁ~(笑)
中:一緒に出演した外人さん達と。相変わらずキモイ顔の僕。
右:ライブ後に白蛇君とラーメン屋の前で。


でも、久しぶりのライブだったので楽しかった~。
今日は、お客さんの入りも凄かったです。
やはり、外人さんのバンドが来るイベントはいつも満員ですね~。
でも、これは正直悔しい話です。

今日一番かっこ良かったなぁと思うバンドは、IMPALEDでした。
やっぱ、うまいっす。
ステージ横から見ていても、しっかり刻んでいるので、ギターも音が抜ける抜ける。
ボーカルも楽器を弾きながらなのに、良く声が徹る徹る。
もう、悔しい以前に、自分の弱さを痛感しヘコみました。(笑)
しかも、メンバー全員衣装を同じもので固めていたので、見栄えも抜群でした。
やはり、バンドとしての統一感は大事なんだなぁと。改めて思いました。

疲れ切ったIMPALEDのSean氏と
聞く所によると、彼と僕は同い年らしい(笑)


次の尼子ライブは、18日にモノノフでやります。
場所は大阪・心斎橋のキングコブラです!!
みなさん、是非是非お越し下さいませ!!
お待ちしておりますので、よろしくです!!

キングコブラのHPです。
http://king-cobra.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごくろーさんでした。
面白かったな~w
dm 2006/09/16(Sat)10:43:57 編集
bears
楽しかったっすね。
でも、ビデオはあんまり見たくないです。(笑)

しかし、白蛇君と飲めなかったのが、ツライです。

尼子 民部少輔 2006/09/16(Sat)17:51:03 編集
ひさびさに
おつかれさまでした

もののふもがんばってくんさい。
2006/09/16(Sat)19:38:29 編集
無題
あさって楽しみにしてます
たく 2006/09/16(Sat)22:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]