忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に乗った訳ではありません。
こんばんわ。尼子です。

はい。

今日は珍しく、
朝起きてから、部屋の掃除と、
溜まりまくった洗濯に勤しんで、
最低でも6時間以上の超長風呂と言う、
いつも通りの休日を無駄にしてしまうと言う、
最悪のパターンから逃れる事が出来ました(笑)

何故って??
それは、最近小説を買っていなかったので、
お風呂の中で読みふける、本のストックが無かったって事と、
突如として猛烈な物欲に駆られちゃったからなのデス(笑)

お風呂の中で、
何か良い小説出て無いかな・・・
そいえば、お香のストックも少なかったなぁ・・・
仕事用にパソが入る位のHYSのカバンが欲しいなぁ・・・
あ、もう財布ボロボロやから新しいの欲しいなぁ・・・
服も新作の夏物、まだ他にも買いたいのあるし・・・
ネックレスのチェーン切れたから直さなあかんなぁ・・
たまにはいつも使ってるのと違う香水も探したい・・・
ケラスターゼもそろそろ切れそうやし・・・
せやせや、山口のゆーすけってこの前誕生日やったけ・・・・
と、立ち上る湯気の中で、色々と小一時間ほど悩み悶えてました(笑)

shuppatuamago.jpg

て事で、
今日は、久しぶりに丸々一日中ショッピングして来ました~。

好き勝手に歩き廻りたかったので、
もちろんボク一人ダケでのショッピーンッっす。
やっぱ買い物は楽しいですなぁ・・・(笑)

午前中~昼過ぎまでは、パークス辺りをうろうろ。
昼過ぎから夕方までは、梅田をうろちょろ。

で、夕方にたまたま大殿(おおとの=ワルシャワさん)から電話を貰い、
ボクも久々に逢って話もしたかったので、
一旦ボクは家に山盛りの荷物を置きに帰ってから、
晩御飯をご一緒する事に。

ボクは久々にくるくる寿司に行きたかったので、
上新庄のくるくる前で大殿夫妻と合流。

だったんだけど、くるくるは多くの家族連れで、
待ち時間は驚愕の一時間半!!!!

くるくるの為に一時間半なんてありえん!!!

て事で、結局はいつものココスに落ち着きました~(笑)

しっかし、20時位から1時半過ぎまで、
5時間半もずっとココスに居座ってました(笑)

大殿夫妻と尼子

そして帰りの駐車場代に愕然・・・(笑)


とまぁ、久々にホリデーを満喫した尼子でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駐車場そんな高かったん!?
てか
今なんかテレビで見たけど
甲冑ブームらしいぞ!!!
時代は眞鍋を追いかけてるな(笑)
たく 2010/04/19(Mon)10:08:16 編集
無題
>たくちゃん
やばいよ!
2400円やったかな・・・
精算機壊れてたんかな~~(笑)
尼子民部 2010/04/20(Tue)08:26:21 編集
無題
一人で気ままに町に繰り出しショッピング…最高ですね。
私も自分のペースで行動したいので買い物は一人で派です(笑)

それと私服かわいいですね!
そのまんま雑誌のストリートスナップのページに載れそうです。
ティナカ 2010/04/20(Tue)18:41:28 編集
無題
>てぃなかさん
だよね~~。
本気でショッピング行きたい時ってのは、
人に気を使いながらはしんどいもんね~(笑)


あ、お褒めに預かり光栄です~~。
尼子民部 2010/04/20(Tue)23:51:26 編集
まほろば
写真届いたけ?
臨時いつ?
warzy 2010/04/22(Thu)23:53:11 編集
無題
>大殿
まほろば、是が非でも行きましょう!
個人的には、
出来れば、GW明けだとうれしいです~~~

あ、写真届いてます~~~
ありがとうございました!!!
尼子民部 2010/04/30(Fri)05:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]