忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、先日の
OBSCENE RITUAL Vol.12
とても楽しかったでござるよ。

我々をこの素晴らしいイベントにお誘い下さった、
CODE REDの井上さん、FASTKILLの望月さん、
快くGtを引き受けてくれたDEADLY SPAWNの竹田さん。
そして、この事を寛容に見届けて下さった
DEADLY SPAWNの皆さん。
当日対バンでご一緒させて頂いたバンドの皆さん。
そして、暑い中、イベントにご足労下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
この感謝の念は筆舌に尽くしがたいです。


で、配布用に持って行った「阿用の悲劇」50枚
当初の予想を遥かに上回り、なんと当日で全て無くなりました・・・

ゆうちゃん(富樫)とこんなに作っても絶対に余るよね?
みたいな事を言って嘆いていたのですが・・・
えのさん(島津)はもっと酷くて、「そんなに需要無いんとちゃう?(笑)」と。
とにかく、メンバー一同悲観的だったのですが・・・(笑)
「阿用の悲劇」を手にとって下さった皆さん。
こちらも本当にありがとうございました!!

で、「上月残照」もバンドの物販用持分500枚も、
ふと気づくと残すところあと15枚となりました。

驚きです。
だからこそ、もっと頑張らなければ・・・みたいな意欲に
メンバー全員が駆られています。

P1000620.jpg P1000622.jpg
左:DEADLY SPAWNのツルさんと。
ボク、メイクが中途半端に残ってて汚ねいオカマのおじさんみたいですな(笑)
右:EXFORCEの皆さんとモノノフ男前2人組(笑)

P1000625.jpg P1000626.jpg
左:TERROR SQUADの宇田川さんと。打ち上げもご一緒出来て嬉しかったです。
右:帰阪する前に新宿駅にて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、先日はお疲れ様でござりました。
家に帰って首は遺体(←どんな誤変換じゃ)し
声は枯れるしで日曜が伏せているだけの一日…

今も聴いてますけど、新曲いいですね!
わかりやすい勝鬨もあり、戦らしい勇壮でファストな曲だと思います
作曲クレジットは明石殿と北條殿なんですな
六弦独奏がメロデス風味でタッピング多用してたり
前奏部分のアクセントが半拍ずらされてたりなど
若干の新鮮味もありながら期待通りの内容でした
特に独奏は最初アークエネミーでも再生しちまったかと(笑)

ライブは本当に熱かったですw
モッシュに巻き込まれてメガネ落とすわカメラ落とすわペットボトル落とすわ
泣きそうでしたけど、そのおかげで真ん中のほうに行けましたwww
怪我の功名とはこのことか!

疲れたけど楽しませていただけました
また関東の地においでくだされ!
拙者もこれから頑張っていく所存であります
我に職を与え給え…
JUN<猫公方> 2009/06/29(Mon)02:56:17 編集
無題
いやいや、先日はお疲れ様でござりました。
家に帰って首は遺体(←どんな誤変換じゃ)し
声は枯れるしで日曜が伏せているだけの一日…

今も聴いてますけど、新曲いいですね!
わかりやすい勝鬨もあり、戦らしい勇壮でファストな曲だと思います
作曲クレジットは明石殿と北條殿なんですな
六弦独奏がメロデス風味でタッピング多用してたり
前奏部分のアクセントが半拍ずらされてたりなど
若干の新鮮味もありながら期待通りの内容でした
特に独奏は最初アークエネミーでも再生しちまったかと(笑)

ライブは本当に熱かったですw
モッシュに巻き込まれてメガネ落とすわカメラ落とすわペットボトル落とすわ
泣きそうでしたけど、そのおかげで真ん中のほうに行けましたwww
怪我の功名とはこのことか!

疲れたけど楽しませていただけました
また関東の地においでくだされ!
拙者もこれから頑張っていく所存であります
我に職を与え給え…
JUN<猫公方> 2009/06/29(Mon)04:01:26 編集
お疲れ様でした!
土曜の初台にてご一緒させていただきましたHELLHOUNDのドラムです!
まずはライヴ、お疲れ様でございました。

個人的にはドラムの「島津 内大臣」様(で良いのでしょうか)に
機材をお借りすることができまして、非常に助かりました。

打ち上げも含めて殆どお話する機会が無かったのが残念ですが、
実は小生も関西在住でございますので(バンド自体は東京拠点ですが)
また今後とも宜しくお願いいたします!
Dragonblaster@HELLHOUND 2009/06/29(Mon)13:22:31 編集
無題
お疲れ様でした!!
今まで見た中で最高の盛り上がりでしたね
また大阪でもライヴやってください!!
くれぐれも体には気をつけてくださいね

ところで、2ndフルはまだですか?
ムネ 2009/06/30(Tue)15:01:33 編集
無題
遅くなってすみません・・・

>JUN<猫公方>殿
モノノフ、楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
メガネ・・・大丈夫でした??
くれぐれも怪我はしないで下さいね~(笑)
坂東の地はまた踏みに行きます!
その時も宜しくお願いしますね!!

>Dragonblaster@HELLHOUND 様
お疲れ様でした!!
やっぱり関西の方ですよね?
楽屋にあったカバンに関空発学園前行のシャトルバスのチケット?が付いてたからもしかして??
って思ってました(笑)
打ち上げ、ばらばらだったみたいですね~。
残念です。また、是非ご一緒してください!
その時を楽しみにしております!!!

>ムネくん
やぁ。まさか、東京で逢えるなんて思ってもみなかったよ(笑)
何か、見ず知らずの異国で、同胞に出会ったような感覚に襲われて、とても嬉しかったです(笑)
3rdフルは年末に予定してまする~~
尼子民部 2009/07/05(Sun)05:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]