忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7のロケッツにわざわざ雨の中、
お越し下さいました皆様。
本当にありがとうございました!!
皆さんはイベントを楽しんで頂けましたでしょうか?
斯く言うボクはとても楽しゅうござりました!!
本当に関係者の皆さんと、来て下さった皆さんのおかげでございます。
感謝感謝であります!!!
特にリーダーには本当にお世話になりました!
ご苦労様でした!!

しっかし、ついてないなぁ・・・
是非、生で観たかったInfernal Revulsionも始めの二曲しか観れず・・・
そして、大好きなDeadly Spawnもまたしてもマトモに観れなかったっす・・・
この日も出順や準備の関係上、仕方ないのですが・・・

無念!!慙愧に耐えぬ~~~~!(笑)


ところで、甲冑。
これマジで重過ぎます・・・
上半身裸だったらどんなに良いことかって
詮無き事を本気で考えている自分が哀れです(笑)
そもそも、「甲冑着るべし!」と決めたのはボクなのにね。
言いだしっぺのクセに真っ先に弱音を吐くとは・・・
やはり、ワタクシ尼子は大タワケでございます(笑)
されど、ヘルニアンのボクには、読んで字の如く
「荷が重過ぎる」って言うのが正直なトコロです(笑)

あ、大丈夫です。
甲冑脱ぎませんよ!
脱いでしまったら、今のボクたちには何も無くなりますから(泣)
はぁ、演奏力が欲しい今日この頃。

それにしても、打ち上げはヤバイほど楽しかったなぁ~。
IxRxの皆さんサイコーです!!
ヒデさん筆頭に皆が暴走特急状態。
某垂水のガーディアン様なんて、
あんな格好良いステージングしてたって言うのが、
信じれら無いくらいの変貌振り。
人って第一印象だけじゃわかりませんね(笑)

この勢い。もう、誰も止めれませんぜ!
って感じで結局家に帰ったのは朝の7時でした。
あんな滅茶苦茶な打ち上げは久しぶりだったなぁと(笑)

嗚呼、三月も楽しみじゃわい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、作州屋。
本日より新体制となりました。
実は制服も先月に作りました。

sakushuu.jpg

どうですか??白衣ですよ!!
汚れまくる物流や検診の仕事なのに!!
白い巨塔全開でしょ?(笑)

更に、今まで物流センターの事を「月山城物流センター」と読んでいたのを
これも白い巨塔に準えて、「物流・高度集中検診センター」に改名(笑)
ここまでいくと、自分でも馬鹿じゃないか?って思います(笑)
それにしても、従業員の皆にしたら良い迷惑な話ですよね・・・
みんな、ゴメンネ(笑)

あ、間違っても一世を風靡した
何でも白い布を巻きつける某宗教団体ではありませんぜ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりウケタ
たく 2009/02/11(Wed)13:47:14 編集
無題
あほすぐる
だあく 2009/02/11(Wed)14:12:03 編集
無題
お疲れ様でした!
最後のらーめん屋でしか話せかなったのが残念でしたー
また機会があれば是非色々雑談いたしましょう!
ディクロニウス 2009/02/11(Wed)17:12:04 編集
無題
ライブ・・・行きたかったorz 無念だず(;ω;)
またあったら是非とも教えてくだされw 
AKIRA 2009/02/11(Wed)20:17:03 編集
無題
ライヴお疲れ様でございました!
来月も楽しみでござる!!

オールバックは財前教授を意識してるんですね、わかります
物流センターで総回診とか楽しそうですね!
ムネ 2009/02/11(Wed)21:47:32 編集
無題
武士の次は医者とは…
どちらも切り捨て御免の職でござりまするな?(笑)

スーツなぞ着ない職の拙者は
ユニフォームの下は冬でもメタルTシャツという奇行で他者を圧倒
ちなみに今日はCATAPLEXYでした

ああライブ観たい!けど終末いや週末は仕事!
なんとかならぬかのう…
事前準備も無しで先週からいきなり店長だなんて
天は我に七難八苦を与えすぎですよ…
JUN<坂東武者> 2009/02/11(Wed)22:28:09 編集
無題
>たくちゃん
でしょ。キモイでしょ?(笑)
ウフフフ。

>だあく女王陛下
よく言われます(笑)
ウフフフフ。

>ディクロニウス蔵人タソ
いやいや、ボクももっと話したかったです。
てか、ブルデスボーイはハンサムが多いのは何故でしょう?
ホントよく思います。
かく言うボクは、IxRxのバッチさんが最高に萌えです。
ムフフフフ。

>AKIRA殿
是非ともお越しくださいね~(笑)
来月の大阪は3/22大阪なんですが、
てか、AKIRAさんは関東の方では無いのですか?
ウフフフフ。

>ムネ殿
おお、良くわかったね~。
流石、盟友(笑)
そう、ボクは財前五郎のコスです(笑)
教授総回診は毎日やってます~。
ムフフフフフ。

>JUN<坂東武者>殿
毎回コメントが上手いですね~。
さりげなくモノノフの歌詞とリンクさせて下さっている・・・(笑)
流石、坂東の傾奇者でござるな~(笑)
是非とも、お主のご来陣、お待ちしておりますぞ!!
マジで!!!!!

ムフフフフフフフ~♪
尼子民部 2009/02/13(Fri)01:40:51 編集
無題
やるやると思っていたがやっぱりやったか!(笑)
タイゾー 2009/02/13(Fri)21:42:16 編集
無題
>たいぞー
当たり前じゃないか!(笑)
作州屋の月山城は戦国時代から一気に文明開化して、時は、現代平成。
作州大学医学部附属高度がんセンターに変身をとげました(笑)
尼子民部 2009/02/14(Sat)02:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]