忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちぃ企画の同窓会がついに!!
楽しみにしていたんだけど、昼過ぎにしょーもない仕事が舞い込んでしまい、遅れて参上する羽目に。
くそ~~~!!!今日は、定休日じゃい!!!と、愚痴はこの辺にしておいて・・・
もし痛風がでたら、嫌だので薬を飲んで準備完了!

で、行って来ました!!
懐かしい顔ぶれ、誰が来るんだろう・・・、あいつは来るんかなぁ?と胸をトキメカして行ったのですが、到着してみると何と女性ばかり・・・(笑)

うそっ!! こんなん、めっちゃ恥ずかしいやんと、僕は不覚にも赤面しちゃいました。(笑)
しかも、話を聞けば女性陣はちょくちょく会っているとのこと。
益々僕は浮いてしまうのでは??(笑)と言う不安な思いが脳裏をかすめましたが、でもでもそこは何と言っても、青春時代を同じ時間・同じ高校で共に歩んだ同窓生。
話は尽きる事無く、時間が止まった、もとい、戻ったかのような錯覚に陥りとても楽しかったです。
甘美なお酒と、皆の懐かしい話に華が咲きました。
同窓会って良いものですね。本当に。

しかし、みんな本当に綺麗な女性になっていてビックリ。
(取り繕ったかの様な言い方ですが、皆さん昔ももちろんべっぴんさんでしたよ!(笑))
所帯じみた感も無く、本当に子供さんがいるの?旦那さんがいるの??
と目を丸くしてしまいました。(笑)
これってやっぱり、気持ちが若い(良い意味で)証拠なのかもかもしれませんね。

勉強になる話も、たくさん聞けました。ありがとうね!!
僕も頑張りますぜ!!

結局、終電間際まで飲んでしまいました。
本当に、みんな懐の広い旦那さんを持って幸せですね~。
皆結婚したら、旦那が口うるさく、鬱陶しいという話はあちこちで聞くのですが、今回のプチ同窓会の中の既婚メンバーはそう言った話は全く無いようで、素敵な限りです。

僕も、懐が広くなりたい(笑)
しかし、やっぱり食費とか生活費とか気になる!!!
(コスイ男ですみません)

最後は、皆で走って阪急梅田駅へ。
あと、3分! あと2分!!との掛け声と共に、切れる息も上がらぬ足も省みずただひたすらに駆ける!(笑)
宝塚線の最終の普通:雲雀丘花屋敷行きに飛び乗って、帰って行きました。

皆の無事を見届けて僕も家路につきました。

本当に気分の良い一日でした。

また、何かあれば呼んでくだされ! みっちー、お願いしますぜ!!
僕も、何か企画考えまする!!

---

写真も撮ったのですが、顔出し禁止のお嬢さんがいたらワヤなので、
今回は止めときますね!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくUPされてる~♬
ほんまおもろかったなぁ~
やっぱり最初女ばっかりやったから焦ってたんや(笑)うちらも男キャンセルでた時焦った(^_^;)
でもほんまおもろかったから絶対また次もしよう~!
車掌さんにもしっかり会合を開くように言っときます(^_^)/
さや 2006/10/10(Tue)10:53:56 編集
めちゃ楽しかった!
ほんまおもろかった~
全然変わってYO-!
話も昔と変わらずすごいおもしろかったし
一瞬で時間がすぎた(笑)
また絶対しようね!!写真は私のブログで
目を隠して載せてるよ(笑)でもMサンの
目がちょっと見えてる(笑)お許しを~♪
では次回を楽しみに!
micchi 2006/10/10(Tue)12:15:32 編集
無題
わ~書いてくれてる!
みんなも終電で帰ったんや!間にあったんや!
スゴイ~!うちなんて茨木はあの時間で最終乗れてんで~!わ~♡都会はいいな 笑
ほんまに楽しかったです☺ありがとう!
また絶対集まろうね♡♡
まり 2006/10/11(Wed)18:45:19 編集
無題
ええなぁーーー
おれんもいきたいわぁー
たく 2006/10/13(Fri)09:57:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]