忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ。
尼子です。
最近、多忙の為に睡眠時間が無さ過ぎて、
超不眠に陥ってしまい困ってます。
て言うか一日の時間が足りねいよ・・・(笑)

---

ういっす!
ついにいよいよ6/27はモノノフ三度目の東京遠征っす。
この東京遠征。
この前の静岡と名古屋も諸事情により、
急遽参戦して下さっているので、知ってる方も多いでしょうが、
リードギターはDEADLY SPAWNの竹田氏が弾いて下さります!!
北條 左京大夫 氏也 殿
彼はモノノフでは北條左京大夫氏也と言う名で出陣します~!
東京での竹田氏とのコラボ、マジで楽しみです。

で、これも色々訳あって、音質がかなり酷くなってしまったので、
聴いて下さる皆さんには、申し訳無く、とても気が引けるのですが、
デモ「阿用の悲劇」を用意しましたので持って行きますね。
あ、当然ですがこの音源は販売しません~。
「欲しいぞ!」とか「聴いてみてやろう!」
と言って下さる慈悲深い方に配布させて頂こうと思っております。
阿用の悲劇
ご入用の方は是非、メンバーまでお声掛け下さいね!
て言ってもそんなには作らないので、数に限りはあるんですけど・・・(笑)
って、そんなに需要は無いですよね(笑)
生意気言ってすみません・・・

---

で、今日は仕事先が播州赤穂だったので、
現場へ向かうついでにゆうちゃん(富樫)と上月城へ行って来ました。
amagotogashi_kouzuki.jpg
ちょっと曇り模様だったんだけど、慰霊碑の前に着いた途端に晴れ空にっ!

ボクが尼子関係の史跡に向かう時は、
毎回ホントに不思議な位、天気が良くなるんです。
これは、勝久公や幸盛公が歓迎して下さっているって事なんでしょうか?
だったら、嬉しいのにな~なんて(笑)

そうそう。
上月城でのゆうちゃんとの写真からでも分かると思うのですが、
白衣がもう暑苦しい季節になってきたので、衣替えしちゃいました~。

amago0625_001a.jpg

どうっすか?
ボクに似合ッテマスカネ・・・?(苦笑)
PR

おはようござりまする。
さぁ、今から仕事っす!
でもでも、その前に今日も久しぶりに一杯愚痴っちゃうゾ(笑)

5月のGWが終わってより、この一ヶ月間も怒涛の毎日だった尼子です。

てか、公私共に全スケジュールがビッシリ。
5月までは販売と仕入がめっさ多くて、
ダブル仕入・トリプル出庫の日もちらほら・・・
6月に入ってからは平日休日の関係なく、
終わりの見えないシステムの更新ばかり・・・
もはや目が潰れそうですたい。

好きな事やってんだから良いだろ!
って言われちゃったら元も子もないんだけど、
バンドも5月は地方ライブが二本、
6月の東京ライブでのみ配布する音源のレコとか
ジャケのデザインとかもあり、
どこか遠くへ遊びに出て行くなんて言う日どころか、
何もせずにのんびりと出来るなんて日は無かったす・・・

でも、やっと落ち着くかな?
と、毎回お決まりの様に希望的観測を書いてますが、
もう少ししたら仕入がまた忙しくなりそうです(笑)

だもんで、この2~3日は少しゆっくりしようかな~~。
なんて思ってます。
要するにサボっちゃおうかな?って事なんだけど(笑)

では、今からまたシステム更新でもやりますわさ!
て、結局仕事地獄スパイラルに(笑)

-----------------------

amagore2.jpg
うあ、目が疲れとるね・・・と。

ボクはまだまだ若いつもりなんだけどね(笑)

ふふふ。
最近、柄にも無くココロが弾んでおります尼子です。


仕事は相変わらず多忙でござる。
てか、仕事が片付いて一息つけてる日が全っ然想像出来ないよ・・・
でも、頑張りますぜ~!
ボクも早朝から24時過ぎまで頑張っている君に負けてられないっす!!!
さぁ、出張しまくるぞぃっ(笑)

と、勝手に決意表明をしている尼子でした。
amago0513.jpg

むふう。尼子でござりまする。

最近暑いね・・・
もう、ボクの嫌いな季節に突入しちゃいそうな予感っす。
夏なんか、3日で終わってしまえ!!!(笑)

はい、相変わらずネクラのキモヲタ街道を彷徨い続けている尼子です。

さて、GW。

基本寝てました。
基本飲んでました。
5日に静岡へライブに行きました。
以上。

たった、四行でGW中の全ての行動を表現できるとは・・・
我ながら、終わってますな~。
駄目っ子です。ホント。

静岡ライブも楽しかったけど、滞在時間が少なすぎて
ホントにライブやったのかなぁ?って感じです。

で、6日に岡山から「匠」兄がやって来られたと言う知らせを
えのサンから聞いて、駆けつけました。

で、30男の三人でボーリングに行きました。
ボーリング場はカップルだらけ・・・
色気ムンムン、ラブビームが飛び交う中で、
僕たちは加齢臭プンプン、30代の哀愁が漂っていて悲惨でした。
でも、実はボク、ボーリングは大好きなのであります。

「ボク、マジ強いっすよ?」

と調子こいてみましたが、
3ゲームとも最下位・・・(笑)
大口は叩くもんではないですね・・・
ハイ。

で、その後、えのサンは明日仕事なので(もちろんボクもですが・・・)帰宅。
匠兄と二人で居酒屋へ。
最後まで飲んでました。

翌日。
当然の如く二日酔い。

と思ってたんですが、風邪でした・・・
豚インフルでなくて良かったですが(笑)

で、今日。
ちょっと私用って言うか、気になっていた事があったので
名古屋へ行ってきました。

新名神の甲賀を過ぎた辺りで、猛烈な便意を感じて
「極力早く次のパーキングへ到着せねば・・・」
と気が焦っている中で、
程無く便意は臨界点を突破寸前にまで・・・
ボクは常軌を逸した思考にのみ囚われてしまいました。

まわりはETC休日1000円に飛びつく
サンデードライバーかつ貧乏人どもの
ノロノロ運転集団に巻き込まれてしまったと思い込んでしまい・・・

「ええぃ!退け~い!!この卑しい水呑百姓どもめっ!!!」とか、
「毎日会社の金をくすねてセコイ安酒ばかり飲み腐りおってからに、
この期に及んで、何が家族サービスじゃい!!不届き者めがっ!!」
って心の中で味噌っかすに吠え叫んでました(笑)

で、ぽっかりと前が開いたので、
ここぞとばかりに憎悪を込めて
3速に落としてアクセルを思いっきり踏みこんだ刹那・・・


切符切られました・・・・


あ、なるほど・・・
あのノロノロ集団の皆さんは、
覆面パトカーに気づいていらっしゃったのね・・・・(笑)
すみません。
失礼な事妄想しちゃって・・・(笑)

はぁ。
ボク、くるま嫌いです。
ポルシェぶつけちゃいました(笑)

てか、最近忙しすぎ!!!
ありえんよ。
昨日も姫路から24:30位に物流に戻って来てから、
そのまま、朝の6:30まで検診業務・・・・
まぁ、昨日はボクだけでなく、
ゆうちゃんもセンター長も准センター長も徹夜で頑張ってくれました。
ありがとう!!

そして、本日も検診と出庫が滞っている為、珍しく物流へ出勤・・・

ホントに最近は甚だしく睡眠不足なもんで、
脳の思考回路は完全に止まってますわさ(笑)

て言う愚痴でした・・・

さぁ、帰って寝るぞ!!!
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]