忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ。
尼子です。
最近、多忙の為に睡眠時間が無さ過ぎて、
超不眠に陥ってしまい困ってます。
て言うか一日の時間が足りねいよ・・・(笑)

---

ういっす!
ついにいよいよ6/27はモノノフ三度目の東京遠征っす。
この東京遠征。
この前の静岡と名古屋も諸事情により、
急遽参戦して下さっているので、知ってる方も多いでしょうが、
リードギターはDEADLY SPAWNの竹田氏が弾いて下さります!!
北條 左京大夫 氏也 殿
彼はモノノフでは北條左京大夫氏也と言う名で出陣します~!
東京での竹田氏とのコラボ、マジで楽しみです。

で、これも色々訳あって、音質がかなり酷くなってしまったので、
聴いて下さる皆さんには、申し訳無く、とても気が引けるのですが、
デモ「阿用の悲劇」を用意しましたので持って行きますね。
あ、当然ですがこの音源は販売しません~。
「欲しいぞ!」とか「聴いてみてやろう!」
と言って下さる慈悲深い方に配布させて頂こうと思っております。
阿用の悲劇
ご入用の方は是非、メンバーまでお声掛け下さいね!
て言ってもそんなには作らないので、数に限りはあるんですけど・・・(笑)
って、そんなに需要は無いですよね(笑)
生意気言ってすみません・・・

---

で、今日は仕事先が播州赤穂だったので、
現場へ向かうついでにゆうちゃん(富樫)と上月城へ行って来ました。
amagotogashi_kouzuki.jpg
ちょっと曇り模様だったんだけど、慰霊碑の前に着いた途端に晴れ空にっ!

ボクが尼子関係の史跡に向かう時は、
毎回ホントに不思議な位、天気が良くなるんです。
これは、勝久公や幸盛公が歓迎して下さっているって事なんでしょうか?
だったら、嬉しいのにな~なんて(笑)

そうそう。
上月城でのゆうちゃんとの写真からでも分かると思うのですが、
白衣がもう暑苦しい季節になってきたので、衣替えしちゃいました~。

amago0625_001a.jpg

どうっすか?
ボクに似合ッテマスカネ・・・?(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏服!!!!カッコイイじゃないですかっっっ!!!
竹田さんは普通でも男前だからこのメイクでも男前だぁ!惚れてしまいますwwww
かなぼん 2009/06/26(Fri)03:20:38 編集
無題
土曜のライブ、楽しみにしております。
前回観に来れなかった人もお連れしますぞ。
New音源ぜひ聴きたいッス!

史跡めぐりとかちょっとしてみたいですね。
古都鎌倉とかもすぐ近所にありますし。
時間があまっても有効活用できない拙者…orz

白衣からサッカーのゲームシャツみたいになりましたなw
いや両者ともPCの会社とは思えませぬ(←失礼)
でもお似合いですぞ、明日はさらに暑い甲冑姿ですねwww
JUN<坂東武者> 2009/06/26(Fri)03:30:59 編集
無題
仕事せな
GENTA 2009/06/26(Fri)05:40:43 編集
無題
てかマナちゃんほんまに痩せたよな!!!!!!
顔がめちゃすっきりしてるw
Kahori 2009/06/26(Fri)06:10:01 編集
無題
>かなぼん
嬉しいわ~!ありがとね。
竹田氏、本当に男前だよね。
何度か、僕の家に泊まり来られたのですが、
夜、襲いたくなる衝動を抑えれなくて・・・(笑)
って、嘘ですよ~。

>JUN<坂東武者>殿
あれれ?
貴殿は猫公方と改名されるんじゃなかったんすか?(笑)
史跡巡り、妄想の世界に浸れて良いっすよ~。
是非、貴殿も行かれてみては?

夏服はスクラブと言うもので、
救命センターとかの医者が着ているものです(笑)

とにかく土曜日、お会いできるのを楽しみにしておりますぞ!

>GENさん
お久しぶりです!
仕事はガンガンしてますよ~~~(笑)
でも、げんさんも仕事にプライベートに毎日お忙しそうですね~。
あ、千田を可愛がって下さってありがとうございます!
これからも、ヨロシクお願いします~~。

>Kahoriたん
うふふ。でしょ?
みなにキレイになったねと言われるのが
嬉しくてなりません(笑)
尼子民部 2009/06/26(Fri)09:52:45 編集
コロモガエ
いいね!
医療系で。

そのMRIは自分の?

髪の色も変わりましたなー

過労に気をつけてねー
てぃかみ 2009/06/26(Fri)11:10:18 編集
おひさ
名古屋ではどうもね。
生モノノフをカメラ越しに見れて(笑)嬉しかったですぜ。

ところで、かなりやつれたように見えますが大丈夫ですか?
部下に頼れるところは頼ってあげてくださいね~
無理は禁物ですぜ!!
サイコ 2009/06/27(Sat)01:54:42 編集
無題
夏服を着こなすとは・・・・・夏に弱い自分からしたら羨ましいですww
上月城・・・写真など取れないんですよね?非常に見たかったですorz
AKIRA 2009/06/27(Sat)13:41:08 編集
無題
>てぃかみたん
ちは!
おぉ、良く分かりましたね~。
MRIはボクのです(笑)

ありがとね。

>サイコ兄たん
こんちは!
やつれてますか?(笑)
ボクはきれいに痩せれていると思ってたんですが・・・

ж 部下に
そうですよね。
今は結構頼っているんですが・・・
仕入れや販売に関するのはどうしてもボクが
せねば・・・って言う状況には変わりがありません。
ぼちぼちと頑張ります!

>akiraたん
ボクも夏は超苦手なんですよ~(笑)
こんな鬱陶しい季節、
早く終われば良いのにねっ!
尼子民部 2009/06/28(Sun)22:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]