忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルシェぶつけちゃいました(笑)

てか、最近忙しすぎ!!!
ありえんよ。
昨日も姫路から24:30位に物流に戻って来てから、
そのまま、朝の6:30まで検診業務・・・・
まぁ、昨日はボクだけでなく、
ゆうちゃんもセンター長も准センター長も徹夜で頑張ってくれました。
ありがとう!!

そして、本日も検診と出庫が滞っている為、珍しく物流へ出勤・・・

ホントに最近は甚だしく睡眠不足なもんで、
脳の思考回路は完全に止まってますわさ(笑)

て言う愚痴でした・・・

さぁ、帰って寝るぞ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4月は余裕があるとか言っておきながらバリバリ激務ではないですか!!

過労死にはホントに気をつけてくださいね!
ムネ 2009/04/29(Wed)19:57:56 編集
無題
体はだいじょぶかいな?
気つけなはれや~
だあく 2009/04/29(Wed)20:24:40 編集
えええ・・・
大丈夫でしたか??
安全運転で。。

仮眠でも取らないとだめでござるよ。
気をつけてね。

あ、ビデオとお写真があるのですが
CD-R壊れてて焼けません・・
もうしばらくお待ちを・・。
てぃかみ 2009/04/29(Wed)20:56:22 編集
無題
ぽるしぇぇえええええ><  まぁ、気落ちしないで下さいね?(;ω;)
今の睡眠時間何時間ですか?無理したらダメっすよ?
AKIRA 2009/04/29(Wed)21:23:34 編集
無題
単独事故かな!?
怪我はないみたいやね
運転気をつけや
たく 2009/04/29(Wed)23:21:53 編集
無題
事故りましたか!御身は御無事にござるか!?
激務に殺されぬよう、お体にはお気をつけくだされ。
かくいう拙者も
「連休?何それ、おいしいの?」レベルのGWです(泣)
槍衾掻き分けひたすら突進、にござる。
(余談ですがその後の歌詞を「ただ目指すは大往生」と思ってたのは秘密ですぞw)

次の東京出兵には権力を駆使して休みとらなければ…
JUN<坂東武者> 2009/04/29(Wed)23:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]