忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござりまする。
さぁ、今から仕事っす!
でもでも、その前に今日も久しぶりに一杯愚痴っちゃうゾ(笑)

5月のGWが終わってより、この一ヶ月間も怒涛の毎日だった尼子です。

てか、公私共に全スケジュールがビッシリ。
5月までは販売と仕入がめっさ多くて、
ダブル仕入・トリプル出庫の日もちらほら・・・
6月に入ってからは平日休日の関係なく、
終わりの見えないシステムの更新ばかり・・・
もはや目が潰れそうですたい。

好きな事やってんだから良いだろ!
って言われちゃったら元も子もないんだけど、
バンドも5月は地方ライブが二本、
6月の東京ライブでのみ配布する音源のレコとか
ジャケのデザインとかもあり、
どこか遠くへ遊びに出て行くなんて言う日どころか、
何もせずにのんびりと出来るなんて日は無かったす・・・

でも、やっと落ち着くかな?
と、毎回お決まりの様に希望的観測を書いてますが、
もう少ししたら仕入がまた忙しくなりそうです(笑)

だもんで、この2~3日は少しゆっくりしようかな~~。
なんて思ってます。
要するにサボっちゃおうかな?って事なんだけど(笑)

では、今からまたシステム更新でもやりますわさ!
て、結局仕事地獄スパイラルに(笑)

-----------------------

amagore2.jpg
うあ、目が疲れとるね・・・と。

ボクはまだまだ若いつもりなんだけどね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日日本橋行くから
一回電話しますぅーー
たく 2009/06/15(Mon)10:51:17 編集
無題
ホントにいつも忙しそうですねぇ^^;
けど何か楽しそうな感じがでてるのが凄いですw
6月のライブ楽しみにしてます!
だみを 2009/06/15(Mon)13:25:02 編集
無題
>たくちゃん
うおう!まっとるぞイ!

>だみをさん
こんにちは!
多忙である事に酔っているのです・・・
てへ、ぼくちんたら(笑)
次回の東京、頑張ります!!!
何卒、よろしくお願いしますね!!!
尼子民部 2009/06/15(Mon)14:06:00 編集
無題
 おえ!電話出ろや!!俺のCDRを無駄にする気か??最低やの。
おおとの URL 2009/06/15(Mon)15:20:43 編集
無題
>大殿っ!!
あわわわ!!!
しゃ~~せんっっ(笑)
この時間帯は納品が2社もあって取れませんでした~~~。
今日こそは早上がりするんで、あとでお電話しまする~~。

>たくちゃん
君とも結局逢えずだったね~~~。
しゃ~せんっっ!!
尼子民部 2009/06/15(Mon)21:52:26 編集
無題
忙しそうですがお元気そうで何より。

月末はこちら関東に遠征とのことで、楽しみにござりまする。

仕事といえば、社畜になりきれなかった拙者は辞めてしまいました。
「無念じゃ、このままでは~」の宇山殿の語り部分が非常に身に染みます…
城を捨て逃げたんですがね。

しばらくは自分探しをしようかと。
楽しく仕事出来るとこないっすかねぇ?
JUN<坂東武者> 2009/06/17(Wed)19:25:49 編集
無題
>猫公方殿
お久しぶりです!!
ありゃりゃ、謀反を起こされたんですね・・・
自分探し・・・
難しいですよね。
ボクも常に迷っておりますよ(笑)
尼子民部 2009/06/18(Thu)17:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]