忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えません。
自分がかけるのには憧れていたんですが、
女子のメガネには然程萌えれません。
ハイ。この数日で、急激にヲタク化している尼子です。

---------------------------------------------------------

今日は夕方に少し時間が出来たので、
ゆうちゃんとコーナンへ買出しに行って来ました~。

尼子とゆうちゃん

ゆうちゃんに「ボク達ってある意味夫婦みたいやな~」って言ったんですが、

彼は即座に「ハァ??」だって。

いや、決してほもちっくに言った心算じゃないのに・・・(笑)

会社をずっと二人で創り上げて来ているからって意味だったのにサ(笑)
なんだよそれ(笑)
って、いつもセクハラしてんだから当たり前ですわな(笑)


で、コーナンで東メガネを(白い巨塔の東教授みたいなメガネの事)見つけて
しまったので衝動買い。

これ、三十年前くらいにはスポーティだったらしく、中々の一品。

「これでボクも東教授になれるっ!!敵だけど・・・」
ってワクワクしながらかけてみました。


sporty_amago.jpg 富樫”秋葉原”太郎


って、キショッ!!!!

悲惨ですな。

これ。

こんなん東教授どころか・・・・

ただの日本橋太郎やん~~~(泣)
て言うか、ただのオッサン・・・・
ゆうちゃんの男前度も著しく低下している感じだし・・・(泣)


おんなじメガネでも全然違うんですね・・・
横に並べたら、まるで雑誌の裏に載ってる胡散臭い商品の紹介に
出てくるbefore Afterと同じやんかいさ~~(笑)

bef_amago.jpg →→ デフォルト尼子

ちょ・・・
PR
こんちは。
先日は何時ものボクらしからぬ日記で、
数々の方の驚愕や非難の声まで色々と伺えて楽しかったです(笑)

特に某取引先の某氏から「何アレ?」みたいな寒い感じがヒシヒシ
と伝わって来た時には流石に肝を冷やしましたが・・・(笑)

でももしそんな些細な事(しかもオフモードでの事)で取引を考えられるんだったら、
縁が無かったって事だもんね。
どーでも良いや(笑)
って、見られているのにも関らず書いちゃう、無神経なボク(笑)
すみません~~。
でも、仕事ってある一線やルールだけさえキッチリ守ってさえいれば、
基本的に楽しく出来たらそれで良いんじゃ無いのかな~なんて思ってます。
嗚呼、やっぱりボクって甘いですね~~
自覚はしています・・・(笑)

----

仕事の話をしちゃったから、書くんだけど、
ちょっと前に、イオ〇ス時代も含めたら、かれこれ9年?以上も取引が続いている
関西では業販大手の某社のスーパーバイヤーK氏と呑みに行ってきました。

amagoandKsan.jpg

脳CPUが未だにDX 75MHzなボクは、
K氏はイ〇シス時代からスゴイ憧れだったわけですよ。
とにかくK氏は頭の回転が速い速い。
ボクには到底真似は出来無いなぁ・・・(涙)
でもでも、頑張りますぜ~~!!!

嗚呼、ボクも早くビジネスマンになりタヒナリ。
んじゃあ、馬鹿なこと言わず、毎日スーツ着て、取り合えず髪切れよ!
って感じですね~~。アハハ。

でも、短髪で八つ墓メイクのボーカルなんてキモスギでしょ~。流石に(笑)
あ、でもでも、モノノフをクビにされたらバッサリと切りますわさ(笑)
あと、ハゲ信号が黄色になったら。
って、既に黄緑になってんだけどね(笑)

モノノフ 富樫と尼子

↑の写真、この前のロケッツで撮っていただきました。
りょーきさんありがとです!
それにしても、ゆうちゃんは男前だなぁ~~~。
しかも、あの優しい性格でしょ?
そりゃ、モテるわな~。

うらやますぃ☆
あ、ちょっと前にメガネ買いました。
夜はやはり視力が落ちたせいで、運転が怖いからメガネをかけていたのですが、
ちょっと前に作州屋の誰かにに踏み潰されていたので、
引揚のついでにペのCMで有名な眼鏡市場 奈良柏木店にて買い換えました(笑)
ボクのメガネ姿は貴重だぞ~~(笑)
f3c6923f.jpeg
作州屋の次世代を担うであろうテツボンと安居酒屋で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もっぱら、小説派であるボクは漫画が嫌いでした。
ここ、12年は確実に没頭して漫画を読む事は無かったし、
興味なんて皆無だったのです。

が、少し前にオタク友達(専攻はもちろん鉄道)に
教えてもらったweb漫画にはまってしまいました。

その名も「オナニーマスター黒沢

その悲惨かつ下品極まりないタイトルから察するに、
「どうせ低俗なエロい下卑たクソ漫画だろう・・・こんなの時間の無駄」って思ってました。

しかし、どうでしょう!
これ、めっさ面白かったです。
これから、読んでみようって人にネタバレするのは申し訳ないので、
詳しくは書きませんが、
前半は案の定と言った感じでしたが、
中盤の滝川マギステルの件あたりからのめり込んでしまいました。
しかも、ラストはまさか!?と言う展開でした。
思わず、暖かい気持ちになり、微笑んでしまいました(笑)

ボクが中学生や高校生の時も、主人公と全く同じく屈折、
いや倒錯しまくっている行動を多々取っていたので、
尚更感情移入しちゃったんでしょうけど・・・(笑)

中学時代から高校生までのボクは

エロ+変態+露出狂 = 尼子

って数式が成り立っていたと言うのが恐ろしいです。
まぁ、誰彼構わずスカートめくったり、オッパイタッチや、男にすら「ともだちんこ」攻撃。
教育実習の可愛い先生が来た時なんて授業中に下半身全裸で
当てられても無いのに、勝手に立ち上がり「ボクのお父さん」と言う即興の作文を読んだり、
挙句には「ちょっと〇〇さんでシコって来るわ~っ」てクラス中に
宣言したりして教室から消えるんだから当たり前だけど(笑)
最早これを変質者と言わずして何と言う・・・と言う救いがたいオチ・・・
これを今この年齢でやってしまったら、間違いなく逮捕ですね。

しかし、男女問わず誰もが笑って、「まぁ、尼子やから仕方ないな~」で終わるってのが、
今となっては不思議でなりません。
今のボクだったら、猛烈に怒りますな・・・

ほんとにボクって最悪でしたね~。何だろう一体・・・
穴があったら入りたい気持ちです(恥)
とにかく、みんなにはもとより、両親にもご先祖様にも申し訳が無いです・・・

さて、話を戻してオナニーマスター黒沢。
なんか、掲載されているサイトが4/20限りで閉鎖するみたいなので、
興味ある人は、是非ご一読してみたら如何ですか?
損はしないと思いますよ~~。


「あたしをオカズにしたらぶっ殺すからね・・・!」
このセリフ、めっさヤバかったです。(笑)
嗚呼、こんな彼女と素敵な恋をしたかった・・・・(泣)
もぎぎぎぎぃ~~~~!
って言う毎日を過ごしております尼子でございますが、
皆さんは如何お過ごしでしたか??

いやはや、ホントに11月からずっと忙しかったです。ハイ。
時間に殺されそうな程大変で、死にそうでした。マジで・・・

今月はちょっと落ち着くかなぁ?なんて甘い希望を抱いていますが、
恐らく忙しいんでしょうな・・・ハァ~。

でも、ボクチン新しい車を買っちゃうので、ドライブに行きたいなぁと。
もちろん、一人で寂しくだけど(笑)

とにかく、北陸路をぶらりと二日くらいかけて、色々と行きたいです。

あ、そうそう。
今ボク半身浴にはまっているんですけど、
実はそのお陰か、何と体重が12kgも痩せました。
体重が軽くなった分、腰の負担は減るのかなぁ?
なんて思ってたけど、全くどころか、前にも増して痛くなってます(笑)
なんでや??
32才になってしまいます・・・
もう、完全にオッサンの領域にどっぷりと肩まで浸かってしまった、
無残なる男の残骸、尼子にございます。

最近、特に気になるのが、肌の衰え。
20代の頃は、自分で言うのもなんだけど、めっさキレイだったんです。
それが、今ではワニの如く・・・ぎゃぁぁぁ!!現実ってコワイです。

その次、目じりのシワが顕著に目立ってきました。
SKIIをベッタベタに塗りこんでも、全く持って効果なしの現在っす。
何がクリアーな素肌じゃい!!
ピテラの輝きって何のことじゃイ!!!

そして、一番辛いのが、徹夜がキツくなって来た事です・・・
飲みの帰り、朝方自分の顔を鏡で見ると、凄まじい程老け込んで見えるんです。
思わず、鏡の中の自分に向かって、「お、おじいちゃん!?」って聞いてしまいます。
もう、体力、気力共に限界がキてるのでしょうか・・・・

あぁっ!!年は取りたくないっす!!!!
ホントに切実っす!!!

あぁ、このまま嫁さんも貰えずに、
僕は塵芥の如く、
朽ち果てて行くのでしょうか・・・
↑実はコレが一番切実な事なのかも(笑)

無念じゃ!このままでは、死に切れぬわ~~(笑)
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]