忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふう。尼子でござりまする。

最近暑いね・・・
もう、ボクの嫌いな季節に突入しちゃいそうな予感っす。
夏なんか、3日で終わってしまえ!!!(笑)

はい、相変わらずネクラのキモヲタ街道を彷徨い続けている尼子です。

さて、GW。

基本寝てました。
基本飲んでました。
5日に静岡へライブに行きました。
以上。

たった、四行でGW中の全ての行動を表現できるとは・・・
我ながら、終わってますな~。
駄目っ子です。ホント。

静岡ライブも楽しかったけど、滞在時間が少なすぎて
ホントにライブやったのかなぁ?って感じです。

で、6日に岡山から「匠」兄がやって来られたと言う知らせを
えのサンから聞いて、駆けつけました。

で、30男の三人でボーリングに行きました。
ボーリング場はカップルだらけ・・・
色気ムンムン、ラブビームが飛び交う中で、
僕たちは加齢臭プンプン、30代の哀愁が漂っていて悲惨でした。
でも、実はボク、ボーリングは大好きなのであります。

「ボク、マジ強いっすよ?」

と調子こいてみましたが、
3ゲームとも最下位・・・(笑)
大口は叩くもんではないですね・・・
ハイ。

で、その後、えのサンは明日仕事なので(もちろんボクもですが・・・)帰宅。
匠兄と二人で居酒屋へ。
最後まで飲んでました。

翌日。
当然の如く二日酔い。

と思ってたんですが、風邪でした・・・
豚インフルでなくて良かったですが(笑)

で、今日。
ちょっと私用って言うか、気になっていた事があったので
名古屋へ行ってきました。

新名神の甲賀を過ぎた辺りで、猛烈な便意を感じて
「極力早く次のパーキングへ到着せねば・・・」
と気が焦っている中で、
程無く便意は臨界点を突破寸前にまで・・・
ボクは常軌を逸した思考にのみ囚われてしまいました。

まわりはETC休日1000円に飛びつく
サンデードライバーかつ貧乏人どもの
ノロノロ運転集団に巻き込まれてしまったと思い込んでしまい・・・

「ええぃ!退け~い!!この卑しい水呑百姓どもめっ!!!」とか、
「毎日会社の金をくすねてセコイ安酒ばかり飲み腐りおってからに、
この期に及んで、何が家族サービスじゃい!!不届き者めがっ!!」
って心の中で味噌っかすに吠え叫んでました(笑)

で、ぽっかりと前が開いたので、
ここぞとばかりに憎悪を込めて
3速に落としてアクセルを思いっきり踏みこんだ刹那・・・


切符切られました・・・・


あ、なるほど・・・
あのノロノロ集団の皆さんは、
覆面パトカーに気づいていらっしゃったのね・・・・(笑)
すみません。
失礼な事妄想しちゃって・・・(笑)

はぁ。
ボク、くるま嫌いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじ!?
やばいやん
警察最悪やなぁー
たく 2009/05/11(Mon)10:52:54 編集
無題
高速には、白ベンツの覆面がいてるんやて。
怖いなぁ。
知り合いがつかまった言うてた。
だあく 2009/05/11(Mon)15:30:01 編集
無題
電話出ろや
おおとの 2009/05/11(Mon)23:27:30 編集
無題
>たくちゃん
いやいや、最悪なのはボクですよ・・・
国家権力に逆らう気は毛頭ありませんぬ(笑)

>だあく妃
ボクもスカイラインGTRの覆面見たことあります~
恐ろしいっっす(笑)

>おおとの
うう!すみませんっっ。
また、落ち着いている時にボクからもご連絡しますね~~。
次は南紀方面に行きたいと思っているのですが・・・(笑)
尼子民部 2009/05/12(Tue)17:00:56 編集
無題
お元気そうでなによりでござる。

交通規則は守らんといけませんな。
ベンツとかGTRの覆面って実在するんですね
あなおそろしや

拙者の愛車アウシュヴィッツ号は自宅と職場の往復にしか使われない体たらく…
助手席のシートベルトをしないと警報が鳴るって最近知りましたw
しかも乗せてたのは人ではなくGW用に両替した大量の小銭orzorzorz

世間様はGWだったようですが狂ったように出勤の嵐
来月のライブ参戦のためにこの地獄シフトを乗り
越えるとしますわ。
キングスさんも観たいしw

最近毎日出勤とかこの仕事やってられません(泣)

ぜんぜん関係ないっすけど、こっそり「関東管領(猫公方)」を自称してみようかとw
そして今日も野良を手なずける日々…痛ッ!ひっかかれた…
JUN<坂東武者> 2009/05/12(Tue)21:33:50 編集
無題
>JUN<坂東武者> 殿
ご機嫌麗しゅう!
いや、車って所詮足に過ぎないですよ(笑)
ボクも基本的に往復の毎日です。
て言うか、貴殿もお仕事お忙しそうですな・・・
お互い頑張りましょう!
猫公方了解っス(笑)
尼子民部 2009/05/14(Thu)22:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]