忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぎぎぎぎぃ~~~~!
って言う毎日を過ごしております尼子でございますが、
皆さんは如何お過ごしでしたか??

いやはや、ホントに11月からずっと忙しかったです。ハイ。
時間に殺されそうな程大変で、死にそうでした。マジで・・・

今月はちょっと落ち着くかなぁ?なんて甘い希望を抱いていますが、
恐らく忙しいんでしょうな・・・ハァ~。

でも、ボクチン新しい車を買っちゃうので、ドライブに行きたいなぁと。
もちろん、一人で寂しくだけど(笑)

とにかく、北陸路をぶらりと二日くらいかけて、色々と行きたいです。

あ、そうそう。
今ボク半身浴にはまっているんですけど、
実はそのお陰か、何と体重が12kgも痩せました。
体重が軽くなった分、腰の負担は減るのかなぁ?
なんて思ってたけど、全くどころか、前にも増して痛くなってます(笑)
なんでや??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間できたら遊ぼうぜぁーわぁー
たく 2009/02/02(Mon)11:23:23 編集
無題
北陸行くなら僕も行きたいです!>ドライブ
過労死しないように気をつけてくださいね
ムネ 2009/02/02(Mon)11:34:34 編集
12kg??
凄い!!! 激やせやん、まなちゃん...
羨ましい... 7日のライブ楽しみにしとくw
Kahori 2009/02/02(Mon)12:22:52 編集
無題
やせたなー
俺も最近腰がダメやー
楽しいことしたいなー
タイゾー 2009/02/02(Mon)22:50:06 編集
無題
新車で毎日出勤してほしいです(笑)

てつぼん 2009/02/03(Tue)09:18:47 編集
無題
>たくちゃん
おおう!絶対だっ!!

>ムネ殿
過労死、恐ろしい言葉ですな(笑)
あ、ボク運転恐ろしく下手ですよ~~(笑)

>Kahori
激ヤセってわけではないのですよ・・・
ただ単に昔より体重が落ちただけなので、
あと、7kgやせても元通りになるだけなんです(笑)
てか、太り過ぎてただけ・・・

>タイゾ
久しぶり!
腰はボクも絶望視してます。
お互いCRTの運びすぎで、酷使しすぎたね~~(笑)

>テツボン
お疲れ様~。
新車で出勤って・・・
僕の家から会社まで徒歩3分なんですが・・・(笑)
尼子民部 2009/02/05(Thu)01:19:18 編集
新車かーーー
新車いいなぁ。。
私も軽が欲しいですわ。
雨の日の原付通勤辛いです(>_<)

何の車にするのぉ?
北陸いいねぇお時間があれば同行したかった・・。

腰痛シーズンきました。
私も今週は仕事行ってません・・。
しかもなぜか首まで痛いし。。
普通体重減ったら負担は軽くなるんだけどね。。
それ以上に身体を酷使してるんじゃないのかなぁ?
身体休めましょう。
ライブはなんとか行くつもりでおりますので
チケットよろしくねぇ。
お安いノートパソコンもあったらよろしくーー。
ライブまで身体休めましょう。
お大事に!
てぃかみ 2009/02/05(Thu)13:59:39 編集
無題
>てぃかみたん
おひさ~~♪
腰痛・・・だよね~
ヘルニアンには辛い季節ですな~。
お互い、病に負けぬよう頑張ろう!
で、車はね~・・・
フフフ、まだまだ内緒っす!
あ、パソはいつでもOKですぜ~。
尼子民部 2009/02/05(Thu)23:07:46 編集
無題
お久しぶりにござります。
相変わらずお忙しそうですが-12kgって
それは人間工学的にヤバいのでは…?
お体にはお気をつけくだされ

拙者もロクに引継ぎもせぬまま今週より異動となって
仕事が雨あられの矢玉な状態…(槍衾かきわけひたすら突進)
通勤時間に聴くメタルだけが心の支えです。


また関東の地においでくだされ。
御屋形様~
JUN<坂東武者> 2009/02/05(Thu)23:36:15 編集
無題
>Jun<坂東武者>殿
おひさしゅうござる。
お元気にされておりもうしたか??
実は体重が急激に落ちてから、バテやすくなりました・・・
ヤヴァイです。ライブも・・・(笑)
貴殿も奉公が大変の様でござりますなぁ。
心中お察し申す(笑)
あ、今年は坂東の地への出撃は2度ほどありそうです。
その時は、何卒宜しゅうお頼み申しまする!!
尼子民部 2009/02/06(Fri)00:47:19 編集
Σ
そんなに半浴槽は良いのですか?ww何というかふやけそうで・・・疲労感とかたまりません?w
AKIRA 2009/02/07(Sat)00:51:07 編集
無題
>AKIRAサマ

お久しぶりです!
えっと、疲労感。
確かに浸かりっ放しだとしんどくなるんですけど、汗がジワ~っと来たら、ちょっと上がって休憩&水分補給、でまた浸かって~の繰り返しです。
多分、半身浴ダイエットとしては間違いなのかも・・・(笑)
でも、手はフヤケまくりです(笑)
尼子民部 2009/02/07(Sat)02:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]