忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京小岩のライブハウスの入り時間は13時。
目覚めたのが、10時30分。
てか、絶対に間に合わん・・・(泣)
しかも、胃が悲鳴を上げてます。

されど、着の身着のままで出発したので、
何とか11時30分には、新幹線に乗れました。
081102_001.jpg

しかし、結局リハーサルには間に合わず・・・
関係者の皆様、メンバーのみんな、本当にすみませんでした・・・・・
反省してます(泣)

開場前に、DEFILEDの住田さんとRinさん、そしてモノノフメンバーでちょこっと
胡散臭い中華料理屋で軽くビールを飲みに行きました。
住田さんの軽妙なトークで、楽しませて頂きました。

そして、ライブ!!
僕はリハ無しだったので、外音が全くどんな風になっているかが、
判んなかったのでアレだったのですが、後で聞けばVoがデカかったらしく無念です。
外音はリズム隊>Gt>Voって順番がベストだと思っているのは僕だけでしょうか?(笑)

それにしても、MCは苦手だな~(笑)
だって、今までMCを入れるようなバンドはした事が無く、
モノノフで初めてMCを入れる様になったので、マダマダMC初心者の僕。
支離滅裂な内容をホザキ腐ってる自分を恥ずかしく思います・・・
しかし、せっかく観に来て下さっている、皆さんに楽しんで頂ける様に、もっと精進します!!

081102_002.jpg 
写真は、Rinさんが撮ってくれてました。ありがとうございました!

で、今回のイベントの主役であったDeadlySpawn。
相変わらずヤバイっす。めちゃくちゃ格好良いっす。
僕は、残念ながら物販に回ったり、メイクを落としたり、片付けや何やかんやで、
最後の3曲しか観れなかったのですが、壮絶なステージでした。
スリリングなリフの嵐、美麗なソロ、思わず動かずには居れなくなる様なステージング。
楽曲、ステージング共にもう文句なしの素晴らしいライブでした!!!

そして、打ち上げ。
もうね、楽しいって次元じゃなかったです。
喉がガラガラになるまで喋り続けちゃいました。
打ち上げの醍醐味って、色んな方と話が出来る事ですよね。
アホ話だけでなく、とても刺激になる様な話もたくさん出来たので、
本当にありがたいです。

この様な貴重な場を、未熟な僕達に与えて下さった、
Bloodbathの木村社長には本当に感謝感謝であります。
ありがとうございました!!
そして、関係者の皆さん、ご一緒させて頂きましたバンドの皆さん、貴重な休日に会場へご足労下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!!
重ね重ね、お礼申し上げます!

 081102_004.jpg 
HxSxOさん ケンちゃん 尼子
(HxSxOさんとは、薔薇族の人にはたまらない様なネットリとしたフレンチな写真も撮ったのですが、流石に見せれません。見たらお母ちゃんが泣くと思うので(笑))

081102_005.jpg
ケンちゃん 尼子 DEATHKAYAさん HARIMAさん TANAKAさん


081102_007.jpg
そして、Rinさんとのツーショット!!
この11/1から11/4までの間、9割近くRinさんと行動を共にしていたのですが、
色々と相談や、トークを重ねて行く内に、Rinさんの考え方や生き方、周囲の人たちへの立ち振る舞い等に触れるにつれ、どんどん魅了されて行きました。
もう僕は、Rinさんにメロメロです!
僕が女だったら、間違いなく惚れてしまうと思います~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京遠征お疲れ様でした!!
次は是非大阪で
ムネ 2008/11/05(Wed)08:19:45 編集
当日のシャツはMERCYFUL FATEでしたw
殿、お疲れ様でございました!
お会いできてとても嬉しかったですw

やはり生で見るのは違う!と思いました。
といってもヘドバンしながら叫んでばかりだったので
ちゃんと全部の音聴けたかというとそうでも…
まぁそれはそれ、是は之w

「無念なり宇山殿」ではマイクを向けていただいたのに、歌詞が頭から飛んでしまいました…
申し訳ございません…無念!無念!無念!無念!

また江戸方面へ来ることあれば推参いたします。
もしくは大阪へ旅に行くのもいいかなぁ

追伸
頂き物ありがたく聴かせていただきました。
アレンジの違いが興味深かったです。
聴き比べてるだけでもなかなか楽しかったw
低音が絞られてる感じなんで、ギターは細かい部分まではっきりキレイに聴こえてますよねw
Aメロのバッキングリフの最後ハンマリングが一回多いwww
JUN<坂東武者> 2008/11/05(Wed)11:57:18 編集
おつかれちゃ~ん
予想通りの遅刻でしたなwwwww

なにはともあれ、評判良かったよ。
マイミクさんが、お館様~って叫んでてワロたw
だあく 2008/11/05(Wed)13:53:54 編集
おつかれさまでしたー
見には行けませんでしたが。。

この前広島にライブを見に行ったときに
もらったフリーペーパーみたいなのに
モノノフが載っておりましたよ。
おおーー思いながら新幹線で読んでおりました。
中国地方も襲来してくださーい。
てぃかみ 2008/11/05(Wed)17:49:05 編集
無題
いーな!いーな!
遠征してでもいいから追っかけたかったです(笑)
TETSU 2008/11/07(Fri)19:17:51 編集
無題
>ムネ殿
ありがとうござりまる!!
次回は12/21(日)に大阪です!!
その時は、是非ともお会いいたしましょう!!!

>JUN<坂東武者> 殿
やっと、お目にかかれました。
嬉しかったです!
本能寺のハンマリング・・・
良く判りましたね~。スゴイっす!!!
また、坂東へ下る際はよしなにお頼み申し上げまする。

>だあく妃
ぐふっ、前日に呑めないくせに滅茶苦茶呑んじゃって、やっぱりやっちゃいました(笑)
起きて時計を見た時、嫌な汗をじっとりとかいちゃいました(笑)
ご迷惑をおかけしました・・・
すみませぬ・・・

>てぃかみたん
こにゃにゃちは。
そうですとも!!
中国地方は、わが尼子一族の本貫地ゆえ、是が非でも出陣しとうござるっ。
で、フリーペーパーって・・・マジっすか?
僕たちには、もったいない話でございます。

>TETSU殿
お久しゅうございます。
次回の大阪は是非ご来陣くださりませ!!
で、今月は比較的余裕があるんで、呑みに行きましょ~!!!
尼子民部 2008/11/08(Sat)00:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]