忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32才になってしまいます・・・
もう、完全にオッサンの領域にどっぷりと肩まで浸かってしまった、
無残なる男の残骸、尼子にございます。

最近、特に気になるのが、肌の衰え。
20代の頃は、自分で言うのもなんだけど、めっさキレイだったんです。
それが、今ではワニの如く・・・ぎゃぁぁぁ!!現実ってコワイです。

その次、目じりのシワが顕著に目立ってきました。
SKIIをベッタベタに塗りこんでも、全く持って効果なしの現在っす。
何がクリアーな素肌じゃい!!
ピテラの輝きって何のことじゃイ!!!

そして、一番辛いのが、徹夜がキツくなって来た事です・・・
飲みの帰り、朝方自分の顔を鏡で見ると、凄まじい程老け込んで見えるんです。
思わず、鏡の中の自分に向かって、「お、おじいちゃん!?」って聞いてしまいます。
もう、体力、気力共に限界がキてるのでしょうか・・・・

あぁっ!!年は取りたくないっす!!!!
ホントに切実っす!!!

あぁ、このまま嫁さんも貰えずに、
僕は塵芥の如く、
朽ち果てて行くのでしょうか・・・
↑実はコレが一番切実な事なのかも(笑)

無念じゃ!このままでは、死に切れぬわ~~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです~
初コメントかも~(^-^;
年とるのってあたしも辛いです~
目じりのシワは前にボトックス注射打ったら半年は全然問題なかったですよー
SKⅡとか目に見える効果ありませんものね~(^-^;

ところで中古ノートパソコンって3万出せば良いの買えますかぁ~?

まーや(^-^)/ URL 2008/11/10(Mon)10:38:07 編集
天然で
ああ、私も同感でございますよ。
最近は化粧水だけでは限界を感じ保湿クリームを使い始めましたよ。
やはりオーガニックでございます。

お嫁はおるでしょうに。
てぃかみ 2008/11/10(Mon)12:31:08 編集
無題
む、む、無念(笑)

ホルモン食べたらいいじゃないでしょうか?(笑)
TETSU 2008/11/10(Mon)15:10:59 編集
無題
あほなやつ。。。

SKIIはええっちゅうねん。
貼り方が悪いねん( ̄‥ ̄)=3 フン
だあく 2008/11/10(Mon)17:42:01 編集
無題
ドモホルンではどうでしょう?

私は発毛に勤しんでおります。
κ 2008/11/10(Mon)19:10:39 編集
無題
ちなみに俺も三十路なので切実さはわかります(苦笑)普段はともかくオールした時の顔といったら…
hiro 2008/11/11(Tue)01:48:13 編集
無題
>まーや(^-^)/サマ
こんにちは!
歳食うのって、本当に辛いですよね~。
ボトックスかぁ、考えてみようかな~。
されど、ボツリヌス菌だと思うと・・・(笑)
中古PCの件ですが、その予算なら余裕でめっさ良いのが買えますよ!

>てぃかみたん
ちは!
保湿クリームよね。
僕もそう思って、使ってみたんだけど、あのベタベタ感がどうも合わなくて・・・
オーガニックのものも買って試してみます。
嫁、おったらこんな愚痴は書きませぬよ(笑)

>TETSU殿
では、ホルモン食いに行きましょう!!
で、朝までいっちゃって顔ボロボロってオチになりそうですけど(笑)

>だあく妃
昨日はお世話になりました!
貼り方ですか~。
僕は始めに、グリグリと塗りこんでから、目じりをメインにたっぷりとSKIIを染ましたコットンはっとるんですけど・・・
ついつい、桃井は始めからキレイだったから、何を使おうと良く見えるんだ!と言う様な性急な判断はしないようにしまする(笑)

>κちゃん
ありゃりゃ、ご来訪、嬉しいですわ~。
ドモホルン・・・もう最後の砦っぽいですね(笑)
発毛のくだり、めっさ笑いました(笑)
しかし、僕もヤヴァイんですよ。
もう、禿げてきたらチョンマゲにしたろうって思ってます。

>hiroサマ
おひさしぶりでございます!!
ですよね!?
見れたモンじゃ無いですよね~。
そして、ため息が・・・(笑)
尼子民部 2008/11/11(Tue)03:40:54 編集
まだ・・・平気ですよ♪
初コメです。w
確かに年取ると昔みたいな元気が出ませんよね~幼稚園生とかドーピン使ってねぇ?なんて思う事もしばしばorz
風邪を引かない様適度に頑張って下さい(o・ω・)ノ
AKIRA&夏樹 2008/11/12(Wed)13:48:30 編集
無題
>AKIRA&夏樹サマ
ですよね。あの元気の源は何なんでしょうかね~、ホント(笑)
僕らにも、ああいう頃はあったんでしょうけど・・・

僕は既に猛烈に風邪を引いてしまい、ダウンしとります(笑)
AKIRA&夏樹さんも、お体ご自愛くださいね
尼子民部 2008/11/13(Thu)19:29:18 編集
無題
出遅れまして相すみませぬ。
殿、お体はお大事になさりますよう。

夜勤なもので
「夜は職場で運動会、昼は寝床でグーグーグー」
な生活をしております。
肌はまだ実感しておりませんが、人間として
大きく崩れつつあるを実感している今日この頃(涙)

でも塵芥も一瞬は舞い上がれますから(笑)
そして吹き飛ばされて降り積もる(泣)

そんな拙者、都内のオカルティックスポッツである将門公の首塚みてきました。
戦国時代の人ではありませんが、公の力強い生き様はアリかな、と。
ただ、下手なこと歌ったらタターリされそう…
JUN<坂東武者> 2008/11/15(Sat)04:42:54 編集
ミーシャンで♪
初コメです。
さきほど、ミーシャンでお会いしたミホです(^^)
ブログも書かれてるんですね♪

今、睡魔限界なのでまたゆっくり拝見しに来ます♪
ミホ URL 2008/11/17(Mon)04:32:33 編集
ミーシャンで♪
初コメです。
さきほど、ミーシャンでお会いしたミホです(^^)
ブログも書かれてるんですね♪

今、睡魔限界なのでまたゆっくり拝見しに来ます♪
ミホ URL 2008/11/17(Mon)09:09:45 編集
無題
>JUN<坂東武者>殿
お互い、身体には気をつけましょうね(泣)
で、将門公!あの首塚、実はボク、あそこは何と無く行きたくないんですよね~。
けっこう、仕事とかで近くを通った事もあったんですが、行かずじまいになってます。
ボクはチキン小僧です☆

>ミホさま
おお、よく見つけて下さいました!
ビックリです(笑)
昨日は短い間でしたが、楽しかったですね~。
また、広島に行った時は宜しくお願いします!
バンドのメンバーさんにも宜しくお伝え下さいね!
尼子民部 2008/11/18(Tue)05:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]