忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征も終わって、次にすべきこと。
それは、間違いなく仕事でした・・・(笑)
3連休とは言え、約5日間は確実に遊びまくってたので、
こりゃ気合を入れねば・・・と心機一転の尼子にございます。

さて、作州屋。
実は、8月に念願の基幹システムが完成したので、棚卸しをしたところ、
検収作業で一次不良と診断された物件がそのまま放置プレイ状態になっていたり、
正常品なのに、出庫待機の棚に入ってなく、知ら無い間に滞留していたり、と
不良在庫かなり多くなっているのが判明して、ゆーちゃん(専務)とテコ入れをして来ました。

そして、今月の入荷予定は最低でも2500台のノートが入って来る(既に400台程度入荷済)ので、
8月から進めてきた、ソフト面とハード面の両方の
業務改善計画が実を結ぶか否かが問われます。

でも、僕自身もゆーちゃんもやるべき事はやって来たし、
センター長以下の皆も我意を捨てて、我武者羅に頑張ってくれたので、
間違いなく、乗り切れるでしょう。

月末には、皆で気持ち良く乾杯したいものです!

もう、翌月にまたぐ不良在庫は持たないどぉ~~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
経営するほうは大変そうでござるな。
自分は雇われの身ですから
商品在庫を抱えても「背水の陣」を敷いたつもりで仕事すりゃいいや、なんて考えたりしてますw

バンドもお仕事もがんばってください!

そーいえば先日DEFILEDの方について書いてありましたが、
高校のとき知り合った人がDEFILEDに参加してました。
石黒君というドラマーなんですが…
JUN<坂東武者> 2008/11/08(Sat)07:34:25 編集
無題
>JUN<坂東武者>殿
うをっ!まじっすか!?
石黒さんって、今はKING'S-EVILでドラム叩いている方じゃないですか!!
結構昔からキングスさんとは、ご一緒させて頂く機会が多いのですが、モノノフでもこの前の7月に競演させて頂きましたよ!!
本当に世界って狭いですね~(笑)
悪い事は出来ませんね(笑)
尼子民部 2008/11/08(Sat)20:16:12 編集
無題
KING'S-EVILのサイトで見てみたらホントに石黒君いましたw
たしかに世界って狭いwww
でもCDで聴いてるだけじゃわからないままなこともありますな。

MCについて何となく思いついたのですが、
次回の公演などの告知は書状を読み上げるようにしては
いかがかと。
陣中にて次の指示を下知するような感じで。
JUN<坂東武者> 2008/11/09(Sun)10:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]