忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。
先日は何時ものボクらしからぬ日記で、
数々の方の驚愕や非難の声まで色々と伺えて楽しかったです(笑)

特に某取引先の某氏から「何アレ?」みたいな寒い感じがヒシヒシ
と伝わって来た時には流石に肝を冷やしましたが・・・(笑)

でももしそんな些細な事(しかもオフモードでの事)で取引を考えられるんだったら、
縁が無かったって事だもんね。
どーでも良いや(笑)
って、見られているのにも関らず書いちゃう、無神経なボク(笑)
すみません~~。
でも、仕事ってある一線やルールだけさえキッチリ守ってさえいれば、
基本的に楽しく出来たらそれで良いんじゃ無いのかな~なんて思ってます。
嗚呼、やっぱりボクって甘いですね~~
自覚はしています・・・(笑)

----

仕事の話をしちゃったから、書くんだけど、
ちょっと前に、イオ〇ス時代も含めたら、かれこれ9年?以上も取引が続いている
関西では業販大手の某社のスーパーバイヤーK氏と呑みに行ってきました。

amagoandKsan.jpg

脳CPUが未だにDX 75MHzなボクは、
K氏はイ〇シス時代からスゴイ憧れだったわけですよ。
とにかくK氏は頭の回転が速い速い。
ボクには到底真似は出来無いなぁ・・・(涙)
でもでも、頑張りますぜ~~!!!

嗚呼、ボクも早くビジネスマンになりタヒナリ。
んじゃあ、馬鹿なこと言わず、毎日スーツ着て、取り合えず髪切れよ!
って感じですね~~。アハハ。

でも、短髪で八つ墓メイクのボーカルなんてキモスギでしょ~。流石に(笑)
あ、でもでも、モノノフをクビにされたらバッサリと切りますわさ(笑)
あと、ハゲ信号が黄色になったら。
って、既に黄緑になってんだけどね(笑)

モノノフ 富樫と尼子

↑の写真、この前のロケッツで撮っていただきました。
りょーきさんありがとです!
それにしても、ゆうちゃんは男前だなぁ~~~。
しかも、あの優しい性格でしょ?
そりゃ、モテるわな~。

うらやますぃ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかし痩せたんやなぁー(笑)
タイゾーの結婚式には狂人になってください
間違いなく煽ります
たく 2009/02/24(Tue)10:22:20 編集
無題
>たくちゃん
痩せたぞ!今64kgだ!
通算14kgのダイエット?に成功しちゃった。
てへ。
結婚式狂人計画、御意にござるゾ!
式のサブタイトルは「Despair Cowboy」と勝手に命名しました。ヨロピクね。
尼子民部 2009/02/24(Tue)12:18:49 編集
無題
脳内CPUの型の古さなら負けません(・ω・)!ww
ちなみにどのくらい早いのでしょうか?ちょっと知りたいですw
八つ墓村・・・・なんとも恐ろしい衣装(?)ですww
AKIRA 2009/02/24(Tue)17:24:51 編集
無題
>AKIRAタソ
何ぃ~~!それじゃあ、Windows95も微妙になるジャないか!!
でも、実はDX75MHzだって人間より凄いんでしたよね。
ボクもどーなってんのか知りたいです(笑)
実はモノノフのコンセプトって、
八つ墓村に出てくる尼子の落武者(夏八木勲版)だったんですよ(笑)
いわゆる、八つ墓コスってやつです(何それって感じですね・・・)
尼子民部 2009/02/25(Wed)00:43:21 編集
無題
ハゲ信号黄緑なんですか??ww
おぉぉ!!!このロケッツのときのツーショットいいですね!!!!
★KANA★@X-FACTOR 2009/02/25(Wed)00:45:20 編集
無題
>かなタン
やぁ、いつも要らぬ心配かけてすみませぬ。
でも、お蔭様でボンは毎日着実に成長しておりますぞ!!

で、ボクの禿げシグナル・・・
ハイ、確かに黄緑で間違いないです・・・(泣)
あと、5年でリアル落武者スラッシュです・・・
しかも、一緒に男前に写っとるゆうちゃんと共に(号泣)


モノノフのフロントは全滅です!!
尼子民部 2009/02/25(Wed)01:05:10 編集
無題
いざとなれば剃髪ですぞ、殿!
落武者スラッシュから仏門スラッシュへ、
弔われる側から弔う側への華麗なる転身w
モノノフからナマグサへwww

実際に坊さんがバンドやっててシャクソンファイブってのもいた気がwww
生臭かどうかは知りませんが…

新ジャンル「比叡山メタル」?
焼き討ちされた恨みを晴らすのは今!

JUN<坂東武者> 2009/02/25(Wed)09:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]