忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ちょっと前にメガネ買いました。
夜はやはり視力が落ちたせいで、運転が怖いからメガネをかけていたのですが、
ちょっと前に作州屋の誰かにに踏み潰されていたので、
引揚のついでにペのCMで有名な眼鏡市場 奈良柏木店にて買い換えました(笑)
ボクのメガネ姿は貴重だぞ~~(笑)
f3c6923f.jpeg
作州屋の次世代を担うであろうテツボンと安居酒屋で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もっぱら、小説派であるボクは漫画が嫌いでした。
ここ、12年は確実に没頭して漫画を読む事は無かったし、
興味なんて皆無だったのです。

が、少し前にオタク友達(専攻はもちろん鉄道)に
教えてもらったweb漫画にはまってしまいました。

その名も「オナニーマスター黒沢

その悲惨かつ下品極まりないタイトルから察するに、
「どうせ低俗なエロい下卑たクソ漫画だろう・・・こんなの時間の無駄」って思ってました。

しかし、どうでしょう!
これ、めっさ面白かったです。
これから、読んでみようって人にネタバレするのは申し訳ないので、
詳しくは書きませんが、
前半は案の定と言った感じでしたが、
中盤の滝川マギステルの件あたりからのめり込んでしまいました。
しかも、ラストはまさか!?と言う展開でした。
思わず、暖かい気持ちになり、微笑んでしまいました(笑)

ボクが中学生や高校生の時も、主人公と全く同じく屈折、
いや倒錯しまくっている行動を多々取っていたので、
尚更感情移入しちゃったんでしょうけど・・・(笑)

中学時代から高校生までのボクは

エロ+変態+露出狂 = 尼子

って数式が成り立っていたと言うのが恐ろしいです。
まぁ、誰彼構わずスカートめくったり、オッパイタッチや、男にすら「ともだちんこ」攻撃。
教育実習の可愛い先生が来た時なんて授業中に下半身全裸で
当てられても無いのに、勝手に立ち上がり「ボクのお父さん」と言う即興の作文を読んだり、
挙句には「ちょっと〇〇さんでシコって来るわ~っ」てクラス中に
宣言したりして教室から消えるんだから当たり前だけど(笑)
最早これを変質者と言わずして何と言う・・・と言う救いがたいオチ・・・
これを今この年齢でやってしまったら、間違いなく逮捕ですね。

しかし、男女問わず誰もが笑って、「まぁ、尼子やから仕方ないな~」で終わるってのが、
今となっては不思議でなりません。
今のボクだったら、猛烈に怒りますな・・・

ほんとにボクって最悪でしたね~。何だろう一体・・・
穴があったら入りたい気持ちです(恥)
とにかく、みんなにはもとより、両親にもご先祖様にも申し訳が無いです・・・

さて、話を戻してオナニーマスター黒沢。
なんか、掲載されているサイトが4/20限りで閉鎖するみたいなので、
興味ある人は、是非ご一読してみたら如何ですか?
損はしないと思いますよ~~。


「あたしをオカズにしたらぶっ殺すからね・・・!」
このセリフ、めっさヤバかったです。(笑)
嗚呼、こんな彼女と素敵な恋をしたかった・・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Onanie master by Puppets...

だったらもっとコアですね。w
F空間 URL 2009/02/22(Sun)10:56:29 編集
無題
この漫画はまっちゃいました。途中から意外な展開になり、やめられなくなって一気に全部読んでしまった。「俺のジャスティス」って(^^; まさか最終的にあの娘に行くとは。
ケイヴ 2009/02/22(Sun)13:22:31 編集
無題
この漫画おもろすぎ!! 素人の人が描いたんかな?
うちの友達で学生の頃、黒沢みたいなことやってた子いた
中学の時にもしそんなのいたらめちゃ嫌がってるけど
今となれば「あ~男子思春期だねぇ」て思うw
Kahori 2009/02/22(Sun)14:40:51 編集
無題
この漫画おもろすぎ!! 素人の人が描いたんかな?
うちの友達で学生の頃、黒沢みたいなことやってた子いた
中学の時にもしそんなのいたらめちゃ嫌がってるけど
今となれば「あ~男子思春期だねぇ」て思うw
Kahori 2009/02/22(Sun)15:06:30 編集
無題
まったく~好きですね~・・・・・アレ「続きへ」なんてボタン押してないですよ?・・・アレ?ページが進んでる・・・・おや?ww ラブやんより濃密な話っぽいww 



さっそく読破します>w<b 
P.S.眼鏡似合ってて羨ましいです;w;
AKIRA 2009/02/22(Sun)20:38:16 編集
無題
あ、連続でごめん><今番外編まで見終わった・・・(;ω;)感涙したw 流石尼子様><本当に泣けたwwそして主人公のスペック(外見)だけ変えたら同じキャラだ/(^ω^)\ クラスでも一人で満足してるやww
AKIRA 2009/02/22(Sun)21:54:04 編集
無題
オナニーマスター…夢中で読破じでじまいまじだ;w;

10年前にこの作品に出会いたかったなぁ^^;
けどこれからも変われる!後始末は完璧に!それが俺の正義www元気がでました^^
だみを 2009/02/22(Sun)22:38:54 編集
無題
携帯から失礼いたす。

拙者も眼鏡っ子にござる。
でも普段はかけませぬ。
だって鏡を見る度にガッカリするから(;´д`)

しかし本日のタイトルはご乱心かと思いましたw
以前途中まで読んだけど
もう一度読み直してみよっかな?
ただの変態ですがなw

モノノフの新曲がオナニーマスター黒沢をモチーフにしてたら泣きますわwww

個室トイレに籠城し
追っ手に囲まれ
手には抜き身の太刀のみ

いま一度読み直して参ります。
敵は更衣室にあり!
JUN<坂東武者> 2009/02/22(Sun)23:35:21 編集
無題
高校ん時はちんこよー見たなー
最近もよー見る気がするけどな(笑)
タイゾー 2009/02/23(Mon)00:16:35 編集
無題
イケメン二人素敵ですね(笑)

てつぼん 2009/02/23(Mon)00:48:22 編集
無題
ありゃりゃ意外に多くの反応があってビックリデス。

>F空間様
ご無沙汰しております!
お元気でしたか??
Onanie master by Puppets...
メタリカが出しそうなタイトルのCDですが、
このタイトルじゃ流石に要りませんね~(笑)

>ケイブ店長
そう、そうなんです。
ボクは今、須川さんに恋しています(キモッ!って感じですね)

>kahoriたん
おす。コレおもろいじゃろ?
漫画を否定していたボクも、見事にはまっちった(笑)

>AKIRAたん
番外編。これが一番ボクも良かった~。
ていうか、須川タソ可愛過ぎます。
この現実世界には絶対居ないだろうけど・・・(泣)
眼鏡、褒めてくれてありがとうです。
実はボク、密かに眼鏡に憧れていたんですよね~(笑)

>だみおサマ
お久しぶりです!
そうです!人は変われるんです!!
て、ボクは全く成長していませんが・・・・(恥)

>坂東武者たん
そうです。
ご乱心しちゃいました~(笑)
隠していましたが、ボクはただの変態です。
新曲のモチーフも、もちろんオナマス・・・
ってある訳無いじゃないですかっ!!(笑)
しかし、貴公は作詞の才能ありますね~
ホント巧いっす!!!
羨ましい限りです。
東京ライブ楽しみです!
色々、サプライズを持っていく予定です!

>タイゾー
ボクの高校時代って、
6割近くは下半身を剥き出しにしていましたね。
今でも、あの快感・開放感は忘れられません。
最近は、酩酊しない限りは剥き出しません。
大丈夫です。

>テツボン
あったりめぇだろ!!(笑)
だって、ボクとテツボンだゾっっ!!
尼子民部 2009/02/23(Mon)00:54:46 編集
無題
見たけど最高やなー
高校ん時にすごい髪型きまってるなーって声かけられて、ラグビー人生と今までがあるんやなー。
あの言葉がスタートやったなー
手を伸ばしてくれてありがとう
タイゾー 2009/02/23(Mon)04:31:10 編集
無題
>タイゾー
そうだゾ!もっと感謝しろ!!(笑)
いやいや、でも良い出会いだったね~。ホント。
尼子民部 2009/02/24(Tue)07:20:06 編集
無題
このマンガは知らないけど、読んでて学生時代の尼子さんを思い出して笑ってしまった!!
ほんと、やりたい放題やったのに「尼子はほんまにしょうがないなぁ~」って感じやったよね。
逆に人気者やったやん☆
不思議な人やな~。
あゆ姫 2009/02/24(Tue)12:51:04 編集
anal<cunt
小説派でいってください!面白い漫画は、BLACK ANGELSと北斗の拳くらいしかありません。
申し遅れましたが、穴があったら入れたい派です!(※断じてケツではない!!)
ツル@SPAWN 2009/02/24(Tue)22:05:43 編集
無題
この漫画はまっちゃいましたよ!!!!!
テツぼんが帰ってくるまでの間に読んじゃいましたぁ!!!!
かなぼん 2009/02/25(Wed)00:47:50 編集
無題
>あゆ姫たん
おひさ☆
やりたい放題って・・・スミマセンでした・・・
姫のオッパイにもタッチした記憶が微かにありまする。
ごめんね。当時はエロガキで誠にすみませぬ
こんなんカミングアウトしてたら、
奈○井に殺されそうだ、ボク(笑)

そういや、中学の音楽の授業中女の子のお尻を触りまくってて、キムヒロに小突きまわされました。しかも縦笛で・・・(笑)
今でも、「餓え過ぎにも程がある!」って言われたのを憶えてます(笑)
キムヒロ生きてんのかナ??

>ツル@SPAWN兄たん
実は小説も読破しました。
面白かったけど、実は漫画が先だったんで基本的な筋は解ってたので、感動は半減でしたね。
でも、更に番外編が良かったっす。
ホントに二次元の世界に逝きたい気分でした。
嗚呼。

穴があったら~って、流石兄様は「漢」ですね~(笑)
ボクは断じてアナルでもアヌスでも菊花でも良いです(笑)
ってウソですっ!!!
尼子民部 2009/02/25(Wed)00:59:24 編集
無題
>かなタン
いつの間にか、君もボンになっとるやないか!(笑)
オナマス、オモロイじゃろ~。
カク言う僕も速攻で読破しちゃいましたぞ(笑)

あぁ、切実に須川たんの様な彼女が欲しいです(笑)
尼子民部 2009/02/25(Wed)05:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]