忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーテンターク!!!
ナカナカ曲が作れず、もう早くもネタ切れ状態の尼子です。

相変わらず、忙しいです。
時間って概念が世の中に無かったら良いのに・・・
てか、今までの32年間、出来うる限り時間と言うモノを無視してきた僕が言うのも何だけど(笑)

ところで、ポンさんが今ドイッチュランドに行ってます。
小麦のビールの小気味良い旨さにさぞかし酔払っているのでしょうな~。

それに対して、ボクは、デパ地下で買ってきたミュンヘン(ドイツにちなんで(笑))
のから揚げをアテにして、御前酒ワンカップを飲んで寂しく一人で酩酊しとります(笑)

あぁ、頭かゆい。

そうそう、会社の業務システムが潰れちゃった・・・
ど素人のボクには、もう何が原因でこうなったかがわからず、
悲惨っす~(笑)
まぁ、バックアップを取っているから別に良いけど。

ホンマに頭かゆい。

それにしても、仕事がおもしろくないッス。
ルーチンワーク過ぎるわ・・・ほんまに(笑)
昔の様に気の向くままにってのはもう出来ないんやろなぁ・・・

日本海が見たい。
て、言いつつ、つい先週に無理やり鳥取砂丘へ行って来たけど。

今月中旬はゆっくり時間を取りたいな~。
サイコ兄に久しぶりに会いたいから、名古屋行きたいっす。

うあ、腰が痛い。
てか、右足アキレス腱が痺れ倒してます。
当たり前か・・・
病院行かなきゃな~(笑)

と、今頭に思い浮かんだ事を全部書いてみました。
て、たったこんだけ・・・

つまんねぃぞ!尼子よ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
医者行きなはれ!
腰に酒はよくないらしいぞ!

ぽんさん、いつ帰ってきはるんやろか~
ドイツええなぁ、ビール呑みに1回行きたいわw
だあく 2008/09/04(Thu)17:47:00 編集
無題
大丈夫?
たく 2008/09/04(Thu)18:24:56 編集
無題
とりあえず飲みに行きましょう(笑)
TETSU 2008/09/05(Fri)00:43:11 編集
無題
はじめまして。
モノノフのアルバム買ってこちらへたどり着きました(笑)
今後の動向に期待しておりますぞ☆御屋形様~


ドイツでは水道の蛇口ひねるとビールが出るらしいですな
愛媛ではポンジュースだとか



一方ロシアではウォッカを飲んだ
JUN<坂東武者> 2008/09/05(Fri)09:16:44 編集
無題
>だあく妃
医者、行きたいですが、時間が・・・(泣)
先日はすみませんでした・・・

>たくちゃん
呑めば治る!!
って嘘です。翌日悲惨なことに(笑)

>TETSU君
行こう行こう!て言って全然行ってないよね。
日程を決めよう!

>JUN<坂東武者>殿
お初にお目にかかりまする!
音源、ありがとうござりました!
次回11月は、我々も坂東の地を踏みまする故、
何卒宜しくお頼み申し上げまするぞ!

で、ウオッカ、僕は昔女友達と呑みに行ったとき、ショット対決で7杯目で見事に撃沈・嘔吐ぷしーをしてしまい、完膚なきまでに相手にしてもらえなくなったのを覚えておりまする(笑)
尼子民部 2008/09/08(Mon)19:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]