忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮のルツボです(笑)
こんにちは。尼子です。
仕事相変わらずへヴぃーです。
しかも、過剰なストレスのせいなのか全く眠れません(笑)
こりゃ山に登ってないからだ!絶対!!!!
しかし、今はスズメバチが最も凶暴化する時期だから怖いなぁ(笑)

さて、最近またしてもナコグリが僕のヘヴィーチューンでやんす。
聴く度に思いますが、もうリフやソロとかの次元の話じゃなく、
全ての部分において超越してますね。マジで。
ていうか、CDやテープを聴いていると、青春時代真っ只中だった、
中高生時代がフラッシュバックしまする~(笑)
つうか、よく家でCDを轟音でかけて、
弾けもしないベースを片手にコーラス部分で奇声を発しながら、
ヘドバンしまくって聴いてました。(笑)
大抵20分後には○田のオッサンから苦情が来てました。
そして、首は軽くムチ打ち状態・・・
今思えば只の痛々しいキチガイ小僧ですね(笑)

スラッシュってのは、こう言う風に自ずと身体が動く音楽の事を言うんでしょうね。
難しい事はわかんないけど。
しかし、最近はドがつく程のスラッシュなバンドって見ないですね~。
キッズのボクとしては、寂しい限りです。

amagogogogogo.jpg
写真は意味なしです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様にござ候。
ちょっとストーキング気味に更新してるか覗いてたりしてw

ナコグリ、リンク先の聴きました。

ドスラッシュじゃないですか(笑)
聴いてるだけで指先攣って手首が腱鞘炎になりそうなリフwww
最近新譜出した大御所に聴かせてあげたいですね
(↑一応店頭で聞いた感じだと「やればメタル出来るよ」的な曲ばっかで個人的にはイマイチでしたが…)

かく言う拙者もTESTAMENTの“Low”を爆音で聴いてて、
ヘドバン&魂の叫び(=デス声)の儀式の真っ最中
パートから帰ってきたおかんに部屋のドアを開けられた記憶がありますorz
母さん、アンタの息子はメタルに魂を売ったんだよッ!


写真の「長髪に和服姿」ってどうしても人間椅子の鈴木氏を連想させますな。
去年サイン会に行ったときはスキンヘッドになってましたが…

長文失礼しました~
JUN<坂東武者> 2008/09/18(Thu)11:41:39 編集
無題
髪の毛きったら~
GENTA 2008/09/18(Thu)18:04:02 編集
無題
和服しぶしぎる!
めちゃ似合ってるやん
ロンゲにあっとるな~
たく 2008/09/19(Fri)08:24:53 編集
無題
>JUN<坂東武者> 殿
こんちは。
ナコグリ格好良いでしょ~。
僕もメタルに魂を売ってしまった一人ですよ~

>げんさん
う。それは言わないで下され~~。
皆に言われてますし、そうしたいのですが・・・(笑)

>たくちゃん
実は髪、切りたいのよ。
でも、バンドやってる限りはロングヘアプライドを持っておかねば・・・と思っている次第なのです。
バンド辞めたら、髪型は七三にしたいです。
これマジです。
尼子民部 2008/10/20(Mon)07:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]