忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
尼子です。
金曜日に仕事で岡山のO社長が来阪されました。
しかし、この社長(別名:匠)がとてもヤバイ(素敵って意味)のです。
実は、バンド(モノノフ)でDrを叩いて貰っているE氏と親交が深かった方で、
たまたまスタジオで知り合ったのが先月の終わり頃。
匠と尼子

その翌日に一緒に飲みに行ってから、匠の数々のトークや人柄に心酔
しきってしまい(心酔なんてお師匠(イオのN社長)以外に感じたことも無かったですが・・・)
またの再会を誓ったのですが、まさかこんなに早く会えるとは!!

で、仕事の打ち合わせの後、スタジオに一緒に行きました。
元々ベーシストだった匠は、Uちゃん(作州屋の専務 兼 モノノフのベーシスト)のアンプのセッティング
をムツカシイ顔をしながらひたすらイジリ倒しておりました。
やっぱり、血が騒ぐのでしょうか(笑)

そして!
待望の飲みがやってまいりました。
メンバーは匠、Uちゃん、アパッチ君と僕の4人。
一軒目は尼崎で焼肉。
23時に店に入ってから、延々と翌2時前までトークに華が咲き、
その後、宗右衛門町のキャバクラで1時間。
そして、つるとんたん(うどん屋)で1時間位までと言う
案の定、朝までコースとなってしまいました。
(って言うか、そういう方向に持っていったのですが・・・)

でも、この話はコレで終わらなかったのです。

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]