忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は毎週モノノフのスタジオ。
今、モノノフにはギタリストが居ないので、僕がギターを取っている状態なのです。
今までボーカルアンプにプリアンプを繋いで練習していたのですが、
流石にこれじゃ駄目かなと思って、一月前にMarshallのパワーアンプを買いました。
だから、毎週のスタジオが密かに楽しみだったのですが、
昨日のスタジオで驚くべき事が!!

練習前にラックケースをあけてみたら・・・


あ、あれあれ!!!????

ナニコレ・・・・


僕のパワーアンプがMarshall 9100から見覚えのあるMOS VALVEに変わってました。
オマケにマキシマイザーみたいなのも入ってて
Marshallの部分がキッチリ埋まってました。


何で!?
あり得ない!!!
これじゃあ、全く損なバージョンのワラシベ長者っすね。

おそらく、同じスタジオに入っているバンドの人の機材が練習中にトラブったか
メゲちゃったかで、仕方なく取り敢えずで使ったのでしょう・・・
僕もライブでMyマイクの調子が悪く、借りた事があったもん。
だから気持ちは痛いほど良く判ります。
しかし、受付の人に伝言くらいしてくれていれば、良かったのになぁ。
それだったら、お互い気持ち良く貸し借りが出来た筈だろうにさ~。


このアンプ失踪の件で、メンバーの皆(て言っても二人だけだけど・・・(泣))は
自分の事の様に凹んでくれて、慰めてくれたんだけど、
実は肝心の僕自身に怒りの感情が全く湧いて来ず、
来週の練習までには何故か判らないけど元に戻っていると思うので、
別にさほど深くは思わなかったんです・・
もともと、僕は怒りを感じることが滅多に無いので、余計にそうなんだろうけど。

まぁ、全ては来週のスタジオまで様子を見てからですね。

しかし、僕は今までの人生で、
怒らないと駄目な時に怒らず、結構馬鹿を見ている事が多いのも事実。
だけど、やっぱり僕は人の”良心”と言うものを信じてます。

けっこうお気楽な性格してるでしょ?僕って(自分で言うな!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!君短気直ったの?
しろまさ 2007/09/22(Sat)22:38:59 編集
無題
>しろまさ氏
今回の件は若干コミカルな話だったので、
全くそう言う感情はなかったんだけど、
僕の短気が治ったか・・・
って言うのはどうかは判らんのやけど、
最近はね、10代の頃の様に何でもかんでも、
短気を熾して揉め事やケンカにしてしまうと、
大抵は尾を引いて時間が掛かるから
第一に面倒臭いし、
それに係わる時間も無駄で勿体無い。
陰口を第三者から伝聞するのも鬱陶しく思うより哀れに思える・・
何より一文の得にもならんって言うのが
究極に馬鹿馬鹿しく思えてしまって・・・(笑)
やったら、こらえて揉め事にならん様にした方がエエんじゃなかろうかと思うようになりました。
なんか、変に醒めちゃったけど、その方が気が楽だなぁと思える今日この頃っす。(笑)

長すぎるなぁ。文章。
ってか、マジで呑みに行きたいぞー。
即集まれそうな、たくちゃんとたいぞーらと4人で行きたいもんですなぁ。
尼子 民部少輔 2007/09/23(Sun)04:20:38 編集
それは常識ないなぁ
もし誰かが使ってたらちゃんとゆうべきやし、成敗せなあかんのんとちゃうか?
和宗 2007/09/23(Sun)20:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに!!! HOME 国税局 >>
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 525 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]