忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で北近畿は但馬の養父~豊岡へ行って来ました。
この辺りには登りたい山(城跡)がいっぱいあるのに時間的な都合で全く登れない!
と言う悲惨な状況が続いております。
時間がホントにほすぃです。
しかし、もう北近畿方面は本当に寒くなってきましたね。
まだまだ紅葉もマトモに始まっていないと言うのに!
う~ん。でも僕的には暑いより寒い方が好きなんですけどネ。

yabu_udonya.jpg
しかし、ケッコウ体が冷え切っていたので、
業者さんと共にうどんを食べに行きました。
てか、本当は但馬の美味しい地酒が飲みたかったんだけど、
今日は筆頭家老のUちゃん(専務)と二人での出陣
だったので、車の運転は僕・・・
って事は飲めない・・・・
無念です。早く車の免許取ってください>Uちゃん
でも、ここのおうどんとても美味しかったです。
正直なところ、麺は普通の手打ちって感じだったけど、おだしが
辛くも無く甘くも無く、ホントにヤバイ位に美味しかった!
また行きたいな~~。って今月末にも行けそうな感じなんですけど(笑)

それはさておき、仕事帰りに豊岡駅にて何か記念になるような、
物が欲しくて、入場券でも買おうかな~と考えていたところ、
隣で女子高生が定期券を買っておりまして、「あ、コレだ!!」
と衝動買いと言う雑念が駆け巡り、
物欲に負けて約10年ぶりに定期を無駄に買ってみたのですが・・・
JRの定期って格好良くなったっすね。
基本的な文字配列等は変わってないと思いますが、
季節を感じさせられる印刷面のデザインが良いなぁ~と思いました。
teiki.jpg

他社線もこうなのかな?
鉄道マニアの僕としては、ケッコウ気になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやく飯たべようぜぇー
酒も呑みに行きたいね
たく 2007/11/16(Fri)11:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 匠の技 HOME ついに!!! >>
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]