忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 法事の翌日は、3人で勝山方面を散策。


 
 お昼は、御前酒の蔵元である辻本店の経営するレストラン「西蔵」で。
 ここはジャズと日本家屋が見事に調和したセンスの良いお店でした。


西蔵の前で伯母ちゃんと尼子

 御前酒は僕の最も好きなお酒でして、前からこの店で飲んでみたいなぁと思っていたのですが、運転手なのでそうも行かず今回も夢叶わず。

 食後、蔵元で酒と味噌を買い、近くにある前田製菓へ立ち寄り好物の酒饅頭を買って、帰路に着きました。
 途中、伯母ちゃんを岡山駅まで送り、お母ちゃんと姫路へ向かう。
 そして、20数年振りに一緒に駅そばを食べました。
 
 あっと言う間の3日間。
 童心に返った気持ちでした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]