忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えばこの半年間、エンジン全開で仕事して来ましたが、
もう満身創痍って言うのが本音の今日この頃です。

ココロの支えは仕事のビジョンのみ。
体はもう疲労困憊・・・
誰も支えてくれない。
誰も助けてくれない。
常に迷い続けています。
そして、『責任』と言う重圧に押し潰されそうです。
しかし、それは当たり前っすよね。
会社を経営すると言う事は、これ位の事で
ヘコタレテいる様では絶対に成功はしないと思う。
一番強く思うのが、
僕に将来を託してくれている従業員のみんなを
路頭に迷わす事だけは絶対にしたくない。
むむむ、やらなければ!

ちょっと愚痴ってみたかっただけです。
誰も話を聞いてくれない、寂しい30才独身のオッサンですので(笑)

明日も頑張るぞ~~!

また、ちょくちょく書くようにします。


ちなみに写真は彦根城で「ひこにゃん」の
カブトをかぶった宣伝係の兄ちゃんとのホモショットっす(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記と写真のギャップ
ありすぎ~
変態てか あの写真 
のりよすぎ~
たく 2007/06/04(Mon)12:10:05 編集
無題
社会人として働くだけでも大変なのに、会社を経営するとなるともっと大変やんね。
ほんとにスゴイなぁ~。

写真の「ひこにゃんカブト」めっちゃうらやましい!!
私かぶりたい~!!
あゆ姫 2007/06/04(Mon)20:29:27 編集
無題
仕事は大変そうやけど
プライベートは相変わらずやねえ(笑)
持ち前パワーで頑張れよ!
しろまさ 2007/06/05(Tue)20:24:15 編集
無題
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私もそんな帽子被りたい(笑
社長さんやったんですか><
知らなかったwwwww
応援してまする♪
のんびりいきまっしょ~ぃ(*′艸`*)
あい☆ 2007/06/06(Wed)14:12:24 編集
かたじけない
遅レスですみませぬ。

>たくちゃん
お主の方こそノリよすぎ~。ではないっすか?(笑)
>あゆ姫サマ
お元気でしたか?
なんか、同じ時期にひこにゃんの記事を書いてるって不思議ですな。
ツクダっ子の魂はリンクしているのかしら?(笑)

>しろまさ氏
頑張ります。
お主とも一度チクリと酒を呑みとうござるな。
しかし、拙者は下戸にござるが・・・

>あい☆サマ
密かにCEOです。
身分不相応ですみません・・・(笑)
この帽子、構造はすんごいチャチかったよ。
工事現場用ヘルメットに布をかぶしているダケでした。
時間があったら作ってみる価値はアリです(笑)
尼子 良久 2007/06/07(Thu)14:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]