忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か急に寒くなりましたね~~~。
ヘルニアン尼子です。

生まれてこのかた、あんまり粉もんは好きじゃなかった、
いや、むしろ嫌いだったボクなのですが、
ちょっと美味しいかもと思えるようになった今日この頃デス。

amagooketsu.jpg
汚いおけつの写真ですみませぬ・・・(笑)

この前、テツボンと呑みに行ったとき、
整骨院は施術後に”何となく良くなった”気がするダケやから、
時間もお金もムダやで~~なんて言いながら、
ジクジク来る痛みに耐え切れず、
ワラをもすがる思いで、
整骨院へ行っちゃうと言う、
自分の言葉に責任を持てないテキトーなボクです・・・(笑)

おけつにブスりと針を刺されたうえに、
電撃を15分以上加えられ、
あまつさえお灸までも据えられました・・・

正直、余計に辛くなった気がするんですが・・・・




ところで、無性に広島のお好み焼きが食べたくて、
今日行ってやろうかと目論んでる尼子でした~~

P1000832.jpg
仲良くしてもらってるI社のひでさんと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわあああ
ヘルニア、、、私春前にいつも悪くなりまする。。
お大事にね。

広島方面に来る際は連絡くらさいね。
2010/04/17(Sat)19:27:04 編集
無題
はやくレーザーでちょちょいと治してください!


ライブ中にポックリ逝かれたら困ります(笑)
てつぼん 2010/04/18(Sun)00:22:19 編集
無題
>てぃかみたん
おひさです☆
広島、よく通過はするんですが・・・
また、ゆっくり遊びに行きますわさ~~
尼子民部 2010/04/18(Sun)05:02:48 編集
無題
>てつぼん
いつもありがと~~。
腰、痛いけど、ライブ前には必ず硬膜下ブロックしてから望むので、まぁ、大丈夫だとは思うんだけど・・・
やってない時は、前の塚本ライブの様に、
最後に崩れ落ちます・・・(笑)
尼子民部 2010/04/18(Sun)05:04:38 編集
無題
痛痛痛痛痛痛
拙者も去年腰をやりました
今も姿勢が悪いと危険信号がきますw

体は大事な資本ですからお大事にしてくだされ
ライブ中に本陣が崩れては話になりませぬw
JUN<猫公方> 2010/04/18(Sun)23:28:45 編集
無題
>公方殿
おお・・・
貴殿もでしたか・・・・
おいたわり下され~~
腰は、ホントにツライもんね。
尼子民部 2010/04/19(Mon)04:50:29 編集
無題
体はお大事に…。
ティナカ 2010/04/20(Tue)18:36:09 編集
無題
>ティナカさん
ありがとです~~。
こればっかは、どうしようもないんだけど、
気をつけまする~~~(笑)
尼子民部 2010/04/20(Tue)23:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]