忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおりの顛末を迎えている尼子です。
皆さんはお元気ですか??
僕は、悲惨です(笑)

本当に忙しい。
この2ヶ月間、布団に入った時に、脳がズゥゥゥゥンとなり、
そして強烈な動悸に襲われてます。
過労死する時ってこんな感じなんじゃなかろうか?
って思ったりしてます。
とか言いながら、そんなに体を使って働いていませんが・・・(笑)

そして、現実的に解決せねばならぬ状況の事を考え出すと、寝つけません。
睡眠が少ないから思考が鈍くなり悪循環。

プライベートで起こった事は書きません。
ブログで書くような事でもないし・・・

しかし、今のままだと、私生活の破綻だけじゃなく、
自分自身までもが崩壊しそうで怖いです。

だから、とりあえず、今月は時間を見つけては飲み歩きまくってます。
だって、今まで飲みに行きたいのをずっと我慢してたんだもん。
一緒に行ってやろうって奇特な人は是非誘って下され~(笑)

そして、11月は山に行きまくるつもりです。

待ってろよ!マッターホルンよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫でっしゃろか?
ほんと過労死しないように・・。
適度に息抜きも必要すよ。

大阪にいたら飲みたかったなぁ。
てぃかみ 2008/10/20(Mon)19:43:48 編集
無題
お疲れ様。
ONとOFFうまく使い分けてください。
やっぱ、体が資本です!
死んだら意味ないっす。楽しみないとやってられんぜ!!
山を女だと思って征服してください(笑)
給食当番 2008/10/20(Mon)20:47:29 編集
無題
>てぃかみたん
おひさッス☆
ホントやね~。
ボキもてぃかみたんに逢いたいわさ。
よし、マジで来月こそは備後に出陣しますのでヨロピク。

>給食当番兄様
お疲れ様です。
先月、行く行くと言いながら行けませんでした・・・
すみませぬ。
時間が無さ過ぎで・・・(泣)
されど、11月の兄様の一大エベントには絶対参加致しまする故、何卒良しなに願いまする!!

「楽しみないとやってられんぜ!!」
まさに、その通りですね~。
尼子民部 2008/10/21(Tue)06:01:20 編集
無題
どうしたお前らしくもない。
いや、お前らしいか(笑)。
ま、都合合わせて飲み会でもしようや。
しろまさ 2008/10/21(Tue)07:13:51 編集
無題
おお、いつの間にかの復活!
危なく召されたかと思いましたよ(汗)
お体にはお気をつけて…
デスメタル聴いていられるのも健康なればこそ!

そして来月の江戸制圧は楽しみでござる。
ライブ見に行くことも久しぶりなので
具足(メタルTシャツ)の用意をせねば…
って毎日着て働いてたりしてw
JUN<坂東武者> 2008/10/21(Tue)09:41:38 編集
おいでおいで!
こちらに来る際は連絡を!
朝まで飲みましょうぞー。

あんまり無理しないようにねぇ。
てぃかみ 2008/10/22(Wed)19:47:34 編集
無題
カニ食いたい
GENTA 2008/10/24(Fri)11:06:23 編集
無題
>しろまさ氏
こんちは。
よっしゃ、タツオ(ラグビーのときの先輩やで)がやってる店があるとタイゾーに聞いたんで、一緒に行こう!!

>JUN<坂東武者>殿
召されたって!(笑)
こんなん書きながらも、
実は、意外と充実しとるんですよ~。
仕事の苦悩も実はマイナスな事ではなく、
如何に効率のよい経営システムを確立するかに、
悩んでいるのでポジティブな事なんです。
要するにただの愚痴です(笑)
しかし、私生活は崩壊しちゃいましたが・・・

>てぃかみたん
電話しまするぞ!!
旨い物、たらふく喰わせて下され!!!

>げんさん
カニ、是非とも参りましょう!!
しかし、お時間はあるのですか???
ゴルフに行かない、もしくは夜のゴルフが無い、
日程を教えてください~~。
って、そんな日があるんですか??(笑)
尼子民部 2008/10/25(Sat)22:17:20 編集
旨いものかぁ
旨いもの食わせるところ探しておくよー。
ぜひいらっさい!
てぃかみ 2008/11/10(Mon)17:42:34 編集
無題
>てぃかみたん
では、お言葉に甘えて、今週末行こうと思います!ヨロピク★
瀬戸内のうまい肴と、備後のうまい酒!
呑むどぉ~~~!!(笑)
尼子民部 2008/11/10(Mon)20:17:09 編集
ぎゃははは
ほんとに来ちゃったねー!
びっくりおもしろかったですよ。
1年以上朝まで呑むなんてなかったもんね。。

遊びに来てくれて、感激うれしかったでーす。
不思議な因縁にも出会えてよかったね!
また遊ぼう!
おつかれさーま。
てぃかみ 2008/11/17(Mon)20:25:24 編集
無題
>てぃかみたん
ですな~。
楽しかったよ。本当。
久しぶりにボクもベコベコに酔ったわさ~。
やっぱり、バンドの同窓って言うのは良いね~。
姉さんもお疲れ様でした!!
尼子民部 2008/11/18(Tue)05:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]