忍者ブログ
あまこめが無駄にホザきまくってました。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このまま、うまい具合に昔の頃みたく細くなれば良いのに・・・
って自分での努力を怠っている尼子でございます。

最近、本当に時間が無いせいか、夜食をほぼとっていません。
ていうか、朝昼も食べれない日が多い・・・

夜、仕事が終わって帰って来ても、夜食を拵える気力も無いし、
近くのファミレスとかのモノは安いけど、クソ不味いから喰いに行く気が起きないし・・・
食べに行きたいなぁと思える店は遠いから行く気が起きないし・・・
て言うか、そもそも行きたいトコに限って閉店が早いから、開いていないし(笑)

と、いう感じで、痩せてきているみたいです。僕。
されど、前のバンドを辞めてから20kg (58kg→Max 78kg) も太っちゃったので、
無駄な贅肉を落す良い機会かもしれませんね~。

とか言いながら、仕事上での酒席は毎度の事で日常茶飯事なんですが、
最近は友達との呑みも良く行く様になったので、
これじゃあ、贅肉は落ちても、肝臓が悪くなりそうで怖いです。
事実、お酒はそんなに強い方では無いので・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れにござりまする。
上に立つというのは大変そうですな。
拙者はしがない一社員なので気楽なもんですが
ウチの上司ムカつくorz

最近は痩せるとかそれ以前の問題でごわす。
激務でも痩せなかったしもう無理ぽ。です。
そんなときのテーマソングはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1271862
(ニコニコですいません)
人間椅子「肥満天使(メタボリック・エンジェル)

だって飯が旨いんだもん
これでは討ち死にも時間の問題か…
JUN<坂東武者> 2008/10/26(Sun)01:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
あまこ
没後:
本年で 531 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/16)
(08/25)
(11/13)
(11/10)
(10/15)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]