忍者ブログ
株式会社作州屋のCEOもどき、マナちゃんことモノノフの糞ボーカル尼子民部が無駄にホザきまくってます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちは!
最近すこぶるリバウンドが激しい尼子です
-------

4/3から4/5まで2泊3日の社員旅行を満喫すべく福岡へ行ってました。

初めはヨーロッパにでも行こうかなと考えていたのですが、
欧州へ行きたいと言ったのは意外にもテツボンだけ(笑)
やっぱ国内が手軽で良いのでは?と言うことで、
それやったら、北海道にでもしようとなったんだけども、
北海道へ行く為の受付は既に終了らしく、結局九州に。
どんだけ適当やねん・・・と我ながら思います(笑)

さて、九州旅行がはじまりました。
コレも実は飛行機とホテルの手配しかしてなかったので、
福岡に着いても、どこに行くのか何をするのか全く目的や行程が決まってない・・・・
当たり前ですが、お陰さまで全てが滅茶苦茶な旅行でした~~(笑)

まず、第一日目は取り敢えず「福岡で何をするのか」を決めようと言う事で、
チェックイン後、個性豊かと言えば聞こえは良いのですが、
端から見れば、只の胡散臭い7人組で天神を徘徊。

運良く観光案内所があって、櫛田神社やら色々聞いたけど、然程興味なし。
山笠は見たいけど、山笠をやって無い神社に行ってもしょーが無いもんね(笑)
で、全員で決めたのは「柳川の川下り」

案内所のオバハンが西鉄でオトクな「特盛切符」を売っているから絶対買えとしつこく何度も言うから、西鉄のインフォメーションセンターへ。

そこで特盛切符の事を聞きに行ったのですが、
受付のおねいさんが有り得ん位に可愛くて、
柄にも無くめっさ緊張しちゃいました(笑)
ボクは正直、彼女のご尊顔を直視できませんでした。神々しすぎるっ!!!!(笑)
めっさ挙動不審なボクの事を、

「何て不審極まりない、キモいオタクだろう・・・」

と彼女は思っていながらも、
とても親切に対応をしてくれたおねいさんにただただ感謝

柳川の事が一通り分かったので、後ろ髪を惹かれる思いで駅を後にして、
観光客はお約束て言うかテッパンであろう中州の屋台へ。
しかし、ほんっとに屋台って良いですね~。こりゃ万国共通だろうね。
何でかって?
そりゃ、大将やおかみさんの人柄もさる事ながら、隣の席の人とも気さくにコミニュケーションが出来るからですよ!

この屋台では、別府から来られた会長夫妻とご一緒させて貰ったのですが、
話が面白すぎて最高に盛り上がっちゃいました。
てか、会長さんはマグロを釣りに行かれたり、山で猟をされたりと本当に凄いセレブな方でした。
(会長さんは70過ぎとは思えない程凄まじいオーラを醸し出してるし、
専務の奥様はめちゃ綺麗な人でした)
来年は別府に来いと仰って下さったので、来年は別府に決定です!!!

18時過ぎから呑み始めたのですが、終わったのは24時過ぎ。
取り敢えず一度ホテルに戻ろうと言う事で、ホテルに向かったのですが、
途中で西鉄福岡駅の近くで高校生マジシャンが、
軽妙なトークを織り交ぜつつ、ミスターマリックも驚愕のショーをしてました。
面白い男だったので、友達になりたかったな~とか今も思ってます。
てか、この時点でかなり酔っていたから、誇大妄想になっているダケなのかも知れませんが(笑)

この後、ボクはHydrophobiaのRINさんと呑む約束をしていたのですが、
わが社の天才営業マン山下も呑みに行きたいと言う事だったので、一緒に中州へ。
途中でRINさんと合流したのですが、ドコに行ったのかは正直覚えてません(笑)
覚えているのは、RINさんと山下とボクの三人で延々と粗相イッキをしてた位です・・・
ハイ。お陰さまで酩酊どころか、激しく泥酔しておりました。
この日、4軒は確実にハシゴしてると思いまする・・・

凄まじい吐き気と朦朧とした頭を引きずってホテルに着いたのは、
結局朝の7時でした・・・
トータル10時間以上は呑んでた事になります・・・
我ながら恐ろしいっす(笑)

では、明日につづく~。
って続くの?(笑)

※酔っ払ってケータイを落しちゃって、SDカードが破損・・・
従って写真は全くありませんぬ (財前さんのパクリっす)
文字だけだと見る気しないね~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまー。
九州いいなぁ。
受付のおねいさん・・・
こっちの受付のおねいさんだってゴージャスに別嬪なんやから!!
ベルリン来たら紹介したげる。
ハンナ・ホリッツァ姉さん。

magy 2009/04/08(Wed)05:24:13 編集
無題
北海道やと思ってたのに、九州になったんやなー
一回だけ中州に行ったことあるけどアツか町ばい!!
下戸の俺でも朝まで遊んでた(笑)
タイゾー 2009/04/08(Wed)22:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
俗名:
尼子 民部少輔 良久 (本名: 真鍋 良作)
没後:
本年で 524 回忌を迎えました
性別:
非公開って事はオカマか?
没年:
1492/11/29
生業:
悪代官
世を忍ぶ性癖:
城址探訪(登山)・読書・沐浴・読経・写経
鉄道系(旅鉄、乗り鉄)・そして、バンドなど色々デス
つまり、お主は何者じゃ?:
三十路を半ばの、ただの戦国オタク+医学オタク+鉄道オタクです。

が、亡くなったじいちゃん曰く、僕は雲州尼子一族の末裔らしいです。

昔から変わらずヘンコらしく、周囲の人達から常に変質者扱いをされております。
このお陰で、嫁取り合戦にかなり乗り遅れ、もう結婚は絶望視しております(笑)

越後屋さん御用達のおまんじゅうの箱の底に敷き詰められた、やまぶき色に輝くお菓子が特に好物です。

生業は身分不相応ですが、高度医療を扱う部門と、中古パソコンの卸部門の二本柱の会社をば経営させて貰ってます。

密かにバンドもやったりしてます。
ジャンルは、戦国(落武者)メタルです。
クソ重たい甲冑を着てライブしてます(笑)
バンドや会社の詳細は下記リンクよりどうぞ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/13)
(11/10)
(10/15)
(10/11)
(07/04)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]